(無題) 

2006年06月02日(金) 23時25分
新しい髪型になってからの郁人をやっとちゃんと見れたぁ〜♪♪


今日もMステあったの忘れてたけど・・・


ビデオ見せてもらった!


カッコイィ

今の髪型好きッ


最近また郁人離れしてたけど・・・今日のMステみたらやっぱり郁人担☆って思えたッ!!!






話してるだけ、テレビみてるだけ、隣にいるだけ・・・それだけの事だけど当たり前の事がすごく嬉しいし、幸せだって思える。
自分でもわかるくらい今めちゃめちゃはまってる!
これからも一緒に隣で笑ってたい。って思う♪

☆祝☆ 

2006年05月09日(火) 23時17分
2006年5月9日

祝☆河合郁人☆7周年☆

おめでとうッ!!
郁人がジュニアに入って、郁人の事知ることできてホントによかった
郁人みるたびいつも、いつも郁人担になれてよかったって思う!
ぁたしのツボにめちゃめちゃはまるナイスな男前〜♪
大好きだぁ〜!!!!

これからもずーっと郁人担ッ

来年ッ!!! 

2006年05月01日(月) 22時12分
今日は朝から泣いた・・・
NEWS担じゃないけど・・・・NEWSが好きだから今年いっぱい見れなくなるのが寂しい

NEWSが結成された当時ぁたし小山担だったなぁ。
あの時K.K.Kityがなくなるのがすごい嫌だった!!会見の時会場で8人で大泣きしたの思い出す。
でも慶ちゃんがあの日キラキラしてたのは今でも忘れない!!
そんな慶ちゃん見たら応援していこうって思った。

郁人担になった今でも慶ちゃんの事めちゃめちゃ応援してるッ!!NEWSになって前より人気でて変わった部分とかあるけど・・・テレビとかコンサートで見る慶ちゃんは昔と変わらないファン思い、メンバー思いの優しい慶ちゃんだから慶ちゃん好きッ♪


「俺らホント似てるよねぇー!!」って話すたび言われた。だから慶ちゃんが悩んでる時、しんどい時とかわかっちゃうそのたび心配なんですよねーとっても↓↓


でもオーラスで6人が言った言葉ぁたしも信じるッッ!!6人で信じて待ってよーね!って話したし♪
来年は絶対8人揃いますよーーーにッッ!!!!!!!!


NEWS 

2006年04月29日(土) 20時58分
あと一日で活動停止・・・
結局はぁたしNEWSが好きで応援してる

慶ちゃん☆しげ☆ひろは神だもんッ♪笑


K.K.K.好き!!



草野のバカって何回思った事かぁでも、ぅちらはみーんな草野の事好きだもん戻ってくるって信じてるッ!!!


次にNEWSが戻ってくる時は絶対8人で戻ってきますよーにッッ!!!!




8人で奇跡起こしてほしいなぁ!!
♪♪NEWS 奇跡起こせぇ〜♪♪って歌ってるもん奇跡起こるよね
8人で今度こそTEPPENめざしてほしい!!
8人はサヤエンドウだって信じるッッ


オーラス仙台☆慶ちゃん頑張れぇ〜!!ちょー心配だよ慶ちゃんとの思い出いっぱいありすぎるから今でも気になる!




小山さんへ
『似てんじゃねぇ♪』

おめでとー!! 

2006年04月26日(水) 0時09分
2006年4月25日
祝☆滝沢演舞城☆千秋楽☆
2ヵ月間みんなお疲れさまでしたッ


火事があった時はパニックになって焦ったけどみーんな無事でよかったぁ♪


演舞城ゎとにかくスゴイ!!目が離せない見所たくさんの舞台
時代劇だったから今まで観た舞台とちょっと違った気がする!

タッキーってやっぱりスゴイ!!って思った
普通に何でもこなしちゃうし・・・陰でたくさん努力してるんだね☆
男だねッッ

そして・・・それに負けずA.B.C.もお疲れさま!!初めてだらけの舞台だった気がする
こんなに活躍した舞台はないよね♪相変わらずずっと出っぱなしだけど演舞城は別だった!重要な役だった気がするなぁ


2ヵ月連続の舞台慣れてるだけあるんだね♪アッキーの日記にA.B.C.だけ楽屋でも元気だったって書かれてたもん
スゴイなぁー!!アッキーも書いてたけどそれだけ毎日が充実してるって事なんだね!!

ほんとにお疲れサマ!!!





祝☆戸塚祥太☆7周年☆
おめでとう!トッツーがA.B.C.にいてほんとによかった♪最近男前になりすぎて惚れそう・・・かっこ良すぎですけどこれからも今と変わらない戸塚祥太でいてねッ♪そんなトッツーが大好きよぉ〜!!





早くまたキラキラになった4人に会いたい〜♪

☆Mステ☆ 

2006年04月23日(日) 16時24分
この前のMステ最初からビックリな事ばっかりだった!!
ジャニーズjr.出演☆って聞いてまた、いつもみたいに期待しちゃいけない!って思ってみた。
最初みた時いつもみたいに大泣き・・・・まさか、あの階段をおりるとは・・・・まさか一時間後ろに座ってる姿なんて想像したこともなかった
嬉しかったぁでも微妙・・・


初めての事だから4人一緒がよかったなぁ


次はあの階段をおりるのも、座るのも絶対4人一緒がイイ!!!!!!!!!




まさかMステで初☆オリジナル☆Freedom☆歌うなんて
短かったけど・・・・でもFreedom歌ってる時の4人はいつも以上にキラキラしてる♪


キスマイなんて気にしない!!だってぁたしはA.B.C.が好きだもんッッ
キスマイの方が歌う時間も映る時間も長かったけど




ゆっくり自分達の夢叶えてる。
いつも見るたび前見た時より大きくなってる。
そんな4人の姿を見るのが好き!!
いつも、どんな時でも笑顔でいる4人が好き!!
仕事が大好きな4人が好き!!
一生懸命☆努力☆って言葉がピッタリな4人
A.B.C.担になってからA.B.C.が嬉しい時、くやしい時、悲しい時すぐ泣いてしまう。
4人より泣いてて痛い人って自分でもわかってるけど

これからも4人を好きでいたいって思うッ!!!!!
演舞城残りあと少し!!最後まで頑張ってねぇーーー!!!!


☆祥クラ☆ 

2006年04月19日(水) 8時51分
ついにA.B.C.のオリジナル曲初披露


わくわくしながら仕事から帰った♪仕事中にFreedom一人で歌ってた


4人の夢やっと叶った!!
4人がいつも以上に楽しそうに笑ってる姿みたら嬉しすぎて泣いた


ホント痛い人・・・


でも今までKAT−TUNとかYa−Ya−yahとかJ.J.とか当たり前のようにオリジナル曲いっぱいできてすごい羨ましかったし、悔しいって思った!!きっと4人が一番悔しかったんだろうなぁ

いつになったら4人の夢叶うんだろう・・・

頑張ってるのにみんな分かってくれない・・・

努力してる人って報われるんじゃないの??


っていつも思ってた。



何年願い続けてきたんだろう??

演舞城で歌ってるの聞いた時涙でるくらい嬉しかったぁー!!!


夢は見るものじゃなくて叶えるもの


上を向いて歩こう


最後まで諦めない


毎日の努力の積み重ね


毎日笑顔でいること


仲間思い


そして努力して頑張ってれば絶対報われるッ!!!
ってぜーんぶ4人がぁたしに教えてくれた事



A.B.C.担になれてほんとによかった!!って心から思うッ♪


4人を巡り合わせてくれて、4人がぁたしの目の前に現われた事・・・神様に感謝☆



☆ふみきゅん☆
やっぱり一番大好きッ!!
郁人みるたび郁人担になってよかった!って思える♪ぁたしの中で最高な人!


☆トッツー☆
最近また男前になった!
トッツーには3人がついてるよッ♪


☆ごっち☆
五関くんの笑顔みると嬉しくなるッ!!普段カッコイィのに笑うと可愛いもん♪


☆ツカちゃん☆
いつでもキラキラ笑顔で可愛すぎるッ!!癒される♪


☆A.B.C.☆
4人が大好きッ!!
これからも4人が頑張る限りぁたしは絶対4人についていくッ☆これからもずーっと4人一緒



Freedom大切な一曲だなぁ

(無題) 

2006年04月15日(土) 0時04分
今日は初めての残業だった。
残業は違う事務所行かなきゃいけないから行くまで不安だった


いつもぁたしがいる事務所すごい居づらい気がしてた。でも他の事務所いってわかった!
ぁたしがいつもいる事務所って居心地いいんだって感じた。
少しずつ慣れてきたってゆうのもあるけど、ぁたしは今の事務所に配属されてよかったなぁって思えた!!



覚える事、やる事いっぱいあって嫌になるけど日曜からまた頑張ろう〜♪








演舞城掲示板早くツカちゃんの番きますよーに

頑張ろうー!! 

2006年04月11日(火) 19時23分
仕事始まって3週間すぎた。午前中にやる仕事も一人でゆっくりだけどできるようになった。
でも、まだまだ覚える事いっぱいありすぎて頭がついていかない・・・・
マイペースに頑張ろうって決めたけど、頑張れない

でも、ぁたしにいつも色々教えてくれる先輩が「3年たてば絶対この会社入ってよかった!!」って思えるはずだよ☆って言ってくれた。

「この会社入った事絶対後悔させない!!辛い事あるかもしれないけどついてきてね!」って会社の人みんなが言ってくれたことぁたし忘れないで頑張っていこうと思った。


行きたくない・・・・って毎日思う覚え悪いしそんな自分が嫌になる。でも、毎日仕事終わると「疲れたけど今日楽しかったかも??」って感じることの方が多くなってきた!


郁人ーーー!!!!!
上を向いて歩こう。ってホントだねッッ
どんなに嫌なことも、どうにもならないようなことも乗り越えられる気がするね
郁人がぁたしに頑張るパワーくれた♪

今日も演舞城楽しかったし!!!!ぁたしまた明日から頑張れそうな気がする☆
ナイス!!演舞城!!!!!!!!



日曜の少クラ仕事から帰ってきてみたら、「なんだ今日・・・・」って思った
喋りばっかり・・・・踊ってるのみたけど微妙だし
しかもキスマイの方がちゃんと一人ずつ映ってるし。
でも、久しぶりに普通に笑う声聞いたぁふみきゅん可愛い
可愛いねぇ〜!!!4人のメン愛の強さ発見できたし♪
4人が並んでる姿みるだけで嬉しかった!!!!!

ふみきゅん&トッツーコンビ最強
最後に玉ちゃん&郁ちゃんコンビ見れたのが嬉しかった


踊れないんだったら出なくていいのに・・・・代わりにはけてくれればよかったのになぁ。ねぇー前髪さんと八重歯さん。
でもキスマイの曲聞くと次に4人が出てくる!!って演舞城気分になる
しかもキスマイの曲歌えた自分に引いた・・・・どんだけ演舞城行ってるんだって話だよ。
来週はA.B.C.ついに披露だし楽しみ〜♪
明日からまた頑張ります!!

きたぁ〜♪ 

2006年04月07日(金) 22時58分
毎日仕事やだ

でも、だんだん午前中にやる仕事覚えてきた!

毎日行きたくない・・・って思う。覚える事ありすぎだし
でも少しずつ自分のペースでやっていこうッ!!って決めた


今日は休みぃ〜♪



演舞城の掲示板ついに来ましたぁ♪可愛すぎだし!!仕事やだ・・・って思ってる時に読んだから癒されたぁ


上を向いて歩こう



郁人の詩に励まされた


ぁたしが落ちてる時にいつもさりげなく郁人も救ってくれる!!
やっぱり郁人が大好きだなぁ
ほんと郁人担になってよかったぁ

これからも郁人担やめる事絶対ないって言い切れる!!郁ちゃんもメン愛強いよね♪




明日から仕事また頑張ろう〜!!!








最近ずっと携帯眺めてメール待ってる自分がいる。
話してて楽しい。
あの時淋しかった。
仲良しじゃん。
ほんとに頑張れ。
お疲れさま。
おはよう。
ありがとう。
言われる全部の言葉すごい嬉しく思う!!
久しぶりにこんな気持ちになったぁ
でも、どうしたらいいのかわからない


翔ちゃんから離れようって決めた・・・
好きになってくれてありがとう!!
大切にしてくれてありがとう!!
楽しい毎日ありがとう!!
お互い頑張ろうね!もう逃げたりしない・・・

ぁたし今楽しいもん♪頑張る!!!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっち
» (無題) (2006年04月16日)
アイコン画像なっち
» きたぁ〜♪ (2006年04月08日)
アイコン画像なっち
» 卒業!! (2006年03月21日)
アイコン画像かな
» 一時帰宅〜♪ (2006年03月04日)
アイコン画像かん
» (無題) (2006年02月23日)
アイコン画像なっち
» なんでだぁー!!! (2006年02月19日)
アイコン画像かん
» 今年☆初☆ (2006年01月24日)
アイコン画像なっち
» (無題) (2005年11月30日)
アイコン画像かん
» ボジョレ・ヌーボー解禁の日♪ (2005年11月18日)
アイコン画像かん
» ☆★トッツー★☆バースディ☆★ (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_fsrk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる