だいたいこんな感じに・・・ 

November 07 [Wed], 2007, 21:51
画面とかはだいたいこんな感じに仕上がればなーと(´^ω^`)
妄想だけで描いたから下手なのは許してっ><


レイカのツンデレ台詞(?)も一緒にどうぞwwwww(

今日は・・・ 

October 21 [Sun], 2007, 21:30
今日は、総文で発表だたお(´^ω^`)
あ、僕演劇部員なのvvv
初めは緊張しすぎて台詞言うの忘れたり前に動くところで動けなかったり(!
大変だったけど、後からは失敗しなかったお
結構好評だったみたいだしねwwww
同じ劇を、学校の文化祭でもやるから、同じ失敗はしないようにしなきゃね。
何事にも向上心が必要であーる!(ERASOU★(((
tk、間違えたら、うつjhsfjdjkhkmふじこjgjんfdjzyだしなヾ(´ー`)ノ
緞帳が開く時とかまじ緊張まっくすだから(
よっしゃ、がむばろー!

せっかくだし笑 

October 21 [Sun], 2007, 21:26
せっかくだし、日常日記とかのコーナーを作ってみたお
ここではゲーム関係なく俺様の日常を暴露するおっおヾ(´ー`)ノ
をた要素満載だし、つまらん日常だけど気にしないでくれたら嬉しいおwwww

とりま、始めます><

ちびキャラ全員集合! 

October 17 [Wed], 2007, 21:30
登場人物をちびキャラにしてみました><
ちなみにこれが全員だお
まだ普通バージョンの絵とか貼ってないけど、とりあえずはこういう子がいるって分かってもらえると嬉しいな

絵が下手なのはわかってるお><だから可愛く描けなくて悲しいけどまあそれはどんまいだっ!(
とりま、これからも頑張るおっおっ(´^ω^`)

+ゲーム設定 

October 17 [Wed], 2007, 18:54
ここでは、ABC学園の詳しいゲーム設定等についてを書いていきたいとおもいます!
まだ少し時間がかかると思いますが、気長に待ってやってください笑

キャラクタープロフィール 

October 17 [Wed], 2007, 18:50
ここではゲームの登場人物(すべて女笑)を紹介していきます。
ちょっとまだ準備ができていないので、紹介はもう少し遅れると思いますが;;

絵でも紹介していきたいと思いますが、私には画力の欠片もありません・・・
なのでへたくそなどどは言わないでくださいね

+ *ABC学園ブログ*へようこそ! 

October 16 [Tue], 2007, 20:16
*ABC学園ブログ*へようこそ!

ここは、私が、頭の中で作っている「ABC学園」というゲームのゲーム設定、キャラクタープロフィール、製作日記等を載せていくブログです。
私自身、ゲームを作れるようなすごい方ではないので、本物のゲーム化はまずないと思ってください
妄想万歳!ということでお願いします(((

では、励ましコメなどいただけたら幸いですwwwww


!荒らし、中傷絶対禁止!
P R
+プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_gakuen
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
+メール

TITLE


MESSAGE

+最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» だいたいこんな感じに・・・ (2008年04月03日)
+Yapme!一覧
読者になる