大学4年生〜(´・Д・)」

April 05 [Fri], 2013, 22:48



新学期をこれほどまで
憂鬱だと思ったことはないぜヽ(´o`;

つらいなあ〜
ほんとつら〜い(´・Д・)」

もう何度泣いただろうか。

私こんなに弱かったんだと
実感した。

相変わらず、意地で
行動する自分が高校のとき
から変わらずにいる。

自分の力量分かってないって
わかってるし、勉強してないし
なにも言い返せないけど、
何で先生たちに自分のこと
決められなきゃいけないの?

自分のことなんだから
自分で決めるよ?って
いいたくなるし
私の可能性を先生たちの
判断で勝手に決めてんじゃ
ねーよって腹が立つ。

ちゃんと勉強してるこだったら
こんなことも思わないんだろーけど
そればっかりは、、

大人はいいよね、
人生経験も知識ももちろん
うちらよりあるわけだから
うちみたいな子どもが
なにいったところで
全て言い返されるに
決まってんじゃん!

あーあ、全て今さらだよ。

もっとこーしときゃよかった
あーしときゃよかったって
思ってもきりがないよ。

ほんともっとストイックに
なるべきだわ、

色々限界。

もうだめかも。

学校むり。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abc3287404/index1_0.rdf