。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006.07.24 [Mon] 23:34

えーね、壁紙変えマシたです。  え

最近
更新出来ないじゃないか母さん知るか
だってだって...グスッヒック。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこ、かわいくないっていわないのおおお え
そういえばハ○ルの動く城。

ハウル最高じゃないい!!?
てか今日初めて宿題に手つけた...  え

面倒面倒しぬしぬしぬうううううううううううううううううう!
ヘァァ... パソコンやってるんじゃねえよって突っ込みはおいといてねbb

ねーはやくヤプ画作れってンダばっキャろう

グッビイー

初投稿(・∀・)
2006.07.21 [Fri] 11:57

小夏です。
最近夏なのに涼しいですねえー(゚∀゚)快適 ウフ  え

えーさてさてさて。free studyの意味ですが
自由研究という意味です。どおどお?夏休みにピッタリンコ  え

うーん、このままのブログだとあんまり投稿する気
ないよねえー。シンプル万歳ヽ(○´3`)ノだけど
でもかわいいブログになったらさらに投稿する気
なりなりじゃーーん  え

やぷ画作れるんですけどにいー  え
でも、とりあえずお世話になったサイトのリンクを晴れるようにならないと
駄目━拒否━禁止━却下━ヽ(#゚Д゚)ノ━却下━禁止━拒否━駄目
じゃないですかあー  うん。  え

まあー、ヤプログ様も2カラムを出してくれたし
少しは改造する手間がハブケタかなーーー...なんて(●'-')

ふみこみゅ様
とか行くとめっちゃブログとかあるじゃん!
そこの方々皆かわゆいから羨ましいんだすぅーー  え

あたしブログ友達ほしいけど、お洒落にならないと
当分出来るわけないもんね あ
P R
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメンツ’`!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる