うそーん(゜д゜ ) 

2007年04月14日(土) 14時34分


雪が降ってます


⊂ニ(゜д゜ )ニニニニ⊃アワワワワワワアワ




・・・4月だぞーー(゜д゜)!!

今日朝起きたらビビたぞwwww
大雪ーo(゜∀゜0)!!
もうさすがに中3なんで雪遊びはしませんでしたけど・・・←うそ


お父様が雪だるまを作ってました

(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)(゜∀。)



↑犬付きwwwww←


さあて、(スルー)(スルー)今日は部屋の大掃除をしました♯(スルー)(スルー)(スルー)
頑張った♯!★やっと机のマット取ること出来ましたよん(^ω^)(スルー)←

やっぱ雪だるまの話に戻るけど

目死んでる・・・?www←

拡大↓↓


なんかうけるw←最低
でも、作ってすぐ雨が降り出してるので


只今溶けてます溶けてます


目も溶けてます溶けてます

てなわけで目がぽろり落ちちゃってしまうんだけど
お父さん、目、鼻が落ちるたびこまめに外に出て元につけてまた家に帰ってきます。←



雨で雪だるまが溶け切るまであと何日かな・・・?

成長したもん(^ω^) 

2007年04月13日(金) 16時11分
⊂二二二( ^ω^)二⊃  ブーン←
最初からわけわかんないね(^∀^)わらい

今日は6時50分に起きて朝風呂(*ノ∀ノ)きゃん*←
して 7時50分いえ出て--
近道通って-!
学校到着★!

バックおいたらすぐ3A 通うの最近の日課www
さんえー落ち着くもんッッ(゜∀。)

して今日の一時間目は三計測(´¨`!)
体重計壊れてるからしばらくはかってなかったら
―――キロだとよ(^ω^)氏んじまえ★←
身長も伸びたけど やぱり、一列目に戻された(^ω^)←
いしゅ-かんだけの二列目たのしかたぞんw
してあとわ---!!
参観日あたよ♯!★
いきなりゆいかのままん來てッビビたw
だってそれまで参観日あるてしらんかたも-ん←
そんでありさと美紀の一方的いんとろくいずしながら
帰り(゜∀゜)マシタ!!←





あ、最後にね^ω^
報告★!
すきーの()な人できたもんねw
多分...♯!わ”ま、でもぜたいにもうほかの人には
名前おしえないもョん(・∀・)
うちがあいつ好きなるとか、皆に反対されっかなあ...
でも優しいとこ全部大好きだよ(^∀^)イヤン
ゆリたん、かんなあ
それと前にあたン、ちたんに教えた人ですよん閨ゥ


したらサラバじゃw( ^ω^)

初日記 

2007年04月13日(金) 16時02分



 
帰ってきたぞ★

ブログ復活だ-(^ω^).
てなわけでぱそこん復活記念に
ブログ復活^ω^←いらない
久しぶりyaplogだ(^∀^)
最近りある更新する日は超大量に
更新しちゃってたりとかしてたんで
こんどからリあるはケータイ、
ブログはパソコンから更新する★!

てなわけで てすとー
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる