さっき! 

May 01 [Mon], 2006, 6:31
さっきめざま●TVでNEWSの新聞の記がのった!

「解散なんてしないからな!」ってPちゃんが言ってくれたんだ…!

けーちゃんも戻ってくるって言ってたみたいでホントに涙がでそうだった。。


コンにいけなかったのがホントに悔しい。


でも

次のコンは8人なんだから
次に期待するよ。

今回のコンいけなかったファンに

8人そろってもっといいコンみせろよッ




8人そろうまで死ぬまでまってやる!!!!

おおおおおお、おめーッ 

May 01 [Mon], 2006, 5:58
めでたい。


いやーめでたいめでたい!!!!!!!

こやまのけーちゃんが22歳だってよ!!!!


本当にアイドルになってくれてありがとう。

けけきてぃになってくれてありがとう。

にゅうすになってくれてありがとう。

こやまけーいちろうに生まれてきてありがとう。

一重でありがとう。



大好き。


これからも頑張れ!
私もがんばる。





私事↓

あー 

April 28 [Fri], 2006, 17:04
午○の紅茶、ラベルをカリカリして遊んでまして、(淋しい奴)
なんかちょっとめくれちゃったからビーッって外したんですよ、

そんだら、まー

泥水に見えてしょうがない。(アブブブ





ぉう!!もう金曜日だよ!もうクロサギだよ!

あーもう! 

April 23 [Sun], 2006, 0:18

クロサギ!!!!!!!

っていうか

小山ぁーーーー!!!!!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
可愛いくぁいいあッついに打ち間違えた!!!!!

もーーーーやばっかった。

さとしっ
たけしnextさとし!



さとしが女の子に抱きついてよーが
人をだましてよーがなんとも思わなかったよ!
ごめんよ!!!(汗)


ただただ可愛いとしか思えなかった。。

私、絶対けーちゃんを虐めたい衝動にかられます。
けーちゃんは虐められてなんぼ、、って、ね。

けーちゃん=M






虐められれば虐められるほど嬉しくなるんですがどうでしょう。

だって最終的にあの子失敗してるよサギ。
しかも蹴られ殴られて警察さんには頭掴まれて押さえつけられ、
Pちゃんには捨てられ(?)


どーしよう。。書いてて可哀想に思えるけど、
やっぱそれがけーちゃんだと思う私は変態かッッッ

好きな物 

April 21 [Fri], 2006, 15:26
私、誰にも言ったことないんですが、


めっちゃポン酢が好きなんです。


よくを出せばゆずポン、昆布ポンのが好きです。。


どれぐらい好きかって言うと、なんにでもかけます。
ご飯ひたひたになるぐらいかけます。うまいです。
魚、ハンバーグ、から揚げ、ハム、などなど
美味しいですよーーー!

できればポン酢ぐびぐび飲みたいぐらいです。
そのままでもいけます。もう全然ばっちこいです。

マヨラーという存在があるならば、私はポンラーです。




みなさんもそのぐらい好きなものってないですか??
あとついでに言えばゴマも好き。

あらあら 

April 20 [Thu], 2006, 11:26
ほんじゃに見てておもったんですが、
ゆうちんとただくん前よりまして仲良しになりましたね(笑)

演舞場でたのしくやってるんだろうなー







のぞきたいー

食いすぎたー 

April 19 [Wed], 2006, 15:18


なんだこれ!(笑)

買ってみました!なんか、甘かった!!!

微妙に美味しくて、微妙にまずかったの


今度からはきっと買わない(´x`)

ねもい… 

April 17 [Mon], 2006, 16:32
茶道してきました。
なんていうか…むずかしいのと正座で足が痛いのとで
まったく身についてない…よ


んでもってねもい。。(←眠いの現在進行形)









一日一回髪の毛伸びろって言ってたら
結構伸びてきた。

寝すぎ症候群 

April 16 [Sun], 2006, 21:47
朝の9時ぐらいから夜の7時まで寝る…というのはやっぱりおかしいのか。。。

あきたすんと絵ちゃしたい。。


いつも暇な時間帯がかぶらないー






絵はヤスです。土曜日の聞くジャニ聞きながらぼーっと描いてました
写メ画質悪いなぁ。。

ぅわー* 

April 15 [Sat], 2006, 20:25
世界一受けたい授業(だっけ?)のバックの曲にぐろりあ流れたよ!!

ぼーっと見てて

ん、?
あれ??

なんか聞いたことあるなーっておもったら


ぐろりあ…だ!!!!!!!!


カツンえらくなったなー(何様)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいめい
» 今日は金曜日ですか? (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-kg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる