かんがえる。 

February 20 [Mon], 2006, 2:10


1人で居ることが出来ない人がいる。
また、進んで1人になろうとする人がいる。

どちらも同じように人に依存していると思う。

完全に1人の時は気にならないのに、
大勢の中で「一人ぼっち」の時   どうしよう。

ある人は、どこかの輪の中にどれだけ露骨であろうと
入っていこうとする。

ある人は、冷ややかな顔でそれを軽蔑し、
孤独というちょっとカッコいいものにへばりつく。



どちらも同じように一人ぼっちがいやなだけ。

ちょこれぃとをあげる。 

February 19 [Sun], 2006, 12:55


バレンタインですから。
女の子ですから。

つきあう。 

February 08 [Wed], 2006, 20:07

付き合うことになりました
相手は部内でギターの人です。
今日で一週間やけど、もぅペアリング買ってもらっちゃった。
去年1回告られてそん時はごめんっていったんやけど
でも、それはある意味意地になってたって言うか、
1人でどうにかしなくちゃ、とか
甘えるだけじゃ駄目なんだ、とか
寂しいからって付き合っちゃ駄目なんだ、とか。
そんなこと考えてて。
でも、結局いつから惹かれてたのかなんて分からんくらい
ずっと一緒にいて。大切になってて。

これは、付き合いたいなぁって思ったわけです。

そんなわけで、今一番らぶらぶな時期です。
でも昨日喧嘩しちゃったけど;;
ってか勝手にキレて勝手に泣いて勝手に謝ったけど;;
わけわからん女でごめんね。
でもね。好きなんです。

だいすきなんょ。

はたらく。 

January 16 [Mon], 2006, 0:23

クリパチひゃっほい!!
大好きだ!マジ好きだ!!
ヘタレだけど男気なご主人と
かっこ可愛い美人な奥様!!!
いいじゃない!あぁもうまじ好き。

今日はバイトでした。私のバイト先では、
6時間から休憩取れるんですが、今日は5時間。
フルで働きづめだぁ。うゎぁん。

明日は学校のゼミの課題をメールで送らねば。
このゼミ、班で発表なんですけど、そのレジュメと
原稿用紙まだ何にも出来てないんですよね。
何か団結力もなけりゃ行動力もない班で、
一人浮いちゃって、やってられん、てなって、この前
自主休講。
まぁいいってことよ。私悪ないもん。頑張ったもん。

明日バン練もないし、2限終わったら帰ろかなぁ。。。

のむ。 

January 12 [Thu], 2006, 0:34


さざえさんが3人。部室のテレビ付近にいつも居るんですが。
今日は部活の同期の女4人で飲みに行きました。
とっても下ネタな話で盛り上がりました。
今彼とか元彼とか。特にえっちについて。
そこで、私の元彼が別れたときの事を変に
言いふらしてること発覚でかなり落ち込みました。
電話口で「ごめん」とは言っても「責任とってよ!!」なんて
言ってないよ。。。
ってか何の責任すか。

もういいやー。

あと、その元彼と別れた後、私にK君という好きな人が
いたんですが、私の紹介で知り合ったYちゃんとK君は
付き合うことになって。もちろん私が仲を取り持ちましたよ。苦笑
その後も度々私は協力してた訳で。
クールな彼女に嫌われたくないK君にアドバイスとか。
付き合うことは受け入れたんですけど、まだ心のどこかに
私が居ないとこの2人は駄目だなぁ、なんてのがあったみたいで。
今日、Yちゃんもその席に居たんですが
(彼女はK君と付き合い始めた後に部活に入ったのです)
私が「キスされても別にいいの?」ってきいたら
すんなり「うん。」なんていうんですね。
(ちなみにこの2人は付き合って5ヶ月目を迎えますが
最近ようやく手を握ったそうです。)

なーんだ、私が居なくたってやってけるじゃん。と。

思った瞬間に、泣きそうになって。
もちろん彼女がその後すぐにトイレに行ったので
泣いちゃいましたが。

なんか、からまわりだなぁ。なんて。


でも、それも飲んでる内に納得できちゃって。


Yちゃんは可愛いから。隠してるけどとっても可愛いから。
いい子だから。かないっこないなぁ。

結局2人ともたいせつだから。ちゃんと大切にしようと思いました。


飲みに行って良かった。また4人で行きたいな。

うたう。 

January 11 [Wed], 2006, 1:44


大好きなアヴリル。
今度 コンプリケィテッド と マイハッピーエンディングを
やることになりました!!
うれしくて今からコピりなおしてます。

にっきをかく。 

January 11 [Wed], 2006, 1:25
はじめまして、こんにちは。
今日、ブログを久々に再開したぴぃです。よろしく↓↓
ここでは色んな事を書いていこうと思います。
日記だから1人で納得しちゃうこととかあるので、
人様が見てもあんまり面白い訳ではないと思いますが、
それでも見てくれる方は時々のぞいてやってください。

じゃぁとりあえず、最初だから自己紹介とか。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-ppp15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる