プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_efg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
復活 / 2007年04月04日(水)
復活したよ!!!

またきてくれるとうれしいな^^



http://blogst.jp/kusainaa/
 
   
Posted at 14:41/ URL
こんと・コメント(0)
おらはココに健在だよー / 2006年05月22日(月)
いや、知ってると思うけど



おらはここ(前略ぷろふ)で元気にやってます★♪


しらんかったひとはメモとか、まだまだ更新だからみてぬ^^





おひさしぶりっこ・ようでしたとさ。
 
   
Posted at 17:12/ URL
こんと・コメント(9)
おえ / 2006年03月20日(月)
やっと消しました!!!!
ほんと長引いてしまってすみませぬ^^;

メモでは消すって言ったのに、あれから何週間もたってしまいましたよ


いやいや、実を言いますとね。メモでは自分からパソを離れるなんて
かっこよく言ってしまったんですけど、
ほんとうはパソコン禁止になってしまってって、今までのブログもメモも全部
携帯からだったんですね。

いや、言い訳なんですけども、それでなかなか消す機会なくって
ほんとすっごい長引いちゃって、みんなには迷惑かけました。ごめんなさい。

消す必要ないよとか、陽ちゃんの決めることだよって言ってくれる子とかいて
こんなルーズなあたしにも、こんな言葉かけてくれる子いたんだなああ^^と思って
うれしかったです^^

逆に早く消せとか、まあ中傷染みたお言葉をくれた人もいるんですけど
まあ、それはそれで、あたしが自分で決めたことなのに
なかなか消せれなかったんだし自業自得だと思いました
だから、別に言われてムカつくとかウザイともなんとも思わないです
ほんと、あたしが悪かったんだし。しょーがないですよ
まあ、あまりにも凄すぎた時には泣きそうになりましたけど。ええなに


えっと、ほんと長引いてしまってごめんなさい。
なんか、あたしはしっかりした人だと思ってくださった人とかいらしたそうですね
あ、でも嫌味とか抜きで、あたしホントしっかりしてませんようよう
ほんとぐーたらなんです。だから、あたしのためになんかガッカリしないでください^^ええ


でも、ほんと、消そう消そうってまじめに思ってたのはほんとですから!
ほんと長引きすぎたんですけど。ほんとごめんなさい。

あと、顔画像も公開してしまって不愉快にさせてしまってごめんなさい。なに


そいでは、多分前略はがんばります!(?

ほんとごめんなさいandありがとうございましたー^^







 
   
Posted at 16:33/ URL
こんと・コメント(10)
(無題) / 2006年03月18日(土)
って、自分で自分の記事読んだら
すげーうぜぇな!


きゃーーーーー
何から何までごめんー!!!!


ああ、もう早く消えます。
みんなの意見はがっちり胸に刻みます。
ほんと迷惑だよ!じぶん!

もうちょいで消えるから!ほんとごめん!


そいでは、またね!
 
   
Posted at 19:59/ URL
こんと・コメント(25)
(無題) / 2006年03月18日(土)
はい、こんにちわわわわ〜

あの、コメントになにやらランキングから消せみたいなことが
ものすごい勢いで書いてあるのですがね〜



わたしも、消そうと思ってるんだけども
考えが甘かったせいか、



わお!携帯からじゃ消せないの〜


んで、ランキングのコメント読んでくれた?
コメントは代理って書いてあんのよ
代理ですよ?代理!

消せなかったんで、代理の方に頼んだんだけど
まあ、そりゃあ。あたしも1位になった身なので
消すのも良心が痛むといいますか?
まあ、とりあえず。
ほんとごめんなさいよ〜



あと、調子にのって何か言ってる人いるけど
いい加減うざい。

死ねばいいのに!
って、なんか調子にのりすぎました トホホ

でも、ほんと荒らしとか中傷勘弁してよ〜

あと、正しい意見言ってくれるのは嬉しいけど
あたしも一回言われれば分かるのでね
あんま、下の人に同じ意見ですとか書かないでもらえるかな?
なんか、私のことを嫌いな中傷マニアや荒らしマニアが
色々言ってますので^^


あと、ランキングのこってるから
1位をキープしてえんだな!とか思われてるかもしれないけど、
それはないな!
わたし、そこまで性格わるくないな〜ぁ。


というわけです。なんか、色々カンに触ったらごめんね
 
   
Posted at 19:52/ URL
こんと・コメント(0)
(無題) / 2006年03月12日(日)
おひさしぶりでーす!


えっと、率直すぎに言いますが
ばあびい閉鎖しまっっっす!

ほんと、応援してくれてる子とかいるのに
急にごめんなさい。

詳しいことってゆうか、 まあ、そんな感じのことは前略に語ってあるので
よくわからない文で長々と書いてあるので、
よければ見てくださいいい



ほんと、ブログたのしかったよううう(´ν`)

これも、みんなのおかげですぜ!!!!
まじめに ありがとうございました。
 
   
Posted at 12:59/ URL
ほう / 2006年03月05日(日)
あああらしうっぜーなあ











と見せかけて、あたしそんぐらいじゃ怒らないからね^^

まあ、あたし自体もぱっぱらぱーだし、自業自得なんだよ、うん。(?





愛しのKせんぱいが大学受験に落ちてしまたっということです。

まあ、せんぱいは「すべり止めなんぞに興味ねぇ!」というかっこいいセリフで
いつも通り輝いてらっしゃいました。

元々あたまいいので、来年こそはぜってー受かりますって

がんばってください。





わたしも、そろそろ受験戦争に突撃ですよ。

きっと、16日にある卒業式と共に「赤紙」をもらうんだろうね、うち等。


高校にいったら、ひたすらなカレシをげっとしたいです。(高望み)
できれば、前髪は長めで・・・(高望み)
できれば、顔もおしゃれで・・・(高望み)顔がおしゃれってなんだ!
できれば、スポーツ部で・・・(高望み)
できれば、あたしより頭よくて・・・(そんなの星の数)


まあ、あたしはエンジョイしたいです、ひたすら。

今の中学みたいなだっせー制服じゃなくって、かわええの着たい。



ねくたいじゃなくってリボンしたい。



高校ってたのしいんだろうね。まあ、今のめんばーと別れるのは


死ぬほどかなしいけど。

多分、あたしはいきなり遊ぼう!とか言っていくから、覚悟しておいて^^



高校について熱くかたってみた。





地獄のような受験戦争の後は天国だ!がんばれ、おいら!!!


http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=babi












 
   
Posted at 22:05/ URL
こんと・コメント(13)
キィエエエエエエエエエエエエエ / 2006年03月04日(土)
あああああああああああ、もう自分なんですの!!!

サボりすぎだっつ〜の!だっちゅ〜の・・・ンフフ(?怪しいなあ




あああ、あと。なんだ、昨日じゃねえけど前回の記事にさ


まじでー?
キメ顔キモ杉ww
お前まじブサくね?
目に悪いです。







という、正論があったけどよ!(まじでー?の意味がよくわかりませんけど^^)

グッジョブ!あたし、ほんとにブサイクなんだわ・・・ごめんなさい・・・・。


もう、21世紀のファッションリーダにも自分のことを棚に上げながらも、しょっちゅう
「おまえ、顔どうにかして」と言われます。


キメ顔キモ杉でしたね・・・ごめんなさい。

キモから、キメてもかわいくなりませんでしたね。トホホホ



目にも悪いですよ〜容赦なく目が腐っちゃうぞ!





久々なのに、なんなのこの殴り書きは^^

しかも、自分のぶさいくさに熱く語るという・・・



まあ、いいや。ブスでも楽しいからいいのだよ。エンジョイ★ライフ!!!





http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=babi










 
   
Posted at 21:44/ URL
こんと・コメント(8)
ああん / 2006年02月28日(火)
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ


テストがたがたがたがたがたがた落ち!






なのに、あそんでハッスルとかね!


須藤元●はジャグジーでハッスル!こらこら(詳細はフライデー見てみ!





フライデー呼んでたら、いきなりヤバいページになってびっくりだった!










ああ、もうだめ。


http://www.student-blog.com/jr/ranklink.cgi?id=babi

 
   
Posted at 21:39/ URL
こんと・コメント(9)
上位のチカチカサイトってわたしのところ?^^ / 2006年02月24日(金)
はい、んではネタいきまーす♪(なんだ、このノリ

ってゆうか、日曜日にかいたのに何故か消えたネタだよ。あははは




なんかうちって普段やってるいいともよりも、増刊号の方がすきなんだよね^^ええ

んで、家族みんなで拝見されていました(?



そしたら、最近よく見かけるさ。えっと、なんだっけ・・・

ピクニック大内?ってそれはちがーう!(ごめん、ノリツコッミ


パッション屋良さん♪



そう、パッションさんが出てきたんだよ!

まあ、あの。「そうだね、プロテインだね」の人ですよ
(ちなみにあたしは、アミノバイタル飲むよ!どうでもいいけど)本当に



おいら「うわ、この人。こないだ田舎に泊まろうに出てた人だよーしぬ」
(↑このあたいの発言で、「あれれ・・・?陽ちゃんって・・・」って
疑問を抱いた陽マニアには賞金500円ですよ★)なぞい


あかにすぃファンのママン
「だれこれ?ピザーラ?」












ぎゃ!!!!



た、たしかに、胸には赤い刺繍のP文字のワンポントだ・・・!!!!

おまけにホワイトなポロシャツのような襟のあるお洋服!





バイクに乗って一届けしてくれそうだね♪









大奥をつくりたいお父さん
「まあな、若手は頑張ってるからな」













お父さん!話の内容が多少ズレてるっ!!!


ちょっと、かっこいいこと言いたかったけど間違えちゃった♪的な昭和少女マンガモードですぞ!(?






ぶひゃひゃ★つづきもネタだから、ここ押してえ〜ん


つづきはネタorコメ返し
(コメ返し、忘れられてそうだから月曜日からです^^ええ)





 
 後半へ〜つづく'A`  
Posted at 20:10/ URL
こんと・コメント(10)
P R
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
前略プロフ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

BlogList
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.