・・・。 

December 23 [Thu], 2004, 9:43
私成績がヤバイと思いまして。。これから本気で頑張ろうと思って…今日から一番大好きなパソコンを断つことにしました。。




この日記を読んでくれる方ゎ私の合格


を祈ってください

合格したら戻ってまいります!!!
それでゎ

驚きッ(゜▽゜*) 

December 22 [Wed], 2004, 22:13
昨日にゎベッドで寝ようとしてたのょォそしたらいきなり
「ペリカン便デェ〜ス
エッッ(゜▽゜*)呼び出し聞こえなかったゾッ?!
ときなく出なきゃと思い寒いを連発しながら……しかもパジャマ
「はぁ〜ぃ!はぁぃ

さっさと済まして部屋へ直行
で…開けると包装だったwあけて品物確認したあとすぐ寝た
で起きたのが6時半過ぎってことでほぼ時間寝たわけねッ
それからいつも通り準備して学校
それからそれから今日ゎ最後の懇談の日で早かったわけさぁ〜
ってことで13時過ぎにゎ帰ってたよォッ
それから昼ドラ見て…参考書の受験に出る所読んで勉強しようと思ったけどォ…勉強に身が入らなかったので寝ることにした14時30分から寝て起きたのゎ18時前
ちょっとこれにゎ訳が二つありまして……。
まぁ〜1つゎすごく頭痛くてフラAして死にそうだったァ
もう1つゎなんだろねぇ??!
で今ゎちょぃ元気になって日記を更新しております
よ〜く寝た一日デシタ

おはよぉ〜ww 

December 22 [Wed], 2004, 7:05
朝から更新!!しちゃぃましたぁ
昨日帰ってすぐに勉強したって言ったョうなスマイル}
風呂入ったアトもしょうと思ったんだけどすぐ寝ちゃった
ホント眠たかったぁ〜
疲れたよォ。。昨日願書もらって高校が決まってね。。
もぉ〜そんなことゎぃっとられん
絶対ガンバロッ
このホームページを見ている人!!
応援よろしくねっっ
頑張りますケン▼∵▼
テヵもぉそろA準備に取り掛かるゾッ
ヂャァッw

こんばんゎ(*∩_∩*) 

December 21 [Tue], 2004, 17:51
今日ゎまた美術があったァ
テヵA!!!!絵文字増えてる〜
今きづいたんだけどぉすごぃねぇ
本題Aっとォ
美術でゎ篆刻??!やってます
結構進んだ
あぁ〜ッそれょり今日懇談あったのょぉ
成績さがりまくり……
もぉ〜ぃゃになっちゃぅょオ
ホントショック。。
まぁこれから頑張ろう。。(もぅちょぃだょ。。ホントニ…。)
高校決まったァァァァァァァーーーーー
頑張ろう絶対受かるよ!!!
ぃゃっ受かってみせる!!!
絶対絶対ぜったぁぁぁぁぁぃ受かってやるッ
よしっ気合入れて勉強すんぞッ
ほなっまた更新するわ〜

ふぅ〜└|∵|┐ 

December 20 [Mon], 2004, 18:28
今日総務新旧引継ぎ会あった
そこで新しい局長にいろAと教えたわけ(自分局長デシタ
新局長ゎ頼りになる
頑張ってもらいたぃ
そのアトゎ旧総務お別れ会だった
一年間をいろA振り返ったり遊んだりめちゃA楽しかった
でもなんか寂しい
これから新総務に頑張ってもらぃたぃ。
でも……生徒会長頼りなさそう。。なんでもなぃ!!!!
テカ明日懇談会だょ
どーしょっ願書もらぅんだょ〜〜〜〜〜
ホント高校行けるかな
まぁぃぃヵ…ょくなぃ
とにかく勉強しよう!!
ぢゃぁまたぁ〜

(* ^ー゜)ノちゎ! 

December 19 [Sun], 2004, 21:20
年賀状のお手伝い終わったよ
なんとッ5000円+2000円もらいました
これゎ島に帰るとき乗った船からの景色











今日ゎ一日疲れた
ってことで早めに寝る
友だちがやってたさすらぃペットをやることにしました!!
よろしくお願いします!!
おやすみなさぃ

休憩ッ 

December 18 [Sat], 2004, 14:05
朝起きてすぐっていっても9時前に起きた勉強し始めた
ココアを勉強中に飲むとぃぃらしぃ
飲みながらやったょッ
11時半にお昼ゴハンを食べてまたすぐ勉強した
お昼ごはん以外休憩せずに勉強してたってことでゎ休憩中
4時間半も勉強したょ!!
おかげで社会&数学の冬休み宿題プリント終わった!!!!
数学のプリントめちゃAむずいぃ。。
ホントA。。

今日ゎおじいちゃんの誕生日プレゼントを届けにいく
少し遠出ww(2時間あれば絶対着く)
今勉強して夜ゎ年賀状をつくるのを手伝って来る!!

んぢゃぁ〜今日ゎ更新できないと思うヵラまた明日ァ

今帰ったァ(゜▽゜*) 

December 17 [Fri], 2004, 16:42
更新!!
最近写真撮ってなぃなぁ〜
今日ゎ勉強するョ
学校ゎいろAと疲れますわぁ
テヵ今受験生やってますけどぉ。。イマイチ実感がわかないんです。。
絶対私立高校ゎ行きたくない
ってことで勉強してきまぁ〜ス!!

またA更新!! 

December 16 [Thu], 2004, 21:50
今お風呂ヵラ上がりました
さっぱりA
テカ宿題多すぎダョ

明日金曜日!!!
金八がある日ダァ
それに次の日休み!!
うちの友だちで金曜日大好きって子がぃるんだぁ
テカある塾に行ってる人ゎ喜ぶと思うよ!!
塾休みダヵラネ
テヵみんな塾行ってるね
うちゎなんもしてなぃゾォ?!!(゜▽゜*)
みんな偉い!!

お久しくww 

December 16 [Thu], 2004, 20:58
更新しましたァ
これにゎいろAと訳ありましてェ。。
ってょんでくれてる人いるのヵィナァ??!
まぁいいってことョょくない
テヵ受験生って大変
勉強Aっていつ開放されるのゃら……
これヵら冬休み勉強…学校の宿題…学年末の勉強…。
この世の受験生(学生)にゎ勉強しか残されてないのかねぇ。。
えつと今日ゎこれから風呂(風呂の絵文字なぃょ!!)に入って社プをやって寝る!!
もしかしたらまた更新するヵモネッ!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる