9/5 777 

September 05 [Mon], 2005, 23:28


もう9月。



8月、あっという間だった、すでに肌寒いじゃん!




今日は初めて目押ししました。 頼まれるままにスロットで目押し成功、1発で!
銭型で赤の7を一番上の列で単体ので揃えましたよ。
でもこれ以降、銭型でバーを逃したりと 「まぐれ?」 っテ感じになって来た頃
ウイニングポストで 77バーに成功、おばけっていうんだっけ? 青だけどね!
これまた1発。 しかし、向かいのリオデカーニバルは一向に無理で。
さらに北斗もこやくばっかで 怖かったのでバトンタッチしちゃった。 
いつか全機種マスターしてラッキーセブン女になってやる。

9/1 姉様と。 

September 01 [Thu], 2005, 23:10

車からお台場の観覧車

8/21のメンバーで遊ぼうって話だったけど麺が来れなくなって
その代わり、同じくバイト先の姉様♀が来たので姉様の彼氏の車でお台場やら何やら
ドライブしました。 花火しようと思ってたんだけどハプニングでできなくなって。

姉さまとマティが運転してたよ。 大きい車運転している姿、素敵。
シミコも運転できるんだよ、私はまだ免許持ってないや、欲しくなってしまった!


で、また翌朝 私とマティさんは早番で出勤。 いっつも生贄だー!
無茶も楽しいので可。

8/28 姉様! 

August 29 [Mon], 2005, 20:00
作成中

8/20 21歳気分でオール。 

August 21 [Sun], 2005, 6:17


バイトの仲間同士4人でライブ見に行ったよ。 
シミコ♀ マティ♂ 麺♂ あたし♀ で。
対バンでね、2回目なんだけど前回とメンバーが微妙に違う〜。
そのライブにバイトの シワワン♂が出てるから見に行ったのさ★

夕飯はシワワン様も来て5人で食べて、そのあと爆笑ボーリングで燃え尽き。
最終的にシミコとマティンと3人で歌広で朝まで歌った後・・・

マティンさんと朝、出勤・・・ シミコは遅番だったーーー。 
とりあえず、大人のペースに混ざってALL出勤、乙自分。

この日以来、バイトの人と仲良くなってきました。 やったね!

8/19 夜は渋谷でいい女達と。 

August 20 [Sat], 2005, 11:02
買い物の後は渋谷直行♪ いい女塾ユフィちゃん主催のOFF会に参加。

学級委員では江戸川華歩姉が来てたんだよ。 他の人は初対面、キンチョー。
1次会はワイワイって感じ。 カッポ姉は永遠と枝豆を食べてて私とあこあこちゃん
席がセンターで、会話の輪が左右に分かれてたので微妙に寂しい席だったね。

どこいっても18って一番下だったんだけど・・・ってか10代いなくて。 
でも今回、リカちゃんが18歳って言うじゃない! 1つ上だけどなんか嬉しかったかも♪
あとは、エリちゃんの厚着にびっくりだね、夏なのに上着が分厚目な長袖なんだもの。
面白い子だったっすね、若い若い! 同じくクラスからまいこんぶ!! 
めちゃ絡んどきました。
可愛いOLだよーびっくり! 1次会では席を移動して広範囲に絡んだ・・・つもり。
社交的になりたくてね、表彰式での無念を晴らすために積極的に頑張ってみた。

その後、集団でコスプリとか撮ったけど。 秋葉にいそうなメイドになっちゃったよ。
あこあこちゃんと2人で黒メイド。 まいこんぶと抜け駆けして2ショとっちゃったし
こっそ〜りyaplog仲間のまちこちゃんと写メ撮っちゃったりね。
案外ノリノリだったり、不良メイドさん。




2次会でまちこちゃんの頼んでた「ラピュタ」どーしても写真に残したくて
みんなでカメラで激写だよ〜、あたしもケータイでもデジカメでも取りまくったよ。

2次会ではともこ***ちゃんがお誕生日席だったな。 
あと、マリアさんも2次回ちょい前から来てたのよ。 2次会の雰囲気とっても好きだな。

帰りは九段下まではまちこちゃんと一緒に帰宅。 今度、お店教えてね〜★
この日のつながりは大事にしようと思う! 参加してよかったよ〜

8/19 原宿で買い物。 

August 20 [Sat], 2005, 11:01
久しぶりに高校の頃の同級生と原宿へ出向いて買い物しちゃいました!



このパンプス、なんと500円なんです。 びっくり!古着屋さんでの戦利品。
他にもこの古着屋では白いアウターも買っておいたよ。 閉店セールで激安でした。



このネックレスは100円、この日買ったTシャツに合う!と思って遊び心で購入。
他にも掘り出し物もあって友人と古着屋さんに結構〜いすわってたかも。

 

でもって安さだけじゃない! フンパツしてバナナフィッシュでTシャツ2枚購入。
右のピンクのは友達と色違いで購入しました! 友人は黄色×ピンク。 私の反対。
5000円以上買い物するとステッカー貰えるっていうイベント中だったんだけど
私は5800円でGET! 友人は4900円で貰えなかった、現実って厳しいネ!
大好きなお店なんで原宿行くと毎度行きます、そして買います。 Tシャツ大好き。


その他、重ね着用のノースリ、白×銀ドクロワンピ・・・
秋に向けて色付きストッキングなど購入★ お昼は369で日替わりだっけ・・・セットメニューを。
とりあえず、まとまった出費でした。




 

はじめまして。 

August 20 [Sat], 2005, 10:53
こんにちばんわ! はじめまして。 まいまいっていいます。

17歳の頃、「まいまいの生存暦」っていうBlogをやってました、最近18になった
年齢的には高校三年生の90%フリーターな女です。

HTMLで日記を書いてたものの・・・
面倒なのでやはりyaplogのサーバーを借りることにしました♪
ランキングも無くなったし、あくまでも自己満足で★
ってか いい女塾のオフ会にいったら私もblogやりたくなった、オフレポが書きたくて。
そしてみんなと絡み続行したくて。 もへへ!

方針としては・・・

*前回よりだいぶ個人情報を抑え目にして書く、ってか適当に書く。
*ネタのある日だけ更新
*大人になる、精神修行の場とする。 いろいろよく考えりゅ。

うっしゃ! よしよし。 こんなもんです! それではよろしくね。
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abcabc2/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abcabc2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる