大切さ 

December 25 [Tue], 2007, 22:12
やっと、やっと
 大切さが 分かって
もっともっと


大切にしていこうと 思えた日

1ヶ月
ありがとう

そして
これからも、今のままで

ずっとずっと、
幸せを下さい

お と な 

December 20 [Thu], 2007, 21:38
少しずつ、見えてくる も の がくっきり見えて

前まで見えていた も の が、ぼやけて見えてきた。


私が、何これ
戦争の事や人が死ぬ事を恐れ 悲しんでいたって
何も変らない

事に少し、
悔しかったり・・・



はっきり見える、此処に  何でかな
苛立ちをもった

考えてはいけないんだよ 

December 10 [Mon], 2007, 22:06
君の1つ1つの 行動に、私は どうしたら泣かなくなる?


遠くに行かないでよ

「行かないよ」


って、笑って 言ってくれよ




何で いつも、言ってくれないんだよ・・・・


私も それまでの人間なんだな。そうなんだよ。


涙が

止まらないんですけど・・・・





君の所為だからな!笑ッ


い つ か 

December 09 [Sun], 2007, 22:07
いつか なんて、考えちゃいけない け ど

ばらばらに な っ ち ゃ う ときがあると 今思うと、虚しさいっぱい
だから
今を 楽しめれば・・・って 思うんだよね、皆。


時を止めて、 今をしまえば   それこそ ばらばら?

君はどう思ってるの?
いまだに 分からな い とき   あ るよ

くさんね



混乱して 君を    たくさん 困らせて

いつか ばらばら・・・・ だったら   いまのうちに
謝らせて おくれよ


冷たい手が、何を  現しているのか??
純粋じゃないから、    わっかんね←



ほら

すぐ、  さび しく な る・・・・





逢いたいよ

ゆ び 

November 27 [Tue], 2007, 21:41
いつの間にか 隣には隣がいた


よろしく

早かれ 遅かれ

まあ、い−よね・・・・
君の心が見えないよ


そうゆうもの?



首が痛いよ、あれも痛い(笑)



初めてのことが多すぎだよ
君は何を思う?


今更 悩むよ

痛い・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 21:49
手を握ってほしいときに 何で握ったの
そんな君を恨んでやる。


同じ事考えてるんだったら・・・・複雑だけど

一緒になりたかったり
でも

まだ早かったり・・・・



もっともっと
入ってよ

急かさないで 

November 05 [Mon], 2007, 21:45
この、病気の 原因も、君にぁるって事は

私だけの ヒミツ(´`*)

曖昧な君ゎ、微妙だから 隙が出来るんだょ・・・そこに入ろうとしちゃうでしょ?

性格はぅまく歪んでるのに

顔立ちゎ、ちゃんと してるから 沢山の仔から 好かれるの

自分でも知ってるんでしょ?

嫌な性格!それでも、私は 何か大好きなんだもん!

好きでいていいじゃん!

好きなんだもん・・・ばか

愛してるよ と 

November 04 [Sun], 2007, 22:18
煮詰まった 想いが お腹で 止まっていて

なんだか、気持ち悪さで いっぱいいっぱいな 私です。

きっと こみ上げてくる何かを、抑えているのでしょう

辛いよ−て

でも、同じ事するのは 嫌だから

時間経てても 変らないのかもしれないけど、もう少し待つ・・・

出来る限りの自分はね

ちゃんと 見て 

November 01 [Thu], 2007, 21:35
 女の仔と 思ってくれてたんだと、安心して
顔が、自然に

笑顔になります(●´`)ほッ

 昨日 初めて、君から

電話をかけてなんて、言ったね・・正直 衝撃 だよね!

どんな革命が
起こったのでしょう?

 ギクシャクするこの小さぃ社会のФ、私ゎ どうしようか
考えてみる

正直、ど− でも良かったりする。

本当の事言ってるだけだよ?笑

こゎがり・・ 

October 31 [Wed], 2007, 21:54
たとぇ、君と ぃつも電話できたりするのが幸せであっても

君ゎ、私を 想ってぃなければ 話にゎならなぃのさあ(´`;)

普段のメ−ルも、大抵 2通で返事が来なくなる。

電話が出来ないょりも 悲しいことなのヵも・・・なんて?

身近な人にゎ 私ょりも真っ先に 大切な人が出来て  幸せです。

今日も電話します。・


何で、変な所で 気を使うのかなぁ・・・怒ってもぃないのに。

弱虫・・・

優しい声に、私は 今日も 甘ぇます・・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:來
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  大切さ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
»  大切さ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
»  大切さ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  大切さ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
»  大切さ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
»  大切さ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
»  大切さ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  大切さ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
»  大切さ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
»  大切さ (2008年09月15日)