11月26日 

November 26 [Mon], 2007, 17:22
今日は、上井草だったけど、
風邪で休みました。。

今、頑張ってる所かな・・・?


あと3日で誕生日だ♪
16歳ってなんか特別だね・・
半分大人ってみなされるもんね〜
結婚もできるし〜
まぁ、まだしないけど〜

11月17日 

November 17 [Sat], 2007, 22:21
今日は楽しかったね!
外周ないって聞いた時は、
ホントに嬉しかった!

誕生会とかほんと楽しかった!
たけしのスイートポテトおいしかった!
てんくすです!
まっつーとりるたんにメイクしてもらった〜
れいとちーに髪やってもらった〜
とちゃったけどね。。
それもてんくすです!!

11月15日 

November 15 [Thu], 2007, 19:24
今日は久しぶりに
早く帰れた!
いつもこんなんだったら
いいのにな〜

明日は部活だね〜
絶対に負けないから。
って思った。
そのうち、
絶対に言い返すから。
こっちばっかりが
間違ってるわけじゃない
ってこと。。。


今日の体育の時
キーパーやったんだけど、
かなり怖かった。。
何点か入れられちゃったね。。
だって、あの子のは
迫力負けだもん。
だいたい、ハンド部が
なんでシュート決めるの?
おかしいでしょ。
ハンデくれても、いいでしょ。

11月11日 

November 11 [Sun], 2007, 23:02
一日OFF☆
のんびりしすぎ!
起きて、朝ご飯食べて、
映画見て、リコーダー吹いて、
映画見て、おやつ食べて、
リコーダー吹いて、お昼寝して、
晩ご飯食べて、リコーダー吹いて、
夜食たべながらトリック見て、
今、情熱大陸見てる!
小栗旬出てる

暇すぎてる。
部活あるのは忙しくて、
大変だけど、
暇すぎるのはイヤだな〜
でも、ゆっくり寝られるからいいゃ〜

明日、上井草じゃん!
スライスやるらしいね〜
410円もかかる・・

今日映画2本観た〜
感動ものらしいけど、
なんとも思わなかった〜
もっと、いい映画観ておけば
よかったな〜

明日って
世界史小テストじゃん
再テストはもうやだよ〜
ちょっと、がんばろうかな

11月9日 

November 09 [Fri], 2007, 21:39
何に対しても
やる気が出ません。

今日、何回怒られた事か・・・
みんなの前でお説教・・
世界史やばいな〜
再テストも不合格とか。。。
どんだけ馬鹿なんだろうね〜
それが、部活に出るんだよね〜
やる気が出なかったのかな〜
もう、疲れちゃった。。

明日、早く終わりますように。。
絶対行きたいもん。

11月8日 

November 08 [Thu], 2007, 21:31
9時飯〜あぁぁ〜太る〜

今日は疲れた〜
体育、かなり笑った〜
走る気ないから、
任せた!
9組の子と話してた〜
先生に怒られた・・・


今日、学校帰る途中
電車の中で・・・
はぁ〜
気付かない振りしててホントによかったのかな・・・。
このままが良いもんね。

金八先生って、かなりベタだと思う・・
本当にこんな家庭あるの?
あんな、クラスもないでしょ。

11月7日 

November 07 [Wed], 2007, 21:03
今日は部活〜
疲れた部活〜
遅刻してった部活〜

部活やってて上手くなってる
自信がない。
はぁ・・・

なんか、食べたい。
ご飯食べたけどね〜

こんにゃくとか、
太らなさそう!
ってか、
パパがなんか作ってた!
こんにゃく料理!
た〜べよっ!


映画も見たい〜
見てない映画が
家にたくさんあるから、
それ見る!
でも、寝たい〜

11月4日 

November 04 [Sun], 2007, 17:59
今日は試合だったね〜
D3あやか、さき
D2ともこ、れい
D1りる、みほ
S2ともみ
S1さえこ(自分)
Bチームのみんなお疲れ!
結果は2−3で負けちゃったけど、
これからの課題がきっとみつかったと
思うから、次はぜったい勝とうね〜

たけし、ちー
Aチームのみなさん、おつかれさまです!


9組の○○君か〜
1回話してみたいかもしれない〜


お昼はみんなで青春してたね!
ラブソングにひたってしまいました!
楽しかった〜
そういう事をしてるのが
青春じゃない?って事で・・
明日のlunchが楽しみ〜



自分があまりにもさっぱりしてて。
なんとも思わなくて、
思えなくて、
たった、1分弱
なにを考えてたんだろう。
これでわかった、
もう、これっぽっちも
心が無いって事。

あの頃は懐かしい。
ただ、戻りたいと思わない。

びっくりしたよ〜
3ヶ月以上も会ってなかったんだからね〜
もしかしたら変わってたのかな?

大阪の血が流れてる私。
なにかしら話してないと気が済まない。
聞くのはそんなに上手くないよ。
それでも聞きたい時はある。
でも、やっぱり、話させて。
半々くらいに話したり、聞いたりする
くらいが、ちょうど良いのかもね〜

10月30日 

October 30 [Tue], 2007, 21:49
テストも終わって
家でテレビ見てる

こんなんじゃダメだよね
bye-bye特進
って感じだから

赤点とか詩ね
あと2点だったのにね
それにしても低い

生きて行くのが疲れた
っていうの
分かる気がする
ってか
そんな気分

これから生き詰まりそう
がんばんなきゃ


そうそう
そろそろ
試合だね
1回戦目は2年生だよ
だからと言って
こわばるのはよくない
いつものように
できなきゃ
後悔するよね

練習は本番のように
本番は練習のように

ってよくダンスとか
バトンの発表会の前に
言われた気がする

そんな感じでね

10月20日 

October 20 [Sat], 2007, 20:29
朝からがんばった!
チャリ飛ばして、
走って・・
乗り換えて、
満員電車〜

世界史〜
すごくわからない〜
覚えられないんだよね。。

英読の時間、ずっと
手紙交換してた〜
音楽も聴いてた〜
みんなの真剣さに驚いたよ!
学校おわって、カツ屋!
カツ丼かなりおいしかった!
そして、高円寺の遠いほうの
マックで勉強!
ストラップと、Uピン買った!
二つ合わせて¥300
やすい!
可愛いワンピースあった!
¥2000だって〜
テスト終わったら絶対に買いたい!


さて、これからどうしましょうね。
選択肢は2つ
遊びorがり勉
どっちもなんて、私にできるはずがない。
解剖してみたい。
そういう事の出来る学部に行きたいな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saeko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 11月26日 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 11月26日 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 11月26日 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 11月26日 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 11月26日 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 11月26日 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 11月26日 (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 11月26日 (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» 11月26日 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 11月26日 (2008年02月19日)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる