ぎゃああああああああ 

2005年05月09日(月) 23時31分
彼氏にフラれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(狂)もうマヂありえない!!ホントはもっと愚痴りたいけど今日はやめとくゎ・・・
誰か慰めてぇぇぇ(泣)

☆追伸☆ 

2005年05月08日(日) 0時40分
下の画像切れてますけどダウンロード(?)するときは多分ちゃんと全部写るので。
以上でしたっ!

更新だぁ!!! 

2005年05月07日(土) 23時58分
わーわーわーわー!!!(狂)更新だぁ更新だぁ
遅くなってスミマセン本当は言いたいこといっぱいあったんだけどPCつけてなくて・・・
っても見てる人ほとんどいないから更新も何もないですけどね
でも書かせてください
今日はぁ部活でした。。。
そうそう聞いて!!
なんか、部活のコーチとメール始めたんだけど、最近「そんな声出しちゃイヤ」って言う漫画読んでてそれに洗脳されてたわけですょ。
で、で、その中に出てくる特訓って言うのはsexなんですよ。
ゎーゎー気ぃ悪くしちゃった子はどうぞご退場を願います
それでコーチのメールの中にみっちり特訓とか書いてあるんですぅー(>_<)
もう頭の中ぐるぅんぐるぅん(笑)
ぃぃ忘れましたがコーチは男です
ぁーやぁっとエロイこといえたよぉ(笑)
最近飢えてるもんでね(笑)
ぢゃあもう今日は特訓で頭がいっぱいいっぱいなのでこれで終わりにさせていただきます
本当はもっと言いたい事あるんだけど(笑)ぢゃぁねー
今日は私が携帯の待ち受けにしたい画像をのせます!!
したいんですけどデータサイズオーバー食らっちゃうんですよね

ハードスケジュール・・・汗 

2005年05月01日(日) 22時24分
こんにちゎー本日B日目ですねw
ってか今日は疲れたぁー
昨日言い忘れてたんですけど今日試合だったんですょ。バドミントンの。(バド部です)
結果・・・・・・・
   負けたっ!!!
えぇーん緊張しすぎてぜんっぜん本領発揮できず・・・
あんなへなちょこの球が取れないなんて!!!みずまどうしたんじゃッって話ですよぉ(泣)
まっ明日があるさっって気分で頑張ってくゎ・・・

そして明日は学校・・・明日が休みなら2345と休めるんだから休みにしてくれたっていいのになにさっケチィッ
しかも明日は古文のテストもあるしぃ
ぇーと、徒然草だった気が・・・もうしらねぇょッ(逆切れ)
でもやっぱり点数悪いのはさすがに勘弁なので今から復習しますっ!!
みずまったらえらいわっ(死)
なのでサヨォナラァ
今日はがぞうありましぇん残念

A回目ぇ!!! 

2005年04月30日(土) 19時17分
ハロー今日はブログA回目ッ何だけどもう飽きてきちゃったよぉ
もう1回新しく作り直したいって言うか・・・
でも作り直す気力がないのでこのままにします

それよりぃ
皆様昨日のタイガー&ドラゴン見た見た
もうみんなマヂかっこよかったのぉ
ぅちのハートにグサリ
しかも内容最高童貞とかぁまぁぅちも処女だけど
アハ狂っちゃいそうだわぁ

またA話変わりまして・・・新たなプリ缶誕生しましたっ
いつも欲しいと思ってたんだけどなかなかいっぱい入るのがなくてんで、昨日見つけたぁぁぁこれですこの画像です
まぁよく見ればわかると思いますが(よく見なくてもわかるけど)これキシリッシュの箱タイプの空を使っただけ・・・(笑)
でもこれが便利なのさぁい〜ぱいはいるんだもん
中も二つに仕切られてるし
でも今見た目しょぼいからこれからいじってみようと思います(笑)
何がいいでしょうかねぇ

でゎ今日はここまでですバイナラァ

ぉ初です♪ 

2005年04月29日(金) 17時24分
こここここっこんにちゎぁっ
ぇーと、アヤカというくそばばぁに教えられてブログデビューです
まぁ毎日更新なんて最初の一週間ぐらいですが(一週間もないかも)よろしくおねげぇしますねっ


ぇーとぢゃあまず自己紹介でも…
              
nameみずま
barthday~B/10/30 だから中Aなのです
addressx県x市
school女子校
tarent♂浜崎あゆみ中島美嘉宮地真緒とか・・・
     ♀岡田准一(v6)堂本剛(キンキ)YAMATO(ORANGERANGE)佐藤隆太成宮くんとか・・・
多すぎて書ききれません
とまぁこんな感じでいいですか

ぇーと話し戻りますけどアヤカってのは同級生ですきっとリンクしますのでしたらアヤカのも見てくらさいてかうちのも見てね(笑)

ぇーと、ご忠告です(笑)
ブログ名通りここにょいこは来ないようにまぁ簡単に言えば私はエロイこととかい〜っぱい書いちゃうんで気分悪くしたら困るかなぁとだからたえらない子は無理しなくていいです(?)

私は気が向いたらどんどん画像載せていくんで!で、皆さんも好きなタレントとかいたら教えてくらさい探して載せるので事務所のほうが禁止してるとか堅いことは言わないでぇなのでどしAコメントください

かなり長くなっちゃったけど以上です!またね

P.S.今日は初ブログ完成って事で画像載せちゃうゼィ今日はぅちの一番愛する岡田君で


◎最新コメント◎
アイコン画像あやか
» ぉ初です♪ (2005年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-crazy-xyz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる