久↑↑ 

July 15 [Sun], 2007, 20:24
久Uぶりに書くゥ
この前市内大会があった
Bねんやから最後の大会…と思ったら…。
知らんまにB位で阪神大会行く事になった
うれしいけど早く引退Uたいなッ

今日ゎダイシ行った
INGNIにてTシャツ購入
嬉MAXなのら…
明日も予定びっしりやU楽しみ

a.h.h.h.h 

June 11 [Mon], 2007, 20:28
最近○田がヤバイ
マジ焦るだって毎時間こっちの教室来んでもいいのに
毎時間来た。
でも
好きにゎなられへんけどありがとーね
今日ゎ紙飛行機事件あったなり感じ間違ってたけど
まあそこどんま-い

試合 

June 02 [Sat], 2007, 20:45
今日ゎ試合やった
神戸女学院,御殿山,多田
とやった。
御殿山ゎ宝塚で1番らしいでもフルセットまで行って
勝っためっちゃギリギリゃった
疲れまUた


                   .........end..

久々 

May 25 [Fri], 2007, 21:08
先週コーチの試合見たぁぁぁぁ
A番さンやたらカッコイイ
背バリ高いしやさしそうやし言う事ゃわ
帰るときとか手振ってくれたぁ
違うチームとかおったから
焦るてか似過ぎやろっっ
まあ頑張ってたしいっかぁあ

ゎからーン 

May 06 [Sun], 2007, 19:48
画像の入れ方ゎからんんん
誰かこの記事見てたら教えてくださーい
とか言う・・・・・・・・・。
これマジやで

BUT DAY  

May 06 [Sun], 2007, 18:15
今日ゎサイコーに最悪な日やった
クラブの集合時間ゎ間違えるし服ゎビッショ濡れやし
午前までのはずがほぼ@日練習やったし
踏むしチーンやで
帰りの電車にやたら調子乗る女おったし1回殺す?!ットカ
キモーイとか言いまくったった
電車降りたときとかもうちら全員でキンモーとかやたら言った
あいつら本気で殺さなアカンゎ
帰りマクド行ったメッチャGOODウンめェェ
明日から学校嫌やなぁぁ

高校の練習 

May 05 [Sat], 2007, 22:49
今日ゎS高校で練習した
めェッちゃしんどいてか焦ったわ{涙
過呼吸なりかけたし息できひんかったらやたら焦るから
注意が必要や
でも今日ゎ子供の日やからおじいちゃんが
焼肉連れて行ってくれた
おいしかったょおお
明日ゎコーチの試合見に行く
早く見たいなぁぁ

休み 

May 04 [Fri], 2007, 18:06
今日ゎクラフ休み~~やッた
ギザウシスやし
だヵlらお出ヵlけUたぁぁ
風船もらったよ~
アメ細工もくじで先着B0人やッて残りの@つて%魔スっちゃッた
うっしゃぁぁみたレlな
やたら後ろの人ににらまれたけど黙れ殺すぞ
ッていうノリウンまぁ今日ゎおもろヵlったッてことで


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-pig
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-カエラ,いきもの,関ジャニ,YUI 
    ・ダイエット-したいから教えてほしい・・・。
    ・テレビ-ライアーゲーム
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる