プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_boys_aha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
流れる季節の真ん中で / 2006年03月04日(土)
あいあいー。
今日は夢に旦那さンヤヤヤが出てきましたー(●'σ:`)ぶふぉ
でも何故か太陽とめっちゃいちゃついてましたが( ´∀`) かえれ
昨日はひなまつりやったね!!うン、女の子のクセに興味ないですわ。うはは

やばいやばいやばい ぱーとわん。え
最近クラスが楽しいです。笑
卒業間近だからかな??1年の時に仲悪かった子と喋れるように
なりました(b'v`$) 
初めて3−4が楽しいと感じたよ。笑
あと、ちっちって子と、めっちゃ仲良くなれた!!あ
ンー。3学期くらいからかな・・・最初は二人とも遠慮がちに喋ってたけど
最近は二人でたくさーン話します。むは
休み時間は常にちっちの側だね。ぶは
うン、天然で面白いの。今は剛くンの「僕の靴音」を一緒に読ませて
もらってます'`★)
で、同クラス以外の子とは・・・それなりに。笑
選択の美術と音楽のめンばーが一番楽しいかも。
昨日、最後の選択美術だったンですけど
一瞬席を外して美術室にもどってきたら
絶対知らないはずの友達から

「ぼくです ぼくです

の大合唱をうけました。

メロディとか合ってやがる・・・・・・・・・・・。
そして全て覚えてやがる・・・・・・・・・・・。

ヴぉくがいない間に友達のヲタちゃンが教えたらしい。笑
けれど何故人がたくさんいるところで歌っちゃうかな。
恥ずかしすぎて芽衣さん逃走しましたよ。す
でも、本当に楽しかった。うン。
卒業したくないなー・・・・。


やばいやばいやばい ぱーとつー。え
半分脱ヲタ状態です。ぶは
なんか・・・じゃにーずさンがいない生活でも
全然やっていけちゃう気がする・・・・・・・・・・・・。
なんでだろ・・・・・・・・・・・。
ああ怖い!!!ちね
 
   
Posted at 11:58/ この記事のURL
コメント(6)
どうにかなるから 前を向いて / 2006年03月01日(水)
今日4時間だったらすぃーよ(●'σ:`)ほじほじ
まぁ、ヴぉく眠くて学校おさぼりしましたが。え
ああああ!!
ようやく草野しゃンの少倉見ましたよー。

オロチ太鼓は出雲の・・

言っちゃった( ´∀`)!!
出雲市民としては感謝感激雨あらすぃーですよ奥さん。 
あふぉみたいに興奮しちゃった(b'v`$) かえれ
ねじりハチマキ萌え!!! かえれ
最近は
ふぁいなるふぁんたじーXが進めません・・・・!!!涙
ちっくしょー。
 
   
Posted at 14:21/ この記事のURL
コメント(2)
こいしさうまあくーいーかなくてええ / 2006年02月27日(月)
かこけいー こころお ちくりいいいいいいい


はいうざーい。す
あかンですーもう1ヶ月ですー。
新素ですー。
うへへへ(b'v`$)
いまだに実感わきませんー。
てゆかてゆかなにより魂の前に
一週間ちょいで入試ですー。ばくし
あの、7日入試なンですけど
6日は我が家とんかつだって('`★)
あっはっはっは だれ
最近毎日が楽しいヴぉく。

でもね

戸塚さンが足りないとかね

うン。
でも今日少倉のびでお借りたしね。
うン。
ふぁいなるふぁんたじーにも
ハマってるしね。いたい

けど

戸塚さんが足りないとかね。

うン。
やっぱ好き。大好き。
あは!!こわれ
大好きです。
ごめん、渡さない
えへ いいすぎいいすぎ
でも同担とは仲良くできない
えへ ンなこたーない。

ありますけど。

ごめン こめ返し明日になります!!
 
   
Posted at 18:31/ この記事のURL
コメント(0)
声が枯れても / 2006年02月26日(日)
新素魂 名古屋 オーラス 当選
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(5)
あーあーやんなっちゃった / 2006年02月25日(土)
やっちまった
 
   
Posted at 16:34/ この記事のURL
コメント(2)
おひさしぶりーふ 古 / 2006年02月25日(土)
NANDE NANDE( ´∀`) 壊


あ、おひさしぶりでーす。何
一週間疾走EveryDayでした(*'v`*){影響されすぎ
昨日さ、亀担に見逃した草野っちプロの少倉を貸してもらった

ハズだったんですけど。

には12月の少倉・・・・

あれれ?
あの、オロチ太鼓見たいなーなんて思って借りちゃったんですけど
あの、なんか、少年隊メドレーやらえっとあの

ごふぉ!!!!!!!

いいんです。貸してくれた優しさがうれしいんです。
というわけで(どんなワケだよ)、生で披露してもらった
出雲ドームの写真公開(いらねぇ。)
家の目の前にあるとです・・・・
 
   
Posted at 13:07/ この記事のURL
コメント(0)
バイト先へと急げ!!あ / 2006年02月19日(日)


顔画うp(人'`◆)!!!!!!!!!

前略に出したぞー。え
今年はちゃれンじの年だからさ!!え
さらけ出すよ。お
あの、キモぃぞーとかごめン、本人が1番分かってるから。
中傷とかやーだ('v`)
最近Fiesta(だっけ??)聴くと
ばっく付きで少倉の映像が・・・(あわわ)
「NANDE×2 DAME」ですっけ??
あやふやだ
あれ好き。好きです。笑
芽衣さんのツボにふぃっとです。笑

Shoothing Star

聴いたよー!!誰
中丸氏天才。
やっぱ夢あきらめられない。うん。
 
   
Posted at 14:46/ この記事のURL
コメント(9)
大切に僕の腕の中へ / 2006年02月18日(土)
昨日は



んふふー
別に何して過ごした理由でもないですけど(*'v`*)え
7時からはちゃっかりぐるナイ見ましたよ( ´∀`)
雅紀最高だ!!!!涙
いつから体張るキャラになっちまったんでしょう(●'σ:`)
12時からはラジオ聞いてー・・・

あ。



 
   
Posted at 13:14/ この記事のURL
コメント(2)
ありがとう。 / 2006年02月15日(水)
今日、犬のお葬式みたいなのをしてきました。
名前は姫。
去年の9月、引き取ったヨークシャテリア。
でも、うちにゃン子いるからさ、飼えなくて・・・。
お母さんの友達に勝って貰ってたの。

糖尿病だったんだって。

昨日、電話きてた。
「今日、明日逝くかもわからない。」って。
亡くなったのは
やっぱり昨日。
よりによってバレンタインデーの日。
姫、なんで昨日を選んだの?
もう、相変わらずおばかさん(苦笑)。
甘えん坊で、さびしがりやで、一秒でも人と離れてるのが嫌で
いつまでもいつまでも くっついてきたね。
朝、お母さんから聞いたとき
実感がなかった。
だって信じられなかったんだもん。
でもね
実際預かってくれてた家に行って
箱の中に収められてる姫を見たら
涙が止まらなかった。
知らない人の前とか親の前で泣くの好きじゃないから
ただ涙を流してた。
ぬぐってもぬぐってもとまらなくて
姫の体が冷たかった。
なんでだろう。
儚すぎるよ。
姫の骨、小さくて小さくて
箸を持つ手が震えた。
もう・・・
やだ。
あたし、決めた。
亮ちゃんにはあたしの手でお墓たててあげる。
20万稼いで
絶対たててあげる。
あ、亮ちゃんみたい??え
追記で出してみる。

姫が 天国にいけますように
姫にとって いい人生が送れた??
あたしは
姫と出会えて
嬉しかった。

生まれ変わったら また会いにきてね。
 
   
Posted at 16:35/ この記事のURL
コメント(3)
心機一転$$ / 2006年02月14日(火)
高校生りぬ(*'v`*)



高校生になれるかわからないのにりぬした勇気を皆さんで
褒め称えましょう。{ちね

今年1年の目標は

EnJoY LiFe

ええ、まさにタイトルです。
ほら、去年あまりいい事なかったからさ・・。
例えば・・・
いちゃついてるカップル見ても

「世界が破滅すればいいのに」

ってつぶやかない、とかさ。

元気に過ごせるように
内亮ぴンく×きいろ りぬ!!
そして
本名に戻してみた。

なははははは!!!

ダサい名前ですまんね。
 
   
Posted at 18:47/ この記事のURL
コメント(1)
P R
芽衣について('A`)$$
ぴンくどくろちゃンから前略に!!!
わンくりっく!!!
ここのばな$
参加同盟$
お世話になりますた!!!
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.