time after time

March 22 [Thu], 2012, 0:46
腕時計頂きました。
遅すぎるお誕生日プレゼント。
でもすっごく気に入ってるからいい。
かわいいよー幸せ。

空に願うよ

January 11 [Wed], 2012, 19:52

心まで入らないで

December 21 [Wed], 2011, 20:53

お誕生日

December 05 [Mon], 2011, 14:22

バランス

October 30 [Sun], 2011, 20:01
今案外バランスとれてるかもしれない。
優し過ぎる彼氏に愛されてる。
嫌なことや悪いことが全部帳消しになってまだ余裕があるくらい愛されてる。
ね、めろたん!
いつも美味しいごはん作ってくれてアイス買っておいてくれて…何が彼をそうさせるんだろう。
彼の中でそれが好きな人に対する当然の態度なのかな。
それに比べて私は何もできてない。
少しずつ同等になるかな。
…ならなさそう。
良い意味で。

YUIのOh my godという曲で「人生なんて曖昧だ」という歌詞がある。
毎朝駅から歩きながらそれを聴いて「大丈夫」って言い聞かせる。
そんな毎日。
いつかそれをしなくなる日が来るはず。
そしたらまた別のことで悩む。
それの繰り返しかもね。

赤い絵の具で塗りたくる

October 27 [Thu], 2011, 22:26

赤黄色の金木犀

October 06 [Thu], 2011, 20:06

強く生きたい

October 01 [Sat], 2011, 0:19
ちょっとしたことを気にして落ち込んだり泣いたりしたくない。
強く生きたい。
一度気にしないって思うのにまた後で気になる。
なんて弱いんだろう。
なんていうか
早く見つけないといけない。
私はどうすればいいのか未だに分からない。
怖くてしょうがない。
何のために、がない。

踊る二人

September 27 [Tue], 2011, 13:11
今から渋谷だあよ。
30分遅刻だあよ。
寝坊はしてないけどYouTubeに夢中で動けなかったんだあよ。
こんなこと書いたら怒られるよね?
許されると思っている自分は少し、いやだいぶ悪い子です。

ほんとのほんとはきっと君しか知らない
それでも僕はずっと君のこと信じると決めたから

歌詞あやふやだけどこんなかんじ。
私もそう決めた。

探す暗中の道すがら

September 13 [Tue], 2011, 17:55
雑居ビル
薄暗い
一人
たまの電話
電車でいつも見る人
自分を認識している人は何人
皆忙しい
二十代
単純作業
そこで勝手に自分で目標数値を立てて頑張れる
幸せなんだと思う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結衣
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abc-z102/index1_0.rdf