日本語のじゅうぎょう 

2009年11月24日(火) 10時12分
大学の日本語のじゅうぎょうは悪いだよ。九月から今日本語を勉強するのがきらいだね  でも来がっきじゅうぎょうを取りない。 今日本語はとても楽しだ。 今日は日本語でコミクを作った。 いつもコミクを作る! はじめてここで私はしあわせな! 


大学で住んでいる 

2009年11月24日(火) 10時02分
今日は。   大学が大きらいだよ! とてもつまらないだ。 毎日ねたり歌たりする。 私のルームーメトは楽しだね。 何を話知らない。 バイバイ  これゴーストはかわいいねー!    

とてもいそがしかた 

2009年03月20日(金) 8時15分
クリスマスから三月まで私はとてもいそがしかただたからここで書きた!  サム友達はフロリダに出りましたとここにきました。 サムはとってもすごい男だと毎日音楽をやりました。 (サムもとてもかわいいだ!) ところで、 あたらしいバンドがある! 私たちはVOICESだと毎日アコーデイアンとゲーターを引きましたとケビンは太鼓をたたきましたとサムはゲータを引きました。 そういえばVOICES、 四日三月でコンサタがあったと三月七日は誕生日だ! ホテルで泳ぎましたとケイキがたくさんありました!話、 違うけど、 八日で、 サムは クロエーシャに行ったと五月に出る:( サムが大好きといま私はとってもつまらないだよー。  


VOICES

sam

randi and i

私は十八さい!

meow 

2008年12月30日(火) 8時24分

愛猫家だ! これ猫の名前はタイーガだ。 これカワイイ猫が大好き。

つまらないー 

2008年12月29日(月) 8時58分



huh.... christmas was just great wasn't it?

クリスマスは楽しだが家族はつまらなかた。  あたらしカメラがあるとそれはとってもかっこいだよ!  今ざしんがたくさんある。  明日はエーシャの家でphotoshootがある! ウェエエエエエ

i wish people read this!!!

GOOD BYE

今日はクリスマスだ! 

2008年12月26日(金) 7時42分
メッリクリスマスみんなさん!  今日あたらしカメラがあるだよ! とてもかっこえ!  も、 キャンでがたくさんある! クリスマスはたのしだねー。   

ミシガンは雪がいっぱいだよ! 

2008年12月20日(土) 1時07分


はい!  イーウアクはかわいいだよ!  ハハハ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abbyf
読者になる
猫が大好きだな!
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アビフィスキス(私)
» 大学で住んでいる (2009年11月24日)
アイコン画像アッビ
» 学校が大嫌いだよT_T (2008年12月15日)
Yapme!一覧
読者になる