久しぶり 

2007年01月14日(日) 21時27分
久しぶりに
日記こうしんした〜!
一ヶ月くらいしてなかったかも…

(無題) 

2006年12月23日(土) 8時45分

もぅすぐクリスマス
ですね〜
今年ゎすごい早くて@いう間に終わってしまって
今付き合ってる人と
なんとか一年過ごせる
ことができて
とても大切な一年
でした〜
幸せな気持ちゎ来年に
持ち越しです新年ゎ一緒にすごす予定
です

久しぶり〜! 

2006年12月18日(月) 20時14分
久しぶりに投稿した
今日予定でゎ雪降る予定だったのに全然降んなかったんょちよっとショック

(無題) 

2006年12月13日(水) 23時30分
今の待ち受けこれなんさ結構L1L1でしょ

こんばんわ〜! 

2006年12月12日(火) 23時31分

みんな今日も一日
お疲れ
今ニュースで今年の文字が「命」に決まったみたいな話してたな〜!
やっぱ命ゎ大事なんよね〜生きてればたまにわ
辛い時あるけど
ましな時間もあるんさ

(無題) 

2006年12月09日(土) 22時36分
みなさん一日お疲れ〜{ビックリ}今日ゎ一日買い物に行ってました〜{犬}マジで眠いさっきから出っぱなし目めっちゃ痛い〓〓
みんなゎ一日どんな事してましたか?
今日ゎ少し体験談を話ます{拍手}{拍手}
ある女が男と付き合っていましたでもある日いきなり男の方から女に友達を
通して別れてくれと言ってきました。女ゎ納得する分けもなく男に?したんですが出ませんでした。女ゎ泣いて友達に?してきました友達ゎ一緒懸命にその男に?しましたしかし…男ゎ
本当にゴメンとしかL1L1ませんでした…その後も女ゎ(泣)次の日も学校でどうしても別れた男と会わなくて和いけないのです。
そこまでゎよくあることですが…この女その中間やくをした男友達と翌日付き合ったのです。この男とゎ男が遠回しに使ったあの友達の事なのです。それにゎ彼も驚いた事でしょう。

今日二日ブリに学校行った 

2006年12月09日(土) 0時39分
風邪で二日間休んでたら
結構がかわってた
で選挙やってる
から忙しいんだよね〜
部活も忙しかったし

昨日から体調悪〜L1 

2006年12月07日(木) 8時53分

昨日からかなり体調
悪いんけど〜熱が38℃出てたんよ最悪苦しかった〜ョ
今ゎ体調がL1L1けどね〜でもまた熱出そう

帰ってきました〜! 

2006年12月04日(月) 15時58分

今日かなり雪すごかったよ
なんか積もってたし他の県ゎ
ど〜だったのかな…
多分すごい雪だったと思うでも雪が降ってるほうがL1L1よね〜



雪降った〜! 

2006年12月03日(日) 17時46分

今日新潟でゎ雪ちらついたョ
楽しみだな〜明日が明日ゎ少し積もってるのもらいたいな〜!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc12345678910
読者になる
Yapme!一覧
読者になる