人生で初めてのブログ 

2005年12月06日(火) 19時31分
ついに俺もブログデビューか( ´ω`)

俺がブログはじめようとしたきっかけは実にフジュン・・・

携帯サイトのある掲示板で、「ブログでの収入は税金とられるのか?」

というスレがあった。


・・・



俺(´-`).。oO(ブログで収入?ブログって日記かなんかでしょ?なぜ収入?)

てのが俺の印象でした。

そしてそのスレを開くと恐るべき事が次々と書かれてありました。

広告 

が複雑に絡み合ってるらしい。
注)↑あくまでもらしい

スレの中には

ブログで10万稼いだ
ブログで20万稼いだ
ブログで70万稼いだ


もうね、ふざけるなよ、と。

こっちは一ヶ月汗水鼻水たらしてバイトして6万がやっとこだというのに・・・

驚いたというより寂しかったッスよ・・・(´・ェ・`)

と、こっちははじめの一歩の沖田君までもでてくる始末。

とりあえずこんな夢をみてブログを始めたのです。


んま、現実的に目指せ270円(煙草一箱ぶん)を目指して毎日更新していくんで


よろしくおねがいします。


まぁ一つ致命的なことがあるんだけどね。







広告の張り方がわからないお(^ω^)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
北海道の大学三年生(20)。もうじき就職活動。ハァ・・・
名前:ここ
好きなこと:サッカー、音楽きく、インターネッツ
家族構成:なんとなくの長男
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abc-555
読者になる
Yapme!一覧
読者になる