ううう〜 

May 02 [Sat], 2009, 0:23
またAこんばんはこれから晩ごはんです帰って来るのは早かったのですが、色々やっておりましてこんな時間になっていました!!
1人で食べますと、なんか1人暮らしをしている感じです(泣)
メニューは。
・ごはん
・味噌汁
・親戚のおばさんから頂いた鹿児島 黒豚 みそ
 ↑これめちゃAうまいですよ!!これだけでご飯何杯もいけます!!
では、いただきます

おおおお!! 

April 28 [Tue], 2009, 23:50
 こんばんはぁ〜今日は、日差しは暑かったですが朝と夜が寒いですネッ
最近は、テニプリにハマッテしまいまして毎日帰ってきてはパソで見ています!!なので、やることが遅く早くて午前1:45ごろに寝ています今日は特にきつかったです!!授業中寝てしまいます授業が終わってトモダチから「半目姿を見てしまったよ」と、笑いながら言われました(笑)気を付けねば
明日は、昭和の日でお休みです!!やったぁできたら、上野に行って美術館に行きたいと思います!!
では、おやすみなさい

わぁ↑い☆★☆ 

April 11 [Sat], 2009, 15:53
 ついに今日、ゴットハンド輝が放送されます。楽しみぃ
今、学校のトモダチからミュージカル テニスの王子様のDVDを借りてるのですが、すっごいいいですねっ!!ハマってしまいました。立海との戦いなのですが、立海の部長 幸村 精市役の八神 蓮さんがかっこいいです!!アニメの幸村も好きですもっと早くテニプリを・・・・・・・・・・もう漫画もアニメも終わってしまいましたぁでも、DVDを借りて見まぁっす
そう、その八神 蓮さんがゴットハンド輝に麻酔医として出演されるということでうれしいです。すっごい楽しみです!!☆
今日、王様のブランチにも出ていました!!かっこいい↑楽しみ
明日は、アニ僕の試写会ですねっ!!私は、行けないですが行ける人は楽しんできてください行きたい。・・・・・・・・(泣)

おほほ♪ 

April 09 [Thu], 2009, 20:47
 暑いぃ今日は、スーツでの登校だったので暑かったです死ぬぅ
今日、学校の外階段を下りていましたら、桜が落ちていました。とても綺麗でした。近くに小学校がありそこからきたみたい春はいいなとつくづく思います!!

かなりお久しぃ☆ 

April 08 [Wed], 2009, 23:51
 かなり間が空いてしましました。2008年を振り返ってかなり大変だったなと思いました。なかなかブログができなく反省です。2009年は新たな気持ちでやっていきたいと思います。もう4月ですが・・・・(笑)
 こちらは、桜がすごいですものすごく綺麗です天気も暖かくなり気持ちいいです!!今日は、掃除をしました。部屋が広くなりました。☆明日は、私の部屋にタンスが来ます帰って来るのが楽しみです・・・・・・。
では、明日がどうなっているのか・・・・・・・
これからは、時間があれば打っていきます!!
では、またねぇ

新アニメ!! 

October 12 [Sun], 2008, 23:23
             鉄(くろがね)のラインバレル
                                    始まりました
いやぁ〜また金曜の夜2時25分ですねっその前は黒執事
また寝れませんねぇ・・・・・(笑
この話もおもしろそうですおまけにOP・EDは豪華
               アリプロ・坂本真綾
すっごくいいです!!
今日漫画買ってしまいました

               あと・・・・・・ガンダム00 
                                 も始まりました!!
まだ内容がよくわかりませんが←おいっそこ大事っしょ
ティエリアかっきぃ


ムフフ☆ 

October 12 [Sun], 2008, 22:58
 ついにマクロスFO.S.T2がでましたぁ 
もちろん買いました
O.S.T1よりは曲数は少ないですが、やっぱ菅野さん、May'nさん、中島さんさすがです
もう最高ですこれは買ったほうがいいですよ
          あと11月5日に武道館でライブですぅ
行きたいですが、平日なので行けません(エ〜ン
行く人はめっちゃ楽しんで来てくださいね
実は先日お先に武道館へ行ってきました何をしたかは、秘密ですが・・・・・(
けっこう中は、大きくはなかったです(自分が想像してより・・・・
でもこの中で歌うんだぁとしみじみと思いました・・・・・悲しい
           もってけぇ〜流星散らしてぇ〜デ〜ト
                                    いいなぁ・・・・・・・・

ァニリボに恋∪てる☆ 

October 12 [Sun], 2008, 18:12
ぁりがとう…ァートランド!!!

どォ∪たの、急に?
なにがあったの、突然??

ァニリボに
突然変異が起きま∪た

OP・EDが変わったんですけど…

ィふぃ絵yばljdhbflljh度地ウおおいうbれあいる萌しづdyいおうばr;
いうばs10年後ぴウgbヴァhヴァskhgヴぇ;しえるね絵rりgべ;rあおえ
い絵r:pレアryr!??



…手が震えて打てません(落ち着け



OPゎとにかく
スピード感がャバイです
朝の子供向けァニメとゎ思えないクォリティ…
まさか某カェルのァニメの後にやるモンぢゃないです←比べるな
バトルシーンゎ悶えま∪た
ミンナ、強くなって…(涙

曲も、可愛めなのに、歌詞やら曲の間やら曲調やら…
た、たまらんですゥウウウ
マヂでMK5です!!(注:マヂで恋∪た5分間

EDゎどォ∪てあんな設定になったのか…

殺す気か!!

ツナが、リボーンに命令されたのか、
守護者を中心に写真を撮っていくのですが
骸サン…

写真撮ってイィんすか!?
く、下さいッ
てか全部下さい(黙れ

モォ十分すぎるほどの萌え補給
一週間ゎもつかな??
久∪ぶりにヴァリアーとかキャバッローネがでてくるのも
嬉∪いですね!!

伝説の第5話を描いたァートランドとゎ思えない出来で∪た

最後に。
愛波のコメント、ぁりがdで∪た

ただいまぁ!! 

September 29 [Mon], 2008, 15:14
 やっぱ我が家が1番です26日から28まで研修に行ってました☆すっごい楽しかったですでも行ったところはかなり寒かったです空気が乾燥していて喉をやられてしまいました(トホホ)
 研修ということで26日金曜日で・・・・・・・・・・マクロスF&イタキス最終回でした!!もちろん見ましたが友達は寝ており静かに見てましたでも映像がよくなかったです後で見まぁス

キタ―(´∀`)ー!! 

August 31 [Sun], 2008, 18:27
今日ゎテンション…マヂで高いですょ…

だって…

だってだって…

来ちゃったんだもん…来ちゃったんだょ…??

何が…誰が…←∪つこい

骸…骸さまが…キタ―(´∀`)―!!

ちょっ…ゃばす(本日2回目)
左をご覧ぁれ






…雲雀、ごめんなさぃ←咬み殺される2秒前 ←回避不可能(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆きょーこ☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-バッテリー・パンドラ・執事様のお気に入り・エマ・E'S・REBORN・きらめき☆銀河町商店街・君に届け
    ・音楽-レミオロメン・FLOW・May'n・アリプロなど
読者になる

クフフ
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» ううう〜 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» ううう〜 (2009年05月11日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» ううう〜 (2009年05月06日)
アイコン画像愛波
» キタ―(´∀`)ー!! (2008年09月22日)
アイコン画像愛波
» 暑い・・・ (2008年06月11日)
アイコン画像アイナ
» やっほぉ(>0<)☆ (2008年06月09日)
アイコン画像ブレイク
» ウフフ (2008年04月03日)
アイコン画像あいな
» ウフフ (2008年04月03日)
アイコン画像愛波
» 雪解けだぁ☆ (2008年02月11日)
アイコン画像愛波
» 雪だぞぉ☆ (2008年02月03日)
読者になる