はねる 

November 12 [Wed], 2008, 20:55
久しぶりの日記でこんな内容ですが、なりみやんしばらく見ない内にへたれに拍車がかかってますね^^^^^^^^^^^^
しゃがみこんで「やぁーだあぁ」て^^^^^^^
こ ど もwww


更新しない内にいろいろありましたねぇ。
お兄さんの結婚はほんとおめでとございます(o^ω^o)
けんちゃんも富士登山目的達成おめでとうございます^^


ところで鼻風邪をこじらせてしまいました。
今日…風邪引かなきゃ遊べたのに…←
漢方薬をもらったので明日学校休まなくてすみそうですよかった。

まきさん 

October 10 [Fri], 2008, 21:32
まきさんが相武紗季に告られた^^^^^^^^^^^^

39さい 

October 04 [Sat], 2008, 0:01
てつくんお誕生日おめでとうございました(o^∀^o)
38さいはいろんなことがありましたね。
39さいは38さいで忙しかったぶん、ゆっくりと幸せな時間を過ごしてください(^∀^*)


ついにおてつも三十路最後かぁ^^^^^^^

赤パン 

October 03 [Fri], 2008, 20:34
えー何今のふたりともかわいい^^^^^^^^^
ポルノはなごみますね、かわいいです。
赤パンの人(←)の少年らしいこと少年らしいこと。
あきっとはいつものあのパフォーマンスが安心感を覚えます。


堂まりさんからかわったひとこの人かぁ…

一位 

September 21 [Sun], 2008, 2:25
しゅんすけさんが完成したプロモみて号泣した曲が一位になっている\(´∀`)/

嵐の魔王のやつは相葉が好みです。赤パンだけど←
だって黒シャツwww
ホストみたいwwwww


今日はうばがでますね楽しみです(`ω´)

泣ける曲 

September 21 [Sun], 2008, 2:24
てつのプロポーズ曲が泣ける曲に^^^^^^^^^

嵐のきもだめし 

September 18 [Thu], 2008, 22:36
相葉がか わ い いwwwwwww

Mステ 

September 12 [Fri], 2008, 21:30
卓球部、けんちゃんも出るかと思った←
一時期あんなに「おれ卓球嗜んでました」アピールを地味にしてたのに^^^^
ちょっとかわいそう^^^^^^

卓球部のエース!!!!!byおてつ。は忘れることはないでしょう。


お兄さんの野球部とあきっとのサッカー部はでたのかな。

ばいばい。 

September 07 [Sun], 2008, 19:46
ケータイさんをついに買い替えます。

22SA、3年半ありがとう。
すごく使いやすかったよ、だいすきです(*´・ω・`*)

CDTV 

September 07 [Sun], 2008, 1:37
けんちゃーん!!
けんちゃーん!!!!!!!!
あのギターソロ涙がでそうですかっこよすぎるけんちゃんの細かいギターソロ大好きあいしてる泣きたい←^^^^^^^


そしてアヤナチュールの旦那を『そんなに有名でもない人(←セレブになんてことを。)』といい放ったおかんにてつくんを『この左下のピンクが旦那』と紹介した私(´∀`)
あ、やばいあれよりベース弾いてるおてつのがはるかにかっこよくそしてかわいかったwww

ごめんてつくん。
でもおかんは『あぁこの人がそうなん!』といっていたので、イメージと違ったのだと思います。

そりゃそうだラルクのリーダーは有名だ^^^
ベーシストとしての評価だってあるのにねぇおてつ。
そんなおてつが大好きだ(*´∀`*)←
Yapme!一覧
読者になる