2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ABOUT&THANKSLINK
 
 http://yaplog.jp/abc_days/

 Mi*Berry
 
スーパーちょめプラ2006
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる


このぶろぐについて / 2006年03月04日(土)
そういやなんでこのブログひらいたんだっけ?
 
   
06/03/04/21:35 |  こめんと#0
死んだ^^ / 2006年02月22日(水)
これはやばい
 
   
06/02/22/20:20 |  こめんと#0
明日がテストだったなんて / 2006年02月20日(月)
知らなかったよ!!

次の週ごろにやるのかと思ってた−−
どうしよう・・ 勉強は当日3日前からやるのが私のポリシーなのに!
今回は450いかなさそうだ・・・もしかして400も行かなかったりして・・・orz

とりあえず今からがんばろう!!
 
   
06/02/20/21:27 |  こめんと#0
わ−− / 2006年02月17日(金)
今日の技術の時間恥ずかしすぎて死にそうだったよ
 
   
06/02/17/19:52 |  こめんと#0
アウアウアー / 2006年02月16日(木)
今日の放課後みんなでのこって創作ダンスのことについて話し合いました*
みんなのオーラがこわかったよー  ひ−ー  てか私の意見もきいてくれよー
 
   
06/02/16/19:11 |  こめんと#0
オマケ1 / 2006年02月07日(火)
いとこに頼まれて作ったロゴです
印刷してプリ帳につかってください>< 再配布やWeb用に使用は禁止×です
 
   
06/02/07/20:32 |  こめんと#1
わ−い / 2006年02月01日(水)
今日は死ぬほど嬉しい出来事がありました
 
   
06/02/01/18:11 |  こめんと#0
うわあ / 2006年01月25日(水)
開いたばっかりなのに放置しちゃったよ・・ あほ−

今日はいろいろ頑張ってカスタマイズ?してみたよ
とりあえずタイトルがぞうと続きを読むのロゴつくってみた(-ω-)
ビタミンカラー?で統一してみたつもりなんですけどどうですかね??

明日もバナーとかいろいろ頑張ろう・・ たのし−
 
   
06/01/25/20:03 |  こめんと#0
うーん / 2006年01月13日(金)
ブログ開設してみたけど何書けばいいのか本当わかんないね
学校のことでもとりあえず書いてみましょうか・・・
 
   
06/01/13/21:06 |  こめんと#0
てすと* / 2006年01月09日(月)
テステスーちゃんとできてるかな?
これからどんどんカスタマイズしてくぞー
 
   
06/01/09/18:35 |  こめんと#1
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.