めっちゃ長いよ。 

July 05 [Sat], 2008, 22:37
イギリスに来てからやっと最近、
落ち着きはじめたので
mixiには書けないようなことも
ここには更新しようと思う(^O^)/

みんなにはあまり話せてないけど
ここであった恋愛事情を全部話すね〜!

まだやすと付き合っていたころ(5月の初め)に、
せいじ(20歳)と仲良くなって告白されて。
彼氏とのことが落ち着いてからでもいいし、
ずっと待ってるって言ってくれた。

そのとき、もう1人仲良くなった、たくま(ため)にせいじのこととか
やすのこととか相談してて。
せいじに告白された日に、たくまに相談したら
朝の5時ぐらいまで一緒にいてくれて。

それから少し経って、せいじの誕生日がきて、
みんなでバースデーパーティーしようってなって
バーに行ったら、みんな酔っちゃって、せいじも完璧酔ってて
その酔った勢いでキスしてきた。
正直めちゃくちゃ嫌だったし、ショックだった。
まだやすと付き合ってたし自分で何してんだろうって思った。
飲みの場だったから仕方なかったかもだけど
そんな気分にはなれなかった。
でも場の空気を盛り下げたくなくて我慢したけど
やっぱ好きじゃない人とのキスは大きくて
気持ち悪くなって人気のないところに行って
泣きました。笑

そのときにタイミングよくたくまが心配して来てくれて、
あんなん見せられたら俺もいい気持ちせんわ〜
とか言ってくれちゃってね!
ちょっとキュンときたよ!!!!
慰めてくれてコート貸してくれて、頭撫でてくれて。

たくまの行動に喜んだり、せいじのことに悩んだりして
これじゃ、やすに失礼すぎると思ったんだよ。
メールの返事もろくにできないし、やすが寂しいとき
側にいることもできなくて、彼女の資格なんかないなって。
やすと別れてせいじのことも長引かせないで
きっぱり断ろうって決意して。

やすに全部話してせいじも断って。
それだけで疲れてしまって何日か病みまくったけど。笑


病んでるおかげでたくまとも話せずで…
でも、せいじとはすぐにまた打ち解けて
普通に友達として仲良くなれた。

たくまとあまり話せないままでいたら
たくまから呼び出されて。
告白されて。たくまは告白するのが初めてらしくて
すごいぐだぐだに告白された。笑
でも、すぐに答えは出せなくて
結局たくまも待たせる破目にしてしまった。
それから1週間くらいして、もう1回たくまに告白されて。

このまえぐだぐだになったからもう1回言わせてほしい、
こんな好きになったの初めてやねん、
大好きやから付き合ってほしい!
せいじさんとこになんか行かんでや。

って言ってくれました。笑
たくまはせいじを断ったこと知らなくて、
ゆきとせいじが仲良くしてたから付き合ってるのかと
思ったらしいです。笑

さすがに、この告白にはきゅん死んだわけで。
それから付き合ってます。
なんじゃそりゃって感じだけど…

まだまだ問題が残ってることもあります。
やすの気持ちも知ってる。

自分の揺らぎやすい気持ちも。


でも自分の選択に一切後悔なんかないです
幸せですよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-deee
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる