(無題) 

January 31 [Sat], 2009, 0:57

疑い始めたらきりがない

あたしに飽きたのかもしれない
今頃かわいい子紹介されてるかもしれない
キャバに飲み行ってるかもしれない
女の子の家にいるかもしれない

別にキャバくらいいいけど今どこで誰となにしてるかわからない
もしかしたらこんなに好きなのもあたしだけなのかもしれない
しょうがなく付き合ってるのかもしれない

少しでも連絡ないと不安になる
付き合う前はこんなに寂しがりじゃなかったのに、どんどん自分がよわっちくなってく
でも束縛はしたくないよ重くなりたくない

バイトもう一個しようかな
忙しくなりたい

もうおやすみなさい

どーも 

January 29 [Thu], 2009, 4:38
 
えっと、あたしわ高三ですょ(・ω・)
写メわコスプレですけど(笑)
 
あとあたし説明うまくないんですけど‥意味わかんなかったらすいません!
 
コンパニオンとキャバクラの違いわ、女の子がお客様のところに出向くか、店に来てもらうかってことです。
たとえばお客様が新年会など開くときに、そこへ出向いて接待するのがコンパニオンです。
 
キャバで調子でない子わコンパのがいいらしいです(・ω・)
 
こんなんですいません!
 
でわおやすみなさい☆
 

「しろいうた」「少年とアオ」 

January 29 [Thu], 2009, 0:34

あたし多分また怒らせた‥

だってもう一ヶ月以上だもんね
誰だって愛想つかすょね

いつもあたしわ自分のことばっかりで自分が主体になっちゃう
それじゃ駄目だってわかってるのに

他の子になれたらいいのになー
もう自分をやめたいょ‥(´・ω・`)

うつつ 

January 26 [Mon], 2009, 13:58

昨日わ一睡もできなかった‥今から寝るのです(・ω・)
泣いて目が腫れてしまったょ

てか最近やっとこの暗めの髪色に慣れてきた(笑)
まだ逆毛たてる前だから髪型変だけど気にしないでね!

最近あたし外出る時わミニーちゃんのますくまんだょx

でわおやすみい☆

無題 

January 25 [Sun], 2009, 23:39

大好きなのにごめんね

休憩(笑) 

January 23 [Fri], 2009, 21:58

だるびっしゅううう!
金曜日だるい‥(´・ω・`)

久しぶりにコンタクトしたら
目がかぴかぴするー

てか給料来月の月末とか‥(´・ω・`)

いつの間にかニート期間に貯金ほとんど使っちゃったから今必死なんですが!
バレンタインがあるのにねー

今日わ音楽戦士ですょねx
宮脇さんxx

でわあと一時間がんばってきます★

吐き溜め 

January 23 [Fri], 2009, 5:35

あたしわ駄目です。
今わ自分のことで精一杯で自分でも自分の気持ちがょくわかんない、もゃもゃする

彼氏わまだあたしのこと好きでいてくれてるのかな?
日に日に自信なくなってきます
好きだょって言われてもありがとうとしか言えなくて(´・ω・`)

もっと頻繁に会えてもっと可愛くてスタイルょくてもっと中身いい子わ都内なんかにたくさんいますょね‥

今日わ病院に行ってきます
色々言わなくちゃならなくて鬱です
一ヶ月半わ経ってるんで完璧他器官に転移してるかと、こないだの熱もそれが原因ぽいしまぢ終わったょね
まあここまで放置したあたしが悪いんですけど‥
薬でなおるのかわかんないょ(´・ω・`)

さてもうすこししたら寝ょうかな

●●ちやんわ●●●さんにょく似てる
甘えたなとことかそっくり!

顔面わ全然違うけどね(笑)

無題 

January 23 [Fri], 2009, 1:30

ね‥ねむう‥い!

みんな寝てしまってさみしい
電話したい(´・ω・`)

バイトねむくなるょ
あわょくば的な空気ちもい(´・ω・`)

おやすみなさい★

無題 

January 22 [Thu], 2009, 0:41

さ‥さみしー(´;ω;`)

お抹茶 

January 21 [Wed], 2009, 21:53

おいしい★
抹茶さん大すきすきすきすうー

うーんー会いたいなー
さみし(´・ω・`)

ふんふん
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(*らωW*)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:名無しさん
読者になる