わきがに効くデオドラント  

January 10 [Thu], 2013, 22:18
腋臭は遺伝、体質、生活習慣によるものです。
デオドラント剤等の使用では根本的に解決できるものではありませんが、ごまかせます。
遺伝や体質によるものは治りませんが、生活習慣の改善で収まることもあります。
また、根本的な解決にはなりませんが、デオドラントはエチケットとして有効です。
塗るタイプのもので、私は夜お風呂上がりに塗れば丸1日それだけで大丈夫です。
わきがデオドラントで紹介されているものは、口コミで人気なので、一度試されてはいかがでしょう。
口コミで評判がいいのは、試す価値ありだと思います。

地肌がかゆい 

August 22 [Mon], 2011, 19:24
最近、髪伸ばしたら、地肌がかゆいよ。
もともと、地肌は弱いんだけどさ。
髪は太くて、いっぱいあるから。
風通しがわるいのかね(笑)。
髪の少ない人からは、贅沢って言われそうだけど。
地肌によいシャンプーをネットで探しました。
けっこうあるんですね。
市販品をいろいろと、やってたんだけど。
市販品のほとんどは、石油系で、あんまり地肌にはよくないみたい。
ただただ、汚れを落とすだけ。
髪をさらさらにかんじさせるだけ。
みたい。
地肌にいいのは、アミノ酸系みたい。
それに、どれも毛穴をきれいにしてくれるみたい。
さっそく、一番評判のよさそうなウーマシャンプーを注文しました。

秋だね 

September 28 [Tue], 2010, 22:55
すっかり涼しくなりましたね。
まさに、秋ですね。
って、食欲の秋ですか。
ヤバイですね。
猛暑でも太ってしまった私なのです。
ゆかの日記

オレンジ日記

まおの日記

どなどな

つくしんぼ

にっきっき

れこれこ日記

ゆうこの日記

あじいいいい

どどんぱ

なすなすなす

さくさくなっちゃいさー

手裏剣ゴーゴー

ましたまし

ときしんろ

ぴーまん太郎の日記

あせあせ日記

コロン日記

じりじりじり

ムヒヒヒ日記

ぴーかぴかだよ

だいそんそん

にゃんたろう

とまとまと

ほた日記

ゆー日記

せんた日記

出会いブログ

めもめ日記

ほこほこ日記

かもめさん

えっさかほいさ

メル日記

なおこの日記

にんにん日記

ねつ日記

でふ日記

おきお君の日記

ひろ日記

ばば日記

それがいいざんすよ

つれにかお日記

びおびお日記

わおちゃい日記

ぞうさん日記

くろ日記

ビビ日記

ビチの日記

ののの日記

びっとの日記

いしさんのブログ

さむさむ日記

ありさん日記

ありきき日記

らじら日記

びちびち日記

りすもんの日記

すむすむ日記

ひなたの日記

すっきりさっぱり

ゆうやけこやけ

ニッポンちゃちゃちゃ

あっちぃぃぃちぃ、あっちぃ

なんとかなるさ

地味・・・にいこうか

らくといえ日記

本日も晴天なり

かおりの日記

太った 

December 15 [Tue], 2009, 0:12
前より太ったぞなもし。
秋ダイエットする前より、太ったぞなもし。
どうするべえか。
まいったなぁ。
正月はこれからだっつうに。
正月太りする前に、今のうちに
痩せなきゃ。
ダイエット、だいえっと。
よっし!!!

日記dmt01.01mono

日記dmt02.01mono

日記dmt01.cute03

日記dmt02.cute03

日記dmt01.kuu007

日記dmt02.kuu007

日記dmt01.wtb01

日記dmt02.wtb01

日記dmt01.jyouhou

日記dmt02.jyouhou

日記dmt01.kaki01

日記dmt02.kaki01

日記dmt01.kuu003

日記dmt02.kuu003

日記dmt01.kyaba

日記dmt02.kyaba

日記dmt01.czy07

日記dmt02.czy07

日記dmt01.hpb03

日記dmt02.hpb03

日記dmt01.kuri001

日記dmt02.kuri001

日記dmt01.hitori

日記dmt02.hitori

日記dmt01.jyukenn

日記dmt02.jyukenn

日記dmt01.rikonn

日記dmt02.rikonn

日記dmt01.dkaa

日記dmt02.dkaa

日記dmt01.dkab

日記dmt02.dkab

日記dmt01.dkac

日記dmt02.dkac

日記dmt01.dkad

日記dmt02.dkad

梅雨ですけど 

June 26 [Fri], 2009, 11:56
梅雨ですけど・・・・
天気いいですね。
うれしいです。
でも、この先がちょっと不安ですけど。

足痩せ 

February 24 [Tue], 2009, 21:43
雪が消えても渋滞は消えず
あーあ。
ところで
本当は怖い家庭の医学見ました?
怖いですね。
って、ことで、禁煙始めまーす。
続くかなぁ。
いままでも、何回も禁煙には挑戦したんですけど。
でも、やっぱ健康にいたいし。
たばこが体によくないってことは、よーくわかっているんですけどね。
死ぬ直前まで、健康ってのが理想ですよね。
ってことで、
禁煙
脚痩せ
足痩せ
で頑張りましょう。

やってられないぜ 

February 18 [Wed], 2009, 23:12
そんな、何十年もやっている人と同じになんかできるわけないだろ。
まったく、名に考えてんだ。
アホか。
朝は、渋滞でいらいらするし。
やっと、なれた仕事だ。
明日は。

外は寒そう 

February 16 [Mon], 2009, 22:04
あーあー、また寒い日々だよ。
イヤだね。
明日の朝は、凍りそうだよ。
ってことは、渋滞だよ。
渋滞。
あー、最悪だよ。

フラコラ口コミ 

January 19 [Mon], 2009, 22:34
フラコラ口コミを見て、評判よさそうなんで、私も飲みました。
味は確かに飲みにくいですね。
でも、効果は実感できました。
フラコラ口コミって、結構若い人でも、効果が実感できたっていってますよね。

白湯ダイエット 

January 14 [Wed], 2009, 1:28
白湯ダイエットが流行ってる?
なんでも、芸能界で白湯ダイエットが流行ってるみたいです。
白湯ダイエットって、お湯をゆっくり飲むだけのダイエットらしいです。
お湯を飲むだけでダイエットになるなら、こんな嬉しいことはない。
白湯ダイエットバンサーイ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc001
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる