ワープロ検定、、、★ 

2008年06月30日(月) 0時14分
ぇと、先日の日記に、土曜日と記入してしまいましたが、日曜日の間違いでしたw

大変、御迷惑をおかけしたこと申し上げます。

まぁ、ぶっつけ本番でしたwwできっこねぇよ、勉強なんて。w

でも、でもでも、、、、、、、

いつもは10分ギリのオレが、8分弱で出来ました!!!

文書なんて、15分時間があるのに、9分で出来てしまいました!!!

筆記は、、、、、、、、、ぅん。。。80点ぎりぎりかな?w(全て80点以上で合格

まぁ、たぶん、たぶん受かったと思います。。。ww

ぁぁ、眠い。。。。。

今日は学校かぁ、、、、だるいなぁ、、、。

寂しいなぁ。。。

ぼーっとするよぉ。。。。。。

明日はテストだよぉ。。。

欠点とりたくないよぉ。。。。。

なんで野球部あるんだよぉ。。。。。。

ぅぐ、、、てきとーに一言。。。

寂しがりです。オレ。。。

最近は涙もろいです。。。

んぢゃぁ、、、、、ぉゃすみなさぃ。。。。

Testだょー、、、、 

2008年06月25日(水) 20時35分
どぉも、おひさw

更新の幅が広くなってきているのは気にしないwww

とりあえず、今週にワープロ検定がきてしまいます、、、

みんなは3級を受けますが、オレは2級

しかも、しかも、、、!!!!

クラス40人中5人しか受けない2級でございます。ww

でも、さすが2級。そぉ簡単に通してはくれないようです。

ワープロで、10分間に300字が3級で、なんと2級は、、、、

10分間に450字も打たなければなりません。。。

これがオレにはけっこうやっかい、、、ww

文書とやらは余裕で攻略できるのですが。。。(ゲームみたいw

んで、最大の難関、筆記問題です。

これは、、、ぅん、、、、。とっても難しいょ

久し振りの更新なので、もっと書こうw

部活ですが、ショートを守らせて頂いている私ですが、守備よりもバッティングのほうが面白いです。ww

顧問の先生に、「おまえはパワーがある。」といわれました。

あがめさせて頂いてもよろしいでしょうか。

うれしいぞーーー!!!!!!!

んー、、本題のテストを忘れておりました。wwww

一週間前ですが、最高に遊んでおります。w

期末という事なので、頑張ろうと決めていましたが、

無理ですね

書き出したら止まらないぃwww

最近は、声がかれているオレですが、カラオケに行きたいと思いになってます。w

コロさんの美声も聞きたいし。。。

ウォークマン聞くだけじゃつまんないんだよぉ!!!

そういえば、部員やマネージャーのみんなとカラオケ大会をするとかいう企画が持ち出されているようです。

嬉しいねぇ

まぁ、このへんで終わりにしとこ。w

んじゃ、ちょぃ一言。

プールが始まって、くせ毛のオレはアイロンをしているのに、とれてしまってえらい目にあっている最近です。w

The First バトン。・・。 

2008年06月01日(日) 21時33分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
トイレ
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
大体7時30分くらいに家出る
Q4 学生??
yes
Q5 お昼何食べよぅか?
マクドでも。。。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
べつにw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
そぉでもーww
Q8 毎年5月病とかなる?
ならないでっす
Q9 夏バテはする方?
ばてばてですが?
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
腹筋わるぞぉ!!w
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
コーデってなに?
Q12 靴高かったんじゃない?
まぁねw
Q13 好きなブランドとかあるの??
アディダス
Q14 朝はもちろん?
朝としかいいようがw
Q15 身長何センチ?
165.5
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
66.5
Q17 てか、通勤時間長くない?!
25分くらい
Q18 一人暮らし??
まだ。でも早くしたい。。。
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しまなきゃ意味がない かなw
Q20 あなたにとって家族とは?
ノーコメントで
Q21 あなたにとって今の生活は?
周りの人に助けて貰ってる。
Q22 あなたにとって地球とは?
奇跡のかたまり。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
奇跡のもと。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
みとくだけいいんじゃない???w
Q25 占いの館、行ったことある?
ないぃ。
Q26 実は超能力が………?
あったりして、、、とかいう冗談w
Q27 生まれ変わるなら?
逆の性別がいいですね。。。
Q28 あなたは裏表ある人?
ある。むちゃくちゃある。。
Q29 今までで一番の後悔は??
お金を貯めてこなかったこと。
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
口にキスしてもらったこと。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
融通がきかないやつ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁまぁ。w
Q34 将来の夢、語ってよ
月30万円稼ぐこと。
Q35 GWの予定は??
特に。てか過ぎたw
Q36 お酒飲む方?
飲めない
Q37 タバコは?
すいたくない。
Q38 タスポってどうなのかな?
いらねぇ。。。w
Q39 今日は何時に帰宅するの?
ぅん?気まぐれw
Q40 何時に寝る?
いつも12時くらい。
Q41 風呂は長い方??
短い
Q42 睡眠時間どれくらい??
6〜7時間
Q43 今更だけど趣味とか
I Love Music!!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がぁんばろぉぉぉおお
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
大切に扱ってください。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
小指の人。
Q47 その人に伝えたいことある?
ぃつもありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
オバマに代ってもいいんじゃね?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
仕事楽しめ!!w
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
余裕でw


どぉも、6月最初の日記ですw

誕生日プレゼントに、コロさんからチェックの財布をもらいました。w嬉

ぁと、声がつぶれましたw

野球での声の出し過ぎですかねw

カラオケでは全く声が出なかったですw

まぁ、ちょこっとだけでしゅが、これからも更新していこうと思います。w

I Love PC!!! 

2008年05月26日(月) 20時13分
PCっていいねww

しかも、自分の部屋にあるっていいねwwww

ぅにゃぁぁぁー、、、ふやけるぜぇぇwwwww

まぁ、テストも終わって、地理が欠点の気がする僕。。。

ま、数学と、簿記は100点行けそうな僕。。。www

はぁぁ、一人暮らしがしたい。。。

まぁ、今の気持ちwww

みなさん最近どぉですかぁ?www

オレは、焼き肉とか、油系が食べたいねww

このごろ胃の調子がわるくて、、、、泣

コロさんにもとめられてるのです。。。泣

ふぅ、いちごとマンゴーとパイナップルが食べたいですねww

果物も最近じぇんじぇんたべてましぇんからね、、泣泣

ぢゃ、ろんぐたいむのーしぃ の自己紹介といきやしょうw

オレはこぉ見えても体育委員www

ま、身長−体重が100しかないぽっちゃりなのですww

みんなは、ごついやらいいますがwww

じゃぁ、又今度w

バァイ(*□)ノシ

超long time no see!!! 

2008年05月24日(土) 15時38分
とりあえず、大変御迷惑をおかけしました。。。

まぁ、この期に及んでいいわけなどしません。wwwさぼってましたwwwwまぁ、パソコンをつけるときに、父上がいるとつけづらいからなんですが。。。

ですが、しかし、、、しかしのしかし。。。。

おかんの実家でパソコンをもらいました!!!

IBMのノートパソコンですww

これから、けっこう更新できたらしますので、宜しくお願いします!

Meの誕生日まであと3カ。ww

きっつぃ。。。 

2008年04月20日(日) 8時57分
どもっ。

ちょっと、これから更新から更新の間が長くなりそうです。。。すみません 汗

長いと言っても一週間程度です。(><;)

実は、野球部が毎日7時とか8時とかに終わるから、体力の限界といいますか。。。(引退みたい

まぁ、土日のどちらか、もしくはどっちも更新していくつもりですっ!!

ぇー、本題に入りましょう。wwww

とりあえず、先週は地獄です。。。

体験入部2日目まではまだましです。。。。。

3日目ッいきなりノックやらキッツいことばっかで、

最終日に、なんと、、、なんと、、、なんとっっ・・・・!!!

鶴見緑地を約2キロ走りました。。。

はっきりいってこれは、新入生にとっては地獄です。。。ww

しかもそのあと守備練習とかもやって、、、

最後にリレーして終了。。。。。

ま、これからもっときつくなるそうです。。。泣

そんなことは覚悟してたんですがねっ!!!ww

ま、自己紹介といきやしょーw

の前にちょい報告

土日以外でも余裕あったら更新しますょっw

では自己sy(略

オレは甘党だぁーーーっっっ!!!!!

ちなみに彼女には甘える派だぁーーーーっっっ!!!

甘甘のオレでしたっw

おひさ、、、、、 

2008年04月15日(火) 20時59分
お久しぶり。。。

しんどい。。。

素人なのに野球部に入った僕なんですが。。。

しんどい。。。

なんで外野。。。

フライむずすぎ。。。

先輩とか、初心者やのに上手いとか褒めてくれるけど。。。

嬉しぃです。。。

キャッチボールしてるときに。。。

目ぇにもろ当って、涙が片目からじわぁって。。。ww

痛かった。。。

もしかしたら、サードか外野か、、、。。。

ピッチャー

をやるかも。。。

初心者でピッチャーってどぉよ。。。wwwww

できたら嬉しいなぁ程度に考えとこぅ。。。w

つか、高校楽しいね。。。

友達がいっぱいできたし、やたらとハッスルしてます。。。wwwww

ぁ、そぉそぉ、友達から、打撃の申し子という

リングネームをいただきましたwww

んじゃ、自己紹介ww

僕は腰痛だぁ!!!

15歳(もうすぐ16)で腰痛ってどーよw

中学の顧問からは、散々おっさんやらなんやら。。。

いろいろいわれましたww

ま、そんなこんなでまた今度ぉww

Long time no see!!! 

2008年04月11日(金) 21時53分
おっひさーー!!!www

ぅぅー、久しぶりに頭痛がした昨日www

つか久しぶりの更新。。。www

高校で久しぶりにあった友達www

久しぶりの野球。。。wwwww

久しぶりだらけですよ!!!!wwwwww

ま、つい先日から、晴れて高校生になったわたくし。。。

昨日は、野球の体験入部で、雨用練習(雨練)をさせられましたwww

きっつかったですwwww

久しぶりに超汗だくんなりましたwwwwww

まぁ、そのあと、ママさんバレーにもいって、また汗だくwww

んで今日全身筋肉痛。wwwwww

あばらがいたいいたいwwwwwwwwwwww

んじゃ、そろそろ自己紹介。。

オレは、今日から両手でパソコンをうつぞーwwww

今まで、両人差し指一本!!!wwww

ま、そんなこんなでまた明日www??

Enjoy....?? 

2008年04月08日(火) 23時02分
どもっす。

今日ゎ、入学式でした!!!w

予定では12:20〜3:30となってたので、なんで3時間も!?と、思いながらも

結局、入学式自体は20分程度で終わりましたwwwwww

ま、過程を簡単に説明。

T 座るはずの場所に誰かが座っている。

U 自分は28番やったけど、確認としてNo.を聞く。

V 「なんか、はしっこによれってゆわれたんですよぉー」と返答。

W てきとーにかえして隣に座る

X ちょっとすすんで、その子が入試トップと知る。

Y 焦る。

Z 気がつくと、そのこにオーラが出ている。

[ 入学式終了。

ってな感じwwwwww

まぁ、友達も2,3人ほど出来て、よかったかな??入学式wwww

帰りにはぐれていた音痴と合流(奇跡)

コロさんにミスドにさそわれ、ダッシュで用意and帰宅。

行くと、いるはずであるゆずさんがいなぁいww

チャリをおきにいったらしい。家までww

やのに鞄を持ってきたとゆうおもしろさwwww

ま、けっこうEnjoy?した今日でしたww

では、自己紹介。。

高校では、未経験の野球部に入りますwww

んじゃぁ、また今度!!!!ww

Tierd!!! 

2008年04月07日(月) 20時09分
どーもー、、、ww

今日ゎ、また×2カラオケに行ってきましたー[拍手]

ぇーっと、コロさんと、音痴くんと、ゆずさんでいきました。ww

なんと、音痴くんは、自分のI-PODに松浦亜矢の曲がはいってましたwwwwwww

とってもひきましたwwww15歳で松浦かよwwww

ま、今日の大発見ゎ、音痴はキーを2つあげると歌がうまくなると、スピードを

+5にすると、とっても盛り上がることでしたwwwww

ぅぅーーーー、、、今日はしんどいんで自己紹介といきましょぅ。。。汗

オレはとーーーーっても金遣いが荒いですwwww

一回に500円以上はフツーですwwwwww

まぁ、そんなこんなで、明日入学式なのになにもしてない芋でしたッッ!!!
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
The newest comments
アイコン画像あゆみ
» Enjoy....?? (2008年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる