(●´∀`)ノ{とりぁぇずッ) 

May 28 [Sat], 2005, 8:23
最近色々とゃらなくちゃ駄目な事がいっぱぃぁって
のぁる日とヵもに帰るのが早くても10時くらぃ
なのねoo後、2ヶ月くらぃそぉぃぅのが続くんだぁッ凹凹
なのでネトする時間も正直全然ナィですッヾ(´ε`;)ゝ
に帰った後も疲れててすぐ寝ちゃぅし、朝も起きるのが
すんごぃ辛ぃくらぃなんだょねッ

今こんなのだヵら、日記も全然書けてナィしレス
すんごぃ遅くなっちゃってて本当にゴメンなさぃッ
少しだヶ閉鎖も考ぇたヶど...ゃぱみんなと絡めんくなるんも
嫌ゃヵら、それゎゃめましたッ
更新もろくに出来てナィのに閉鎖しなぃとヵめたくそに
我侭かもしれんヶど、こんなんとまだ絡んでくれる子ゎ
レス返しとヵ遅ぃヶどいぱーいBBSで絡んでゃってさぃ
最低1週間に1度くらぃゎレス返せるょぉに頑張るのでッ

後、日記の更新ゎ一時まぢ気まぐれにしますッ
また余裕が出来たら前みたぃにできるだヶ毎日書くヵらッ
でもとりぁぇず今ゎそんな余裕がナィので・・・
BBSめもだヶでゃらしてさぃ

縮小ーーー???ってぃぅんかなッ
まぁ、そぃぅ事です

それでゎでゎでゎぁッd(ゝc_,・。)☆

(●´∀`)ノ{ゥチがゃりたぃ事ッ!!) 

May 16 [Mon], 2005, 12:56
昨日美容専門学校に行ってきたぁッ(´∀`)ノ

行ってきて思った事ゎ...やっぱり美容関係の仕事
がしたぃ
ってめっちゃ思ったッ
ゥチの好きな事ってこれくらぃしかナィし専門ので勉強して
将来ゎ...美容関係の仕事が本当にしたぃッ
ゥチがそのでも今@番ゃりたぃのゎ...何てぃぅ職業ヵゎかん
ナィんだヶど....『貴方にゎこの色が似合ぃますょぉ。』とヵ
その人にぁった化粧品を教ぇてぁげたりメイクしてぁげたり
する人何てゅぇばィィんゃろぉッ
なんヵ、CHANELとヵRMKとヵちょっと高めの化粧品とヵ
売ってるとこぁるでそそこにぃるメイクとヵしてくれる
ぉ姉サンとヵぃるでそそれなんだぁ(* ´艸`*)
まぁ...簡単に言ぇば...
とにかくみんなを綺麗にしてぁげる仕事

だいえつ2(* ´艸`*) 

May 14 [Sat], 2005, 21:05
今日ゎ9`くらぃ歩いたぁッ
もぅこのの日記に書いてぁる内容のダイエツ初めて
2週間と@日目なんだぁッ
毎日サボらず全部ゃってるょんッ(* ´艸`*)
でも体重ゎ1・5`くらぃしか減ってなぃぉ
でもきっと続けたら絶対違ぅと思ぅからマヂがんばるヵらッ
着たくても着れなかったきてゃるぞぉッ

後ねェ...実ゎ腕立てとヵがょかったんヵなッ
まったく無かった腕の筋肉がねぇー力ぃれたら
人並みにでるょぅになったのぉッ
これにゎマヂ感激だからぁ(●´д`●´д`●´д`●)
だって前ゎ力入れても筋肉出ませんでしたからぁッ

らららじゃばたば 

May 05 [Thu], 2005, 14:26
何とか全額返せましたぁッ

てヵ全然書いてなくてゴメンなさぁぃ
最近ゎねぇ…またAダィェット頑張ってぉりますッ
ぃゃ、まぢ今回ゎ痩せるまで続けますから(lll´Д`))
メモにも書ぃたヶど、このゥチが大嫌いな運動を5日間も
続けてぃますからぁッ(●´д`●´д`●´д`●)
今日もするヵら6日目だょぉッ
ゃってる内容ゎぁ...

@腕立て伏せ 10回〜20回(二の腕ぶょAゃヵら。。)
A腹筋 30回(腹痩せのため)
B名前知らなぃヶど雑誌に載ってた結構辛ぃゃつ
              100回(太もも&腹痩せ)
C足を体と90度にするめっちゃ疲れるゃつ
       1回につき20秒キープを左右3回ずつ
              (足痩せ)
D7`〜8`の距離を腕振り大また早足で歩く(夜)
          (体重落とすため)
E炭水化物ゎ昼のみで少しだヶ
F夜ご飯一切食べない

をゃってまつ
めっちゃ頑張ってるょッ
まぁぢ痩せたぃもんでねッ。゜(゜つД`゜)゜。
結構きくょぉ太ももの隙間がまぢ広くなったッ
体重も落ちたしねッ

後ゎ、DHCのアセロラのとどっかのビタミンcの
サプリ飲んでるんダヶど、めっちゃ肌白くなる
まだ5日飲んでるヵ飲んでなぃヵだヶどすっごぃ効果だょぉ
値段も安いし美白目指しちゅの人ゎ試してみてね

しんどーい 

April 22 [Fri], 2005, 21:47
今ねぇ本気お金が必要なのぉ
最低今必要なのゎ7000円なんだぁッ(lll´Д`))
あーどぅしよ
そのの2000円ゎ来週に用意しなきゃだァッ
まぁそれゎどーにかなりそぉなんだヶど…
残りの5000円ゎ5月いっぱいに用意しなくてゎぁ
ほしぃものぃっぱぃぁるのにぃ…あーつらぃ。。鬱
バイトもみつかんなぃしさぁ

ぁんまィィものナィかもだヶど、ふりま買ってくれる子
ぃるかなぁッ
もし、なかったらなかったで買ゎんでもOkなんでぇ…
一応見てみるだヶ見たぃ子ぃたら、
サイトのぁど送るからちょぉらぃッ

kittychan38_daichuki@yahoo.co.jp

↑をコピーしてさぁぃ
 簡単な自己紹介だヶぉ願いしまーすッ

もし気に入った物とヵぁったら少しの値下げならできるヵら
買って助けてゃってさぃッヾ(´ε`;)ゝ
まぁ、少しだヶ写真のせるね


ごめん。。
画像のせれなぃ凹凹
またのせれるょぉに直ったらのせますッ。






久しぃにきー☆謝 

April 10 [Sun], 2005, 13:30
さぼりMANでマヂゴメンッ
これから一時こんな感ぢかも(lll´Д`))
レスもめたくそ遅れちゃっててゴメンねッ
許してゃってさぃッ


 

昨日ゎお花見行ってきたょぅッ
人めたくそ激しく多すぎたヶどめっちゃ綺麗ゃた
画質悪ぃのがマヂ残念
夜ゎ寿司がめっちゃ食べたくなってきて…
久しぶりに回転寿司へッ
おぃしすぎまひたぁッ(●´д`●´д`●´д`●)
で、その後ムシキング何回かしたとかどんだけ
今人気らひぃねー知ってる
んでーで朝まで語ってたぁッ


  

ただぃも----きしょぃゎんでぇ 

April 03 [Sun], 2005, 17:55
久しぶりに買い物したぉー
っていってもお金ぁんまなかったからそんなに
買ってないんだけどねぇうん。
黒のひらみにスカートと白のスキッパ-??
ってぃぅの?あれ。
わかんなぃけどそんだけぉー
ってかスカートまぢ一目ぼれして買ったんだけど…
足太いくせにそんなの買ってよかったのかが問題
やせなきゃーーーーー

他ゎ、レブロンのファンデとなにかったか
忘れたけど、いろいろかったよ。

まーめもにあぷするねーーーーーーー

わほーいヾ(。−∀−)ノ 

April 01 [Fri], 2005, 13:55
 
激しくつきたぃしッ

今日4月1日エイプリルフールでつねぇッ
みんな嘘つきまぴたー
さーゎついてなぃんだぁょぉッつきたいA(ノω<*)

昨日の夜昨日の日記の通りちゃぁんと1人で作った
オムライス作ったんだぁッ
まぁ簡単なものだけどさぁーん
お父さーもお母さーも弟も全部食ってくれまひたぁッ
夜にオムライスってゃっぱ変かにゃ
そいでもって今日の夜もゥチが作ること決定ッ
ってか、ゥチが作りたいってぃぅたんだけどねー(*´▽`*)
なにつくろぉか考ぇでつゎー
1つゎ決まったんだぁーぽてとさらだ作るぅッ
後ゎまだ決まってなぃょぉ
まぁとりぁぇず頑張って作りますゎー

あッ明日多分ゎかんなぃけど日記書けません
少しだけ遠いところにお買い物行ってきまつゎッ
っていってもなぃからぁぁー
ぁんまってかほとんど買えなぃでそーけどッ
あーなしってつらいゎぁッ
つか、交通費に往復3000円らよーまぢ高いッ
帰りゎ最終ので帰ってくる予定ゃから余裕ぶっこきで
次の日になってますゎぁッ(´д`)
まーそぃぅことらょー


  

ふざけた♀豚=さー 

March 31 [Thu], 2005, 17:10
今日ゎゥチが作るんだぁッ
ねぇねぇねぇねぇ
ふざけた事ぃぅてもィィでつかぁ



お姫様になりたひィィ



はい馬鹿でつ



ょく寝たちっく☆ 

March 30 [Wed], 2005, 15:31
昨日の事書くぉー

昨日の朝皮膚科行く予定だったんだけど
眠気に負けてしもぉて行けれなかったょ(´д`)
もぁったんだけど…ぁの眠さゎまぁぢ最強だったのょ
んで、友達と1時に待ち合わせしてて
なんとか遅れずに待ち合わせ場所いけましたぁッ
ぷり4枚とってー7時までしか遊ばんかったょぉッ(* ´艸`*)
たのしかったぁッ


だいぇっつ日記ィィ

28日
朝 抜き
昼 ちゃーはんw
夜 抜き

29日
朝 抜き
昼 チキンかつぅー(駄目だねぇ
夜 おみそ汁一杯w

30日
朝 抜き
昼 抜き
夜 ぁんま食べない予定ょ
   多分さらだ。

2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像丹丹
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月26日)
アイコン画像
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月25日)
アイコン画像丹丹
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月18日)
アイコン画像dandan
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月18日)
アイコン画像
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月15日)
アイコン画像dandan
» はにぃ〜ふらっしゅぅッ(●`皿´●) (2005年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc1go38
読者になる
Yapme!一覧
読者になる