暇潰しの変人100問バトン 

July 08 [Tue], 2008, 20:31
暇潰しの変人100問バトン
Q1 まずは名前を1文字でお願いします。
Q2 それは本当に名前ですか?はい・いいえ・そんなの関係ねぇ!から選んで下さい。
いいえ
Q3 心の性別を次から選んで下さい。男・女・天才
Q4 身長はウルトラマンと蟻、どちらに近いですか?
・・・・・どっちも程遠いし;;
Q5 体重は石塚と内山、どちらに近いですか?
どっちもどっちだろ;;3桁なんかいってねぇ;;
Q6 あなたを色で表すと何色ですか?
Q7 あなたが芸人になるなら芸名を何にしますか?
闇猫
Q8 バンドを組むなら、ボーカル・ギター・ベース・ドラム・カスタネット、どこが良いですか?
ベース(元ベーシストです)
Q9 バンドのジャンルは、J―POP・ビジュアル・メイドル、どれですか?
V系に決まってんじゃん!
Q10 バンドメンバーは何人いますか?
4人か5人がいいねぇ♪
Q11 あなたのテーマソングを作るならタイトルは何ですか?
17歳の波乱万丈〜恋愛に生きた少女〜
Q12 教わるならヤンクミと金八と小島よしお、誰が良い?
ヤンクミっしょ!
Q13 得意なものまねは何ですか?
猫w
Q14 鳥居みゆきと中島みゆき、恐いのはどっち?
中島みゆき(ババァじゃん;;)
Q15 アキバで「キモオタが!!」アメリカで「ファ○ク!!」叫ぶのが恐いのはどっち?
アメリカは無理っしょ;;
Q16 最近面白かった事は何ですか?
・・・・なんだろ?
Q17 10日前にムカついた事は何ですか?
先公の態度(完全になめてやがる)
Q18 10日前は何曜ですか?
さぁ?
Q19 「ら」と入力して一番最初に出て来る予測変換は何ですか?
Q20 では「変人」と入力した後の予測は何ですか?
変じん
Q21 「秋葉原」と入力した後の予測は何ですか?
秋庭原
Q22 「ご」の予測変換一番最初は何ですか?
Q23 「へんじん」一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
経ン時ン
Q24 「どらえもん」を一文字ずつ予測変換で打ってみて下さい。
ド羅絵もン
Q25 半分の半分です。つまり分数で表すと何ですか?
よんぶんのいち(意味なくひらがな)
Q26 結構作者はぐだぐだだと思いますか?
さぁ?
Q27 自分ならもっと面白いバトンが作れると思いますか?
そうでもねぇよ
Q28 なら作ってみろよぉぉえあぁぁぁぁ!!!!!
暇だったらね
Q29 ぶっちゃけどう答えるか迷いましたか?
いいや
Q30 アウトドアと言えば、キャンプ・バーベキュー・どこでもドア、どれが浮びますか?
バーベキュー
Q31 愛と自由と破壊、世界平和に必要だと思うのはどれですか?
Q32 ジャック・バウアーとノストラダムス、テロを防ぐにはどちらが必要だと思いますか?
ジャック・バウワー
Q33 東京と言えば、ディズニーランド・ジュリアナ・モヤイ、どれが代名詞?
ジュリアナ
Q34 まさかディズニーランドなんて答えてませんよね?千葉だなんて知ってますよね?
知ってる
Q35 アミューズメントテーマパークと言えば、ディズニーランド・USJ・ネバーランド、どれですか?
ディズニー
Q36 今の日本の総理大臣を一文字で答えて下さい。
Q37 美味しいと思う紅茶は、本格的なダージリン・午後ティー・メイド(執事)が淹れた紅茶、どれですか?
ダージリン
Q38 最近好きなCMは何ですか?
ソフバンの猫編
Q39 ハロプロって何ですか?
バカの集まり
Q40 ホリプロって何ですか?
和田アキコの城
Q41 プロレスって何ですか?
筋肉と筋肉のぶつかり合い(プロレス好き♪)
Q42 プロフィールって何ですか?
自己紹介
Q43 100と言う数字から連想されるのは何ですか?
100円ショップ
Q44 10000と言う数字から連想されるのは何ですか?
1万
Q45 財布の中には誰がいますか?
誰もいません
Q46 実はまだ半分行ってませんが、疲労具合はエベレスト・富士山・トランプタワー、どのくらいですか?
エベレスト
Q47 5番目に答えたあなたの解答は何ですか?見ちゃ駄目ですよ…
しらね
Q48 実は振り返って見たりしましたか?
見てない・・・だるいし
Q49 夏と言えば何ですか?
熱い
Q50 冬と言えば何ですか?
寒い
Q51 折り返し地点なので、取り敢えず一言呟いて下さい。
すべてに疲れた
Q52 石油王・大統領・ホームレス中学生、なるならどれが良いですか?
石油王
Q53 ペットにするなら、溜息を吐く犬・素早い亀・サボテンダー、どれが良いですか?
ため息を吐く犬
Q54 友達になるなら、廃業した吉兆の女将・鳥居みゆき・ムスカ(天空の城ラピュタ)、誰が良いですか?
鳥居みゆき
Q55 行ってみたいのは、防寒具無しで北極・防寒具着てシーズンのハワイ・のび太の家、どこが良いですか?
のび太の家
Q56 一日なるなら、叶恭子・マイケルジャクソン・北の独裁者、誰が良いですか?
叶恭子
Q57 親にするなら、エドはるみ・島田紳助・碇ゲンドウ、誰が良いですか?
エドはるみ
Q58 飽きて来ましたか?
うん
Q59 CPUは何の略ですか?
しらん
Q60 JRは何の略ですか?
????
Q61 HKは何の略ですか?
話変わって
Q62 NHは何の略ですか?
ニューハーフ
Q63 因みにNHの本当の意味知ってますか?ニューハーフですよ。
あそ
Q64 SMは何の略ですか?
サディストマゾヒスト
Q65 HMは何の略ですか?
・・・・
Q66 HMはホットモットですよ?
疲れた
Q67 良い加減ネタ切れですが、どうしますか?
あそ
Q68 何か叫んで下さい。
戻ってきて・・・・
Q69 作者を一文字で応援して下さい。
Q70 好きな芸人誰ですか?
ぐっさん
Q71 好きな俳優(女優)は誰ですか?
高橋克典
Q72 好きなジョニー・デップは誰ですか?
・・・・
Q73 嫌いな芸人は誰ですか?
チェリーパイ・モエヤン
Q74 嫌いなタレントは誰ですか?
あんま思いつかない
Q75 嫌いな細木数子は誰ですか?
あぁ大嫌いです
Q76 好きな占いは何ですか?
さぁ?
Q77 その占いの結果は信じますか?
どうだろ?
Q78 あなたは神を信じますか?
いいえ
Q79 あなたは親友を信じますか?
そんなのいない
Q80 あなたは日本の政治を信じますか?
信じるわけないじゃん
Q81 宇宙は何色だと思いますか?
Q82 眼鏡は何ですか?
めがねです
Q83 ガソリンスタンドを英語で答えて下さい。
ガスステーション
Q84 ガソリンスタンド=ガスステーション、正解だと思いますか?
そんくらい知ってる
Q85 テレビを日本語にして下さい。
そのまま
Q86 アーティストを日本語にして下さい。
歌手?
Q87 ラブレターを日本語にして下さい。
恋文
Q88 地獄に墜ちるわよ、を正しい日本語にして下さい。
地獄に堕ちてしまうわよ
Q89 そんなの関係ねぇ!を正しい日本語にして下さい。
そんなの関係ないでございますわ
Q90 因みにあなたが普段使っている言語は何ですか?
日本語
Q91 ラスト10問です。ぶっちゃけ作者のやる気の無さにムカつきますか?
別に?
Q92 総理大臣に向いてると思う人は誰ですか?
キムタクでよくね?
Q93 UFOみた事ありますか?
ねぇよ
Q94 UFOにさらわれた事はありますか?
ねぇよ
Q95 普段の交通手段は何ですか?
バス
Q96 UFOと答えてくれましたか?
んなわけねぇじゃん
Q97 あ、暇なんですか?
まぁね
Q98 バトンって何ですか?
さぁ?
Q99 ナインティナインと言えば何ですか?
運動神経良すぎるサルと地味な出っ歯
Q100 このバトン回しますか?過去の産物にしますか?最後は捨て台詞で締めて下さい。
さぁね?

猫バトン 

July 08 [Tue], 2008, 20:03
猫バトン
Q1 あなたは、ペットを飼ってるなら、猫飼ってる人だけに質問。猫 何匹 飼ってますか?
2匹(庭に住み着いちゃったのも入れると20匹近く)
Q2 猫の名前は?
家にいるのはミューとポッキー
Q3 洋猫?それとも雑種?
たぶん雑種(拾ってきたから)
Q4 猫に首輪をつけている?
ミューはつけてる
Q5 猫を飼って何年経つ?
うちが生まれる前から飼ってたから20年以上?
Q6 猫好きで浮気する事もある?例えば他の知り合いが飼ってる猫にラブラブしたり。
あぁ猫は基本どんなのでも好きだからw
Q7 飼ってる猫は夜寝る時いつもどの辺りで寝ている?
PCの椅子かうちに腕枕させて寝てるw
Q8 夏は猫として、抜け毛の季節・・・どう思う?
喘息が・・・・;;
Q9 飼ってる猫ちゃんは、外出させている?or室内飼い?
勝手に出てくし;;
Q10 飼ってる猫ちゃんの、性格をはっきりどーぞ
ミュー→ドM  ポッキー→冒険家w

元カレ・元カノバトン 

July 08 [Tue], 2008, 19:55
元カレ・元カノバトン
Q1 忘れられない元カレ・元カノがいますか?
こないだ別れた彼氏・・・
Q2 それは何番目の彼氏・彼女ですか?
11人目くらいかな?
Q3 どんな出会いでしたか?
メル友同士だった
Q4 どんなところが好きでしたか?
大人っぽいとこと子供っぽいところがあるところ
Q5 どんなところが嫌いでしたか?
自己中
Q6 なんて呼ばれてましたか?
あーちゃんorあー
Q7 彼・彼女の癖・口癖はなんでしたか?
口ピ噛むこと
Q8 彼・彼女との忘れられない思い出は?
全部・・・・
Q9 なぜ別れてしまったのですか?
あたしが子供過ぎたから・・・
Q10 今恋人はいますか?
彼以外と付き合う気ないです・・・・。
Q11 いるなら、その人が好きですか?
彼以外興味ないです
Q12 元カレ・元カノと比べてしまいますか?
彼が1番です。別れても・・・・
Q13 別れる前に、時間を戻す事が出来たなら、あなたは戻りますか?
戻ります
Q14 なぜ、忘れられないのでしょう
今でも愛しているから・・・

病み病み 

July 08 [Tue], 2008, 19:46


ここ最近ずっと病んでる・・・



もぉなんかいろんなことに
疲れてきちゃってさ・・・




彼氏と別れて


学校は2学期からになって


1人で自由に外出できなくなって




何もできない・・・




すべてが本当に嫌になる・・・





人生疲れちゃった・・・




ピチピチの17歳♪ 

July 01 [Tue], 2008, 21:40


になったどぉ



12時を境に
がバンバン・・・・・



っていいたいけど
パパンと友達と彼氏からしか
こなかった



まぁ仕方ないよね・・・





それから
彼氏と喧嘩して
またアムカ・・・・










もぉなんなんだろ・・・・








なんでうちって
こんなにもバカなんだろう・・・・




彼氏がいなきゃ
まぢうち無理なのに・・・





このあとも
アムカして
落ち着きます。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†ありぃ†
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ナイトメア・LM.C・ABC・メガマソ・Dir en greyなど
    ・マンガ-銀魂・RBORN・ネウロ・絶望先生・HoLic・紅など
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる