弱虫 

2008年08月17日(日) 17時10分



Mサンがあんな事言うからちょっと調子にのってしまった。




あの人にとっての私って....




可愛がってもらってるし元気をもらってると言われたけど自分では調子にのらないように心掛けていたんだけど。




なんか真剣に考えると泣けてくる。本当に大切過ぎて大好きすぎていまさら全部捨てて飛び込む勇気がなくて。




今すべてを無くしてもあなたがほしいっていう歌詞があるけど実際すべてを無くせる人ってそういないと思うんだよ。




なんか考えたら切なくなってきた。

(無題) 

2008年08月10日(日) 18時57分
今日も重いって言われました




本当に愛想つかされそうです




でもどうしようもないんだもん





いい彼女じゃないってわかってるけどすぐ言いたくなっちゃう





まぢ自己嫌悪

まただょ 

2008年06月14日(土) 6時52分




吐き気がずーっとする。





また胃腸炎っぽぃ。





最近嫌な事あったかな?
それとも引きずってるのかな?





された事を自分の中でやり返してみたけど残るのは罪悪感だけ。






そのせいで傷ついた子もいるのは事実。






ごめんね。悲しくて辛くてすがってしまったんだ。




本当弱くて脆いやつです。











話し変わるけど最近松山ケンイチがあたしの中できてる(笑)

二人で 

2008年06月10日(火) 16時18分




知り合いの美容師サンの家でカラーカットしてきたょ☆





彼氏もあたしも二ヶ月はカットしてなかったからボワボワw(゜o゜)w





彼氏はカットした髪でだんごを作る始末(^_^;)






てかこの後家に帰って大喧嘩した(-_-メ)
時間たったら彼氏の機嫌がなおりおさまったょ(-.-;)

☆お泊り会☆ 

2008年06月01日(日) 3時50分



今日は神奈川の友人宅に来てるょ(^_^)
もちろん泊まりで☆





まぢこのメンバーでいるの楽しすぎる(*´д`*)






今日来れなかった友人も電話で参加したょο笑






なんかずっと笑ってた気がする☆






てかこんなに笑ったの久しぶりかも(^_^)





こういう時間はこれからもずっと大事にしていきたいなと思ったょ☆





みんな大好きだょー(≧∀≦)

暇だわぁ〜 

2008年05月30日(金) 3時13分





今日もぉ店暇すぎて3時あがり(>_<)





始発までどうしよぅ(^_^;)




てかあと一日でみんなに会えるよぉ(^_^)
楽しみ楽しみ☆

待つわ 

2008年05月26日(月) 8時09分
悲しい位に私

いつもあなたの前では

おどけて見せる道化者

涙なんていらない

わかりきってる強がり

平気で言ってみても

一人ぼっちの時には

そっと涙を流す

誰も私の心

見ぬくことはできない

だけどあなたにだけは

わかってほしかった





彼の前の私と同じだ(笑)

もぅこれ以上 

2008年05月24日(土) 10時10分




好きにさせないでくださぃο




きっと生涯あなた以上の人は現れないでしょうο





むしろ「好き」っていう言葉じゃ簡単すぎるょο





表現しづらいんだけどο





今日は色んな意味で泣かされましたο

最悪(*_*) 

2008年05月23日(金) 9時32分




体調悪いっすοοο




くすん(/_・、)




そろそろ寝なきゃ

女神の裁きはハンパじゃない(笑) 

2008年05月22日(木) 11時55分







昨日もちょっと喧嘩したょね〜☆






まぁいつもの事ですが(笑)






すぐ別れるとか言ってしまうあたし(^_^;)






そんなあたしにいつも付き合ってくれてありがとうね☆☆
お願いだから愛想つかさないでね(>_<)






もぅ言わないから☆






でも多分大丈夫!!
なんせうちら磁石なんで(笑)






お姉ちゃんや友達にうちらはそぅ呼ばれてるんです(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる