久太郎 

September 27 [Sat], 2008, 7:41
焼肉三昧久太郎ビュッフェ店員ののび太くんからのお知らせ〜



久太郎では9月24日?(多分)から秋のフェアメニューが始まりました!!


試食で食べたけど全部めちゃうまかったよ〜ん




食べたいなって思ったら久太郎へグ〜ィン02

買い物デイ 

September 27 [Sat], 2008, 5:57
今日は給料日〜

ってことで服を買いに行きました!



原チャで4、5軒まわりました〜


金使いすぎたorz



今月の給料がほとんど消え去ってしまったのび太(かずま)くんなのでした〜

お初です(≧Д≦)ゞ 

September 25 [Thu], 2008, 7:36
みなしゃんおはぐぅいん02(-3-q)




ぐぅいん02の意味ゎググって02(*´p-ωq)(pω-q`*)





ッて事で初ブログ〜
朝もはよからテンション↑↑でおま







特に書くことも無いんで〜



かずまくんの詳細キボンヌしまぁす(-.-)y-~~~



意味分からんわ!o(`へ')○☆パンチ!




分かりやすく言ったら自己紹介です!





でゎでゎ





吟じます!





違うか(〃 ̄ω ̄〃ゞ





本名ゎかずま


みんなぁ〜のび太くんッて呼んでくれ(≧Д≦)



えっなんでのび太くんなの?ッてぇ



それゎ…話すと長くなるけども



理由わぁ









メガネかけてるからぁ〜




ただそれだけです<(`^´)> エッヘン



年齢ゎ永遠の17才!!




てか本間に17です(・_*)\ペチ





でッ趣味ゎ地車祭り!!!!




昨日も地車の練習に行ってきたわけですよ(-c-)





あとゎABC(Acid Black Cherry)のDVDを見る事! ジ〜 (・_|





1日に1回以上ゎ見とります!




ちょっとしたオタクです!!




本間yasuゎカッツェェですわぁ(^з^)-☆Chu!!


そんなかんじで地車とyasuが大好きなのび太くん(かずまくん)ですけどヨロピク☆(* T p愛q)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かずま
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
Yapme!一覧
読者になる