はじめまして 

April 19 [Mon], 2010, 23:03
とりあえず以前書いてたブログ
「まいまいの生存歴」閉鎖から4年経過 
まいまい が 恐ろしくも
再度ここからネットライフを再会させてみようと
チャレンジしてみる事にします。



関連
まいまいの生存暦 Lv.2 http://yaplog.jp/abcabc2/ アカウントのアドレス、パス紛失の為停滞

◎参考著書
ブログの成功バイブル

諸事情により、ご連絡もなしに当ブログを閉鎖してしまい
著者の百世瑛衣乎 様には大変なご迷惑をおかけしました。
後ほどアクセス先当見つけて謝罪させて頂きます。


ちなみにこちらなどで

3.「まいまいの生存歴」

 遅くとも2005年の4月某日には、閉鎖された模様。
 つまり、本著が発行された時点で、ブログが存在していたかどうか微妙。
 本著に掲載されているURLは「レゲエ大好き」というブログになっている。
 現在は「DANCE2」が、まいまいの生存歴復刻版として公開されているが、
 今年5月の記事が一つ掲載されているのみである

と、紹介もありますが

一切無関係ですので。
ご迷惑おかけします…。





いろんな傷を残して
逃げる形になりましたが


成人して人生をもう1度楽しみたく

このままで終わるのも後味がよくないので

再スタートとさせていただきます。


どこまでやれるかな。



どこまでもできないと思うかな。


どうぞよろしくお願いします。




そのうち、準備が整いましたら活動しますね。










↓当時参考画像

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいまい
読者になる
とりあえず、「まいまいの生存歴」
復活予定です、復刻版の方は無関係です。

旧アカウント⇒/abcabc/
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» はじめまして (2013年11月25日)
アイコン画像あべこ
» はじめまして (2012年06月12日)
アイコン画像riko
» はじめまして (2011年05月15日)
Yapme!一覧
読者になる