普通の高校一年生のぢゃこの日記。

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*自己紹介*
*管理人*ぢゃこ
*年齢*16歳・高1
*性別*♀
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-abc-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
にゃぁ〜 / 2006年01月18日(水)
今日は、髪の毛を切りに行きましたッ
前髪長短い↑↑マジ最高ww姉には変っていわれたけどぉぉおお〜涙
ハヤに会いたくて会いたくてしょうがなかった…。
昨日は散々あんなことかいたけど、ヤッパハヤのことが好きなのかもしれない
ぁぁ、ほんとにあたしはわけのわからない女だ。
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
ガッコ休みーぃw / 2006年01月17日(火)
今日は学校休みだったの
先週の日曜日に学校の行事があったから、それの振替休日
友達と遊ぼうかと思ったけど、親に携帯没収されて連絡とれず…
ハヤと遊ぼうかと思っても、ハヤは今学校の行事で出かけてるし
だから1人で買い物行ったよーぉ
HANJIROで冬物90%OFFセールやってたカラ、ニット帽とカーディガン購入
あとはアイプチとつけまつげ必需品だし…ワラ
やっぱ1人で買い物楽しいねぇ〜
1人だと、キャッチが多いのがウザいケドね…
結構満足な1日だった

その後家で、ずーっ昨日アリと話したこと考えてました。笑

 
 続きはコチラ凸ヾ(・∀・*)ポッチン!!  
Posted at 23:39/ この記事のURL
初日記ですぃ☆ / 2006年01月16日(月)
初ダカラ妙に緊張ワラ 今回は続くとイイナ。。
では日記スタートですコレカラよろしくね

 
 続きはコチラ凸ヾ(・∀・*)ポッチン!!  
Posted at 23:30/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.