卒業!! 

2006年03月09日(木) 11時56分


ついに卒業してきました
泣いてしまいましたぁ
3年間ホントに楽しかったし、本当に大切な友達もできた最高の高校生活だったなぁ〜
18年生きてきたなかで一番充実した3年間!!みんなありがとう!!
2Gも3Hも大好きだぉー
一生友達でいよぉね

ブログ 

2006年03月05日(日) 22時04分
 
ブログの存在すっかり忘れてた!!
てか遊びすぎてるかも
まぁ受験終わったしワラ
今日は2年ん時の友達とカラオケいってご飯食べてさっき帰ってきたところだけれども。
むっちゃ懐かしかったねー
修学旅行の思い出とかWaTのはなしとかタキツバの話とか
あたしはウエンツ・タッキー派ですからワラ
まぁ誰もキムタクには勝てないがね

パンプスきつくて疲れた

3月やんww 

2006年03月01日(水) 16時21分
もぉ3月ねびっくりすんわ
来週卒業式らしく・・・もう高校生終わりと思うとやっぱ悲しいね
もしかしたら泣くかもなー
中学の時は爆笑で終わったのに((死

でもなんか最近ツイてるし!!何
バイトも決まりそうだし、卒業旅行は富士急に決まったし
USJも運がよければいけるし
めッちゃ安いプラン見つけてしまった
早く行きたいww

対 ボスニア・ヘルツェゴビナ 

2006年03月01日(水) 0時03分
今日はなんかだめだったぁ
ぜんぜん集中して見れなかった
弟とお母さんと騒ぎながらみてましたww
でもあたしのすきなイナ様後半からでしたけど・・・なぜ?

マニアックなこと言うとキリないのでやめますが、ディフェンス強化するべきだね!!
日本には中澤モニいるから大丈夫ワラ
WC楽しみな限りです

昨日はさーなんかさ 

2006年02月28日(火) 9時44分
なんか楽しかったょ
3日間会わないだけでめっちゃ久しぶりになるんだねー
その友達と今まで毎日会ってたんだけどここ5日ぐらい会ってなくてさ
まぁサイゼで友達と旅行の計画立て、八つ橋食べて髪も染めて・・・ワラ
まじいい1日だった

今日はダブルブッキングワラ
マジ忙しい忙しい
9時からはサッカーです

サッカーサッカーww 

2006年02月26日(日) 17時51分
今日はあれ見ましたあれ
去年くらいにやった日本対ドイツの試合のビデオ
まぁなんか久々に見る選手もちらほら・・・ワラ
藤田さんとか田中誠とか呼ばれなくなったよねー。

ジーコについては結構賛否両論みたいだけど・・・
あたしは応援してます
ってかヨーロッパみたいになんでもすぐ監督のせい!!みたいになって解任するのとかどうかと思いますね、やっぱ。
それにジーコ以外に今やる人いなくない
昨日のスパサカでオシムやらないって言ってたし・・・
ワールドカップまでなんだし、見守ってあげたいですねww

とか語らせたらとまりませんワラ
この辺でやめときますがww

ってかここ3日間1歩も外出てません
今日お出かけしようと思ったら雨だからやめた
明日は久々に遊んできますww

ゼロックス 

2006年02月25日(土) 16時55分
テレビで見ましたぁ
なんかガンバちょっと不利ですよねぇ、今日は。
静岡でやればよかったのに・・・ほぼアウェィな感じでしたね↓
とかいうあたしもレッズ応援しましたが(o*>з<)o
やっぱトゥーリオぃぃ!!
U-23とかでもよかったけどなんか着実に成長してますよね!?
ってお前がゆうなやって感じだけど(*>д<*)
今年はJもたくさん見に行こうと思います!!
近くにジェフのホームができたのでww
フクアリ早く行ってみたいですヾ(>∀<●)
行ったことある人いれば感想お願いしますww

かっけぇぇぇ(*・Д・*)ノ 

2006年02月24日(金) 23時03分
やっぱSMAPかっけぇぇ
まだファンになってから5年??だけど改めて惚れ直した(o・ω・o)
早くファンクラブ入らなきゃ!!!
親からなぜか「ファンクラは高校卒業してから!!!」と厳しく言われ・・・(p*>д<q)
今年こそ入って夏のコンサート行くしかない!!!

生で見たスマさんたちはいったいどのくらいかこいいのでしょう??
今年の夏はコンサートありますように!!

決まりました!!!!!!!! 

2006年02月23日(木) 18時46分
大学決まりましたょー(*p≧∀q)
安心しましたww4月からは大学生・・・実感沸きません((((*>Д<ノ)ノ
スーツとかバッグとか服とか買って、バイトも決めて・・・
夢が膨らむけどその前に春休み!!
死ぬまで遊びます!!笑

そして、昨日届いたSMAPを今からみます!!
まじ楽しみだなぁぁぁ人≧ω≦)
ご飯食べてから見るから終わるころには12時・・・??Σ(●≧Д≦)
でも拓哉のためなら・・・(ノ*>з<*)ノ (キモ
そして今回のMCが気になります!!

今日からブログヾ(≧∀≦●)ノ 

2006年02月22日(水) 23時26分
今日からブログ始めます!!
受験生もとりぁぇず明日の発表で進学か浪人か決まり・・・・
超ハラハラする中、日産スタジアムで日本代表対インド代表見てきましたょ
2年ぶりのサッカー観戦はマジ盛り上がりました!!
away側だったから得点シーン間近で見れたのは小野のみ・・・。。(p≧Д≦q)。。
だけど快勝だしホントよかった

そして家に帰った今、SMAPのDVDが届いてた!!
夏コンも受験で行けず、冬発売だったDVDを受験最終日即お買い上げ・・・
なんと!!初回限定版GETできましたヾ(´∀`●)ノ
まじいい1日
多分明日の合格発表も大丈夫!!!(ノч≦**)・・・なハズ!!笑