長野珍道中4 

August 02 [Wed], 2006, 12:22
電車の中で光ちゃん似と遭遇。ちょっとドキドキ。今日は良い事あるぞ(単純)

なんて思いながらウトウトしてたら長野駅到着。←周りの人が一斉に降りたから気付いたと言うf^_^;

電車から一歩降りたら暑い!!ホント暑い!!!【溶ける】と言うか【燃える】かと思った(爆)

駅周辺をうろうろしてたら目の前に【ビッグハット】の文字。歩いて行けるのか?と思い、面白そうだから歩いてみる(馬鹿)ただしすぐ暑さで断念f^_^;

駅に戻る途中でシャトルバスとすれ違う。バス乗り場を確認したのでお昼休憩。

カレー屋さんに入ってカレー頼んだらコンポタ出て来たよ!五関さん!!でもこのコンポタは冷たかったよ。五関君。君の求めてたモノとは違うね…(思い切り身内ネタです)

食べ終わりお店が混み始めたので店を出る。トイレに入ったら「五関君か郁人に…」との会話が耳に入る。まさかここで郁人の名前聞くとは思わなかったよ(笑)

そして今、携帯いじりながら友達待ち中。しかしすでに電池がヤバイ。これ以上更新は無理?

11:00〜12:00

長野珍道中3 

August 02 [Wed], 2006, 10:05
小諸出発♪
しなの鉄道ね、たった3両で走行中だよ。いいよね、この感じ。
しかも駅の看板に【正しい切符で電車に乗ろう】って。
何?このキャッチコピー(笑)キセルとかじゃなくて偽切符があるんだf^_^;面白い!!

その前にはね【よろこびの街100万ボルト】って看板見た(笑)

初めて行く街の景色は面白いよね。目に入るものが全て新鮮。

では長野に着くまで寝ようかな。体力温存(∪o∪)。。。

10:00

長野珍道中2 

August 02 [Wed], 2006, 9:34
軽井沢到着♪
やっぱり避暑地。涼しいぜ(^O^)b
(やっぱテンションおかしい)

横川から車で30分で着くんだねぇ。そんなに県境だったんだねぇ。

時刻表を見て悩んだ揚句、やっぱり進んじゃう事に決めました。1つ後のに乗れば乗り換え無しで長野まで行くんだけどね。時間もあるんだから乗り換えしちゃえばいいじゃない♪みたいな(笑)

つうかさっき嵐担に会ったんだよねf^_^;思い切りコンバッグ持ってるの。しかもかなり昔の。あれは3rdコンとかのレベルじゃないか?黒地に緑でナイキみたいな模様の紙バッグ。ここ数年のモノではない。私の記憶が正しければ冬コンのやつだよf^_^;

なんて言ってる間に軽井沢出発。さらば軽井沢(^O^)/

9:30

長野珍道中 

August 02 [Wed], 2006, 9:03
今日は嵐コン@長野♪

新幹線で行けばあっと言う間の道程を金欠やら親の都合やらで早く出発&のんびり一人旅。一人でつまらないので小まめに旅の様子を更新して行こうと思います。

まず本日は5:30起き。猫と遊んだりご飯食べたりしながら行く準備。
7:30に家を出発。駅に着いていつもとは逆のホームへ向かう。
もうその時点で無性に楽しい(笑)これからいよいよ私の旅が始まります♪

電車に乗って終着駅へ。やっぱり田舎。緑が多い。バスの時刻表見たら約40分待ち。まぁ予定より1本早い電車に乗ったんだから仕方ない。
待ってる間に友達にメール。

バス到着。路線バスと言うよりスクールバスみたいなバス(笑)しかもここから軽井沢へ行くルートがこれしかないので思ったより利用者が多い。

バス出発。私も車酔いしそうなのでこれにて携帯いじり終了(笑)つうか圏外( ̄▽ ̄;)

写真は横川駅からの景色。
ただ今8:45。

嵐コン 

July 24 [Mon], 2006, 11:23
23日1部のみ参加してきました。
レポupしました
書いて気づいた事・・・。
やっぱMADレポ中心じゃん(爆)
うん。これから嵐レポ書くよ。
MC中心のレポ書くよ。
どうせ暇だし(^^;)

レポご覧になりたい方は『リンク集』『ABCの嵐Vol.2』へどうぞ

PZレポ 

July 15 [Sat], 2006, 19:43
13日の夜の部を観に行きました。
レポは新ブログの方に更新しました。
とっても素晴らしい(レポの事じゃなくてPZの事ね笑)
もう萌えまくって苦しいくらいです。

興味のある方は【リンク集】の【ABCの嵐Vol.2】をご覧下さい。

間違い探し 

June 13 [Tue], 2006, 10:47
このブログ、以前と変わった部分が一つだけあります。
それはどこでしょう??

ヒントは新ブログの方にあります。
わかるかなぁ?

見て見て!! 

June 03 [Sat], 2006, 23:40
久しぶりにPCから更新してみました。
だってぇ〜。スキンに新しい猫ちゃんいるんだもん
前の奴、ぶっちゃけお気に入りではなかった。
でもヤプでの猫ってあれしか無くって・・・。
そしたらいつの間にかこうして新しいの登場じゃない♪
早速変えましたよ。

うん。それだけ。
明日はいよいよエイトコンです。
関ジュとくぼちゃん達見てくるぞ。
そしていつもの友達と漫才ぶっ放してくる(爆)

個人的理由で 

May 31 [Wed], 2006, 8:56
こちら更新!!
いや〜色々と大変なのよ。
何が?って??

携帯からみんなのblog見る時よ。
携帯からヤプ見ると最新記事から見る事になるじゃん。
私のヤプ最新記事、長すぎてリンク集に飛ぶのが大変なんだもんf^_^;
そんな理由です。

Mステ 

May 04 [Thu], 2006, 14:17
ようやく見ました。Mステ。
面白かった(^O^)
嫌いな人一人もいないし、新種発見とかあったし。
やっぱJr.はこうでないと!!

最初は職人四銃士から。
やっぱ凄いよね。この四人。
アングルが変わってJr.が大集合。
郁人は相変わらずのしゃかりきダンスだったので簡単に見つけられました。
それより…Qに紛れてる謎の少年は誰?
あの顔の濃さ…。
私の癒しユニだったQがあいつのせいで崩壊寸前です(:_;)
そんな事から彼が気になってしまって彼に目が行ってしまったf^_^;
郁人がReal Faceでフェイクしてるのに気付いたのは3回位リピートしてからです(苦笑)

飯田のいない【千ラブ】はなんか違和感ありました。
飯田のいないキスマイは城で散々見てたのにこう今まで居たはずの曲にいないのは凄い違和感だった。

ABCの【Freedam】は短い!!
メドレーだからしょうがないけど物足りなかった。
それにしても最後のターン揃ってたねぇ。
あんな軽いターンを合わせるのって結構難しいと思うんだけど。
素晴らしい。

JJ曲では山田君がめちゃ可愛い(>_<)
そして発見!!城の時に私の視界を邪魔してくれた『もやしっ子』
ジョイティの隣で踊ってたね。
結構いい位置で踊ってたからビックリよ。

【Venus】では最初、郁人が見つからなかったよ。
そしてアクロ終わったらすぐ登場するもんだから軽いイルージョンみたいでビックリ。
それにしてもマイク持ちながらVenus踊るのは変だね。
いちいちマイク持ち替えたり片手だけで踊ってるから見てるこっちがイライラf^_^;
最後のABCアクロの前のトッツーのポーズが私のツボで、アクロ後の郁人の開け具合が良い感じでした。