あのさー^ω^ 

May 01 [Mon], 2006, 20:03
あのさー・・・意味不明なレスとかいらないんで^З^pp
何が目的なわけ?正直、ウザイんだけど^ω^怒
IPのんないからってこういう事しちゃあかんでしょ^З^{やめようね  え

意味不明なレスいらないから^ω^

^ω^ 

April 29 [Sat], 2006, 22:16
最近さー・・・むしょうに恋がしたいね^З^
なんでいきなり?って感じだよね
俺もよく分かんないけど、癒してくれる彼女がほしい^д^b  しね
もっと楽しいことがほしいんだよね^ω^ なに
なんかさ、俺は学校で「恋がしたいよー」とかいったらダチとか引くと思うんだよね、だから言ってないんだよね´З` あs
中1の時に別れた彼女っきりもう恋愛とか一切ふれてなかったしね^д^
その彼女は大阪に住んでたんだよねー・・・つまり遠距離恋愛ってやつだったんだわー^З^
チャットで知り合って俺が告白してさー・・・なんか懐かしー^ж^
自分から告白しておきながら自分から別れようって言った最低な男です・・・  あ
でも、その彼女かなりいい人だったね^ω^
なんかー・・・「別れたい」って言ったら「自分は別れたくないけどそれであなたが幸せならいいよ」って言ってくれたしねー^З^{まじ泣けるー
一回、別れ話になったけど結局、まだ付き合うことになったけどー・・・やっぱダメだったねー・・・
冷めすぎちゃってたしー・・・メールの回数もだんだんへってったしね   あ
あああああ!!!!!!!!
でも、あの頃はまじ楽しかったーーーー!!!!!
たまーに、元カノにメールしちゃいそうになるしねーーーー^ж^ しねる
馬鹿じゃーーーーん、俺q^З^p

orz  ワロス  

April 26 [Wed], 2006, 18:03
あh^З^
なんかね、顧問がかなり切れてたらひーよー^ω^ ワロター
俺とかがね、最近、部活に来てないから切れたっぽい^д^{いってろばーか
今日の放課後はー・・・校舎の中で鬼ごっこしてたんですよねー
ミッキーは偉いからちゃんと部活、行ったみたい^З^{ミッキーはサッカー部<
だから、ウッチーとタカとハッシーと俺でやったw
途中で他の人も加わっておもろかった´З`
でー・・・逃げ回ってたら副部長にあっちゃったー^д^;
でも、この副部長がいい人なんだなーww
なんかね、俺が・・・
「あ・・・こんちはー」
って言ったら
「サボリー?ばれないように気をつけろよー? 笑」
ってさー^ω^{糞いい人だひw  ぶh
でも・・・たぶん副部長もサボったんだと思う^w^ ワロス

せんせーーーーあのねーーーー^д^ 

April 21 [Fri], 2006, 16:51
昨日のメールのことなんだけど・・・だったらしいね^ω^  ぶh
いいんだけどさ・・・べつにね^m^ えあ
返事はまだしてなかったんだ(*´Д`*)
んで、今日・・・学校に行っていきなり「ごめん!!!」って昨日、メールしてきた女子に謝られた^ω^?
理由きいたら遊びで他の女子がメール送ったらしいね´A`
聞くところによれば他の男子も遊ばれたらしいね^З^
は?って感じだったね^ω^
本気にしちゃったんですけど?みたいな。  笑
遊びとかですんなよって感じだね
男子でも女子でもよくそういう奴いつけどさー・・・なんで人の気持ちが考えられないん?みたいなんね
これだから恋愛なんていやなんだよーーーうわーん。゚(゚´Д`゚)゚。
馬鹿野郎ー!!!!^З^{ばーか  

先生、あのね…  なに 

April 20 [Thu], 2006, 22:36
えっとねー・・・9時に塾の授業が終わってねー、んでー帰ろうと思ったらウッチー(塾が一緒なんだー)が「分かんないところがあるから残ってもいいー?」とか言ってきて・・・俺が「ハァ?(*^∀^*)」って言ったらウッチーがびびってたたた^З^ ワロタ
まぁ、結局はウッチーを許して先生の元に返した(?)けどね   え 
んでー・・・ウッチーが質問とかいろいろして教わってるときに、携帯が鳴っちゃった´∪`; 汗
塾では常にマナーモードにしておかなきゃいけないっていう決まりみたいのがあってさ(´・ω・`)
急いで廊下(?)に行って携帯みたー^З^{誰だよ!!こんなときに!! 怒
そう思ってたらー・・・同じ塾の女の子からでしたー´ω`{あぁ、君でしたかw  なに
メールの内容がね。
「前から好きでした」だったんだよ´A`
嘘だー嘘だろー嘘付けーとか思いつつ、その子、まだ教室にいるかどうかこのメールの意味はどういう事か聞きに行った!!(そのこは、塾で一番、頭のいいクラス(3−A ってクラス)なんだよねー^ω^{すごいよね)
教室、行って覗いてみたら携帯みつめてた´A`;{なんで?
よく分かんなかったから、そのまま聞かないで帰ってきちゃた・・・
この事はウッチーには言ってないいいいい´ω`;{いえないし…
嘘だったり、罰ゲームだったら悲しいしね^З^{死ねる
塾でも学校でもあんま話さないし、メルアドだってあっちのダチに聞かれて教えてあげてメールするようにはなったけどー最近はぜーんぜんしてなかったしー^З^~♪  えあ
どっからが本当でどこまでが嘘なん?´ω`{全部、嘘は悲しいわ


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 

April 18 [Tue], 2006, 21:58
林間の班が決まった´З`{いえーい
なんかね、俺とタカとハッシーとミッキーとウッチーでどう別れるか話し合ってたんだけど、ウッチーが「誰でもいいからくじ引きにしない?w」とか言ってキター!!!!
でも、みんな「いいよ〜」って言ってた^ω^{まぁ、俺もよかったんだけどねw  あh
んで、紙に○ × を書いて〜同じ記号(?)引いた人と同じ班になるってやつだったわけよw
この説明じゃよく分かんないだろうけど、めっちゃ簡単だよ´∪`{やばいね  なにが
んでー、俺は○だったー^З^{いい感じ〜♪  え
パートナー誰かな〜?って思ってたら「○の人、だ〜れっ?!」ってミッキーが叫んで…もしや?!ミッキー・・・貴様か――?!って思ったらやっぱミッキーだったよ^д^;{泣きたい   嘘
女子は誰かなー?って思ったらー…ショッキーング!!なななななんと!!!俺の苦手な工藤さんじゃねーかよー´_`;{本名、出しちゃったw ぶh
だだだだだってさ、アイツさ、「キャー!!ヤバイ、ヤバイよー!!」とかうるさいしさ、見るたんびに髪の毛いじくっててさ…気にしすぎだっちゅーの!!アホ!!
聞くところによればさー・・・ほとんどの男子が自分の事、好きだって勘違いしてるしさ・・・つまりナルシーなんだよね^ω^{引くわー  素
そのへんのヤプログでナルシーのブログやってたりして´З`{ありえそーw  笑
とにかく最悪です。それしか言いようがありません。  笑

あーもー(`д´怒) 

April 16 [Sun], 2006, 19:29
ヤプログってログインするのがめんどくさい´A`
だから更新もめんどくさくなる     あ
レス、返せなくてすいません´_`;
ちょっと待っててねー        やだ
本当にごめんなさい

あh^∀^ 

April 15 [Sat], 2006, 17:30
すみません すみません すみません すみません

更新、サボリました^З^{えぶw
最近、忙しい´A`{いや、嘘。本当、嘘だよ、本当、嘘さ       どっち
うん、忙しかったのは本当です^ж^    ぶ
あ、あとね・・・ケータイから俺のブログ見てくれてた人、すいませんm´_`;m
文字の色が白だったから見えなかったみたいっすね(ノ_ゝ`)本当にすいません。
全部、黒に直しました^З^{えへw       きも
って、ことでこれからもブログ見てね^w^        は

えええええええええええ 

April 11 [Tue], 2006, 16:38
早くね?早いよね?^Η^;     は
もうすぐ林間学校だよ^З^{やったね
楽しみだー!!けど、長野県にわざわざ歩きに行くのかよっ!!って感じ…
つーかさ、班はどうなるんかな?
誰となるんかな^д^{あいつはヤダよ     素
あああああああああああああああ        は
楽しみだけどつまんない(*´Д`*)     えあ

ぽっぺこーん    違う 

April 10 [Mon], 2006, 17:13
タカが帰っちゃった後、ミッキーとウッチー誘ってポップコーンパーティーした(*^∀^*)
あのさ・・・・作るポップコーンってあるじゃん?       え なぞ
なんて言ったらいいんだろう('A`)
ま、とにかく・・・家で作れるやつ買ってきて作ったε= \_○ノ
それがめちゃくちゃまいうーだった(ノε`*)満足♪  笑
でもさー、作るポップコーンってなんか火にやってると、ふくれてくるから怖いんだよね。
いつ破裂すんのかなーって思うと・・・^^;
だからミッキーにやってもらった( ´,_ゝ`)プッ
「ここは男前のミッキーの出番だ!!」って言ったら
「そうか?!じゃー、やってやるよ!!」
みたいなノリでミッキーがやってくれた・゚(つc_,`●)σ゚・。    笑


ポップコーンまいうー(*^∀^*)    あs

ミッキー最高だしΣd(´∀`*)       ぶh

読んでくれてるんかな?ミッキー!!

また遊ぼう(^m^)b
←なんか作った。この顔文字ww
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» ^ω^ (2006年05月12日)
アイコン画像りき
» ^ω^ (2006年05月01日)
アイコン画像りき
» orz  ワロス  (2006年04月29日)
アイコン画像りき
» エープリルフール(? (2006年04月29日)
アイコン画像りき
» エープリルフール(? (2006年04月29日)
アイコン画像あーたん
» orz  ワロス  (2006年04月28日)
アイコン画像みお
» エープリルフール(? (2006年04月27日)
アイコン画像Meg*
» えええええええええええ (2006年04月12日)
アイコン画像あーたん
» えええええええええええ (2006年04月12日)
アイコン画像りき
» エープリルフール(? (2006年04月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc_123_777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる