だ。 

January 17 [Tue], 2012, 16:06
だーーー!
やっぱりすき。まだまだ好き。
すきじゃないって言い聞かせたけど。あきらめようとしてみたけど。
思い出せば出すほど、もったいないことした。
もっと大事にすればよかった。
ばかだ自分、。まじでばかやん。。。

むこうもすこしでもおもってくれたらいいのに。
あーーーーーーーいつもこれじゃあだめだーーーーー
少しは成長できたかなぁ。まぁしかし学んだことはちゃんとある。
ありがとう。それは。
でもやっぱりあなたがいいです。すきです。
だって一緒にいて楽しいんだもん。
すっごくすっごく楽しかったんだもん。
ばかーーー!好きやーーーーーー!あほーーーーーーーーー!
って叫びたい。けど叫べないのでブログ乱用。
ありがとぶろぐ。

なんだろ 

January 14 [Sat], 2012, 12:21
やっぱり、まだすきだ。
ただすきななだけなのに、、、


どうして。うまくいかないの。。。
すこしでもおもってくれたら。。

なんて贅沢だよね。

だれか。

びっくり 

January 14 [Sat], 2012, 12:11
さっきはマジで死ぬかとおもた。
PCうちながら記憶ない・・・

とりま気持ち悪いです。
胃が。。むかむか。
吐こうかな。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

またきた。
目あかない。たすけて。ごめんなさい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えぃり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ふつうの摂食人です。

だれかにばれないようにねがうばかり。
兵庫県民でありたい兵庫県民笑。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31