部活 

2006年01月14日(土) 16時10分
庭球部の部活がありました
楽しくボールを打っていると




ぽつぽつぽつ・・・














雨、降ってきた――――!!
もう、雪から雨になったんやーと関心しつつ
ぬれながらボール打ってました 死


髪の毛びっしょびしょで「帰れるのかなぁー」と思ったのも束の間。

「じゃあ体育館使って打ちます!」


…ええぇ―――

先生。もう帰りませんか?








体育館へれっつごーして
即席コートをつくっちゃいました。

バレー部のネットと棒を勝手に借りてしまう女子テニス部。





それで良いのか日本人!Σ(゚ロ゚;)え


そのあとは雨にもぬれず風も吹かず楽しく過ごせました☆

隣に男バレがいて不審に見られたのが言うまでもないっす。


夜中やけど… 

2006年01月14日(土) 0時38分
作ってしまいましたよ、とうとう!!

まず自己紹介しよかな、と思います$


日本人 ♀ 名前は 死 


あたし謎の人物らしいよ、みんなからすると…(クラスの人から見て)

だってさ、年賀状に
「いきなり、飛びつく○○ちゃん、耳に息を吹きかける○○ちゃん
今年はソレがなくなると良いです。」

などと、まぁ色々おもろい事書いてありましたとかw

あと、自分やねっ!!



庭球部やす!二年せいですが、もうすぐ三年せいへ格上げへ…
正に、大人の階段のぼ〜る っすよ。(分かるひとおるかな?)
でもまぁ受験が待ってるの嫌っす。
大変なんやろうな。



∞えいと∞も好きです!!


なんかあと自分からは不思議な空気が出てるらしい…?
まぁ自分じゃよう分からんのやけど。爆死



いま、文章よんでたら文章おかしい…汗



こんな文章を読んでくださったかた、有難うございます☆
こんなあたしとお友達になってくださったら
泣いて喜びます  (多分泣きはしないと思うけど馬路でうれしいです  笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_lnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる