(無題) 

January 30 [Fri], 2009, 1:47


伝えたいなら伝えたらいいのに
なんでそんなに躊躇うんかなあ
ほんまに好きなんかな
恋を追って思いこんでるだけ?とか
なんか自分を疑う
一秒間でいいから両想いになりたい

(無題) 

January 25 [Sun], 2009, 23:39


7回連続でー!!!!

(*´_ノ`*)ムッハー!

ありがとう衣川さん!!
変更は無しでお願いします!!!!

(無題) 

January 23 [Fri], 2009, 8:46

好き好きで仕方ないよーい
ひやほーーい

先走ってるような気がしてきた‥
我慢我慢んんんん
スーパーじゃなくて引っ越しにしてください、マジで
いや昼間のスーパーとかパートほとんどやろけどさあ‥なんかさ‥もやもやりーん

(無題) 

January 21 [Wed], 2009, 12:53


ベタベタしたからこんな舞い上がってあたふたしちゃうんやろなー。
恋愛慣れしてなさすぎる^^^
もっと余裕と根性が欲しい‥

はあー、つかれたー

(無題) 

January 20 [Tue], 2009, 12:42

なんかねー。
『仲良すぎて異性として見てない』か『あっちも好き』かみたいやけどさ。わかんねーよー。微妙に絶妙なモノサシで測らんとじゃね無理じゃね?
はあー、わい恋愛上手くないよな\(^o^)/

(無題) 

January 19 [Mon], 2009, 8:49

ほんまに好きすぎてさあ、
ややなあ、あーあー
何があかんのかなあ。顔か?
ややなあああぁぁ

つかこの携帯反応わりー
テスト遅れそー

(無題) 

January 18 [Sun], 2009, 5:15


好きで好きで好きでたまらんけど
多分彼女いるね
鍵持っててツレはないわ
好きだあ
なんだよー。そんなわがまま女よりわたしがおるやないか
ああああ
でも幸せやった!!!

(無題) 

January 15 [Thu], 2009, 10:28


せつねえー
何もないのに

可愛かったらなあ
好きになってくれたのかもなあ
容姿が全てとは思わんけど
可愛くない‥‥

本でも買って帰る!
自信と笑顔ー!キャハー!

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 12:35


ゆかりんの歌声可愛すぎるるるー

てかマジ3人コース‥?
はあー、やだああああああ
奥空気読めよそれかしねよ
クラッシャー枠はいらんからさあ!

(無題) 

January 13 [Tue], 2009, 12:26


ばかばかばかばかばかギャーン!!!!!!!!!

奥と3人になりそー。やだー。
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪最新コメント
アイコン画像コウキッチョ
» おちついた! (2007年04月27日)
♪プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: こ と ね
読者になる
Yapme!一覧
読者になる