語りvv 

November 11 [Fri], 2005, 14:18
う〜ん。暗いぞ。。
最近、時々、やけに沈む。

えっと、とりあえず今日のこと。

A限はばっちりさぼって(代筆頼んだけどね
ヒロちゃんとおしゃべり

うん、こんな時期だし。恋愛について語りました
冬は寂しくなる季節なんだょ行事?も多いしね

まぁ、お互い・・・話したね

でも、とりあえずは。。。
あせらない!!!って二人で決まりましたvv

あせってもイイコトないしね


お互い、早く新しい幸せ見つかるといぃねvv

さぼり〜s 

November 11 [Fri], 2005, 14:09
最近はさぼりばっか!!!
ヤバイです

blogもさぼってたしね。。。

なんとなく、何にも書きたくなくって
なんとなく、何を書けばいいのか迷ってて

最近・・・後悔すること多すぎて
なんでも、後悔しちゃう

そのときはいいと思って、それしか道はないと思ってやったことも、
時間がたてばたつほど、間違いだったって気がつく

悩みは尽きないね。。。
まぁ、自業自得なんだけどね。。。

もっとしっかりした人間に!!!
っていうのが今の一番の目標かな。

人に流されやすいとこがあるみたいだからね。

自分でしっかり考えて、自分でがんばる。
今はそれができていないから。

人のことを頼って、自分で自分のことを考えるのをやめて他人任せ。
うん。だめだね。

とりあえず、いろいろがんばらなきゃね。

すき? 

November 10 [Thu], 2005, 14:36
・・・?

Bばる  笑 

November 06 [Sun], 2005, 0:28
順番に気をつけてつなげて読んでみてねvv
答えは・・・!!!

まぁ、誰かに聞いてみて(笑

うん、まぁ、誰かさんの発言にはビツクリしました(笑
酔った、からんでくる誰かさんをはじめて見ました
笑えたけどね。うん

楽しい飲みだったよvv

いろいろ話せて。

いろんなもの飲んだし・・・美少年!!!・・・ウイスキー!!!

えっと、とりあえず13時間労働後の私の頭は・・機能してません
よくがんばった、自分

憂鬱な授業。。 

November 02 [Wed], 2005, 16:02
最近,ちょっと憂鬱であんまり真剣に・・・・っていうか授業に出てなかった

今週はちゃんとしよぉって思ったのに。。
もぉ,さぼり
ダメダメな子だなぁ

サボったのはまたしても,ヘススのスペ語
いや,わかんないんだよ。
まったくさっぱりヘススが何言ってるのか。

はぁ,2年になったら絶対言語変える
それで,2年・3年ってがんばろぉかな

助けてあげれなかった↓ 

November 01 [Tue], 2005, 15:21
友達が悩んでいたのは。。知っていた。
けど、なんて言ってあげればいぃのかわからずに。。

知らないよぉに。
気づかないよぉに。

私はすっごい助けてもらっていたのに。
いつも話聞いてもらってたのに。
あれだけ頼っといて。。。

ごめんね?

役にたてなくて。

剣祭☆  二日目♪ 

October 30 [Sun], 2005, 15:49
。。。就寝めちゃ早にもかかわらず。。。
またまた寝坊っっ!!2時間の遅刻。。。


なぜ!?
約11時間睡眠寝過ぎだし

うん,まぁ疲れてたってことで。。。

今日はずっと売り子さんやってた
お金の管理とお客さんに渡すのとかね。

めっちゃ,テンパった

おにぎりとかお茶とか作る子と,
お肉焼いてるのの間に立ってつなぐって感じで。。。

うん,忙しいよぉな忙しくないよぉな・・・

塩or生姜醤油の2種類しかないのに,覚えられない

ちょっとダメダメな売り子さん
お金とかもあって大変だったんだって思ってやってください・・・

けど,めっちゃ楽しかった!!
忙しいほぉが,働いてるって感じがして

久しぶりのR☆Jでの活動だったし

また,みんなでなんかやりたいな

剣祭☆  一日目♪ 

October 29 [Sat], 2005, 15:24
今日は剣祭〜
R☆Jのお手伝いに行ってきました

。。。金曜の夜に飲みがあり、帰宅時間。。
          朝3時

。。。集合時間。。
          朝7時

遅刻しました

だって、起きたら8時半ぐらい

びっくりでした。。。ごめんなさい

次回また書こう!!時間が。。。
スペ語さぼりにて,続きを

えっと,急いでさっこに連絡!!
そして,2時間遅れでお手伝い開始

初めは客も少ないから,呼びこみ行って来いって言われて。。。
あれは,恥ずかしい

途中から、先輩も呼びこみに参加してくれて
人数が多ければ,あんまり恥ずかしくない

雨も降って大変だったけど,売上もよかったし
結構早い時間に完売したし

おもしろかった

二日目は。。。
遅刻しないよぉにって思って,缶チューハイ一本飲んで(笑

10時30分,就寝!!

偶然!!! 

October 28 [Fri], 2005, 13:50
昨日は友達と二人ではな舞にて。。飲み会
二時間ぐらいたった後でしょうか。。。

なんと!!!隣の席に。。。

R☆Jの先輩二人が

偶然隣の席にKaoru先輩とキャプ登場その後karurosu先輩も登場

いやぁ〜ビックリでした!。。。お互いに(笑
その時飲んでいた友達はR☆Jの先輩の友達でもあったので。。。

まぁ、そのまま飲み続けうちら二人は帰宅
外でしばらく話して。。。別れました


直後!私はまたまたはな舞直行

R☆Jの先輩方の席へ〜
『今日のことはだまってて
って言いに(笑

そしたら飲みに誘われて?お説教タイム?(笑

楽しかった
いろいろ聞かれましたが(笑

今度、いつか本音で語ってみたいですね(笑
ちょっと意見聞いてみたいっていうか。。。
まぁ、いろいろと


あっ!ちなみにあの時決行しよぉとした、第二回新歓(笑
おっけいですvv
ノリノリでした


二日酔いなり。。 

October 26 [Wed], 2005, 15:22
初、二日酔い。。。
初、吐きました。。。

昨日の夜、10時すぎかな?サッカー部4年のYっさんからのお電話。

出てみると、サッカー部OBの方々と飲んでるので来ないかというお誘い。。。

ちょっと考えたケド。。。
OBの先輩の『みんなで語ろう明日学校だし、一時間で帰すからさに惑わされ(笑

行ってみると、OBの方二人に4年?の先輩二人☆
酒は、なぜか焼酎・梅酒・日本酒のみ

一気のコールの勉強って感じに。。。
飲まされまくりました
しかも、焼酎・梅酒・日本酒

いろんなこと語れたのはおもしろかったけどね

その後、Yっさん宅に皆で移動。。
二次会、開始

またもや、一気コールの連続・・・

さすがに気持ち悪くなって

OBの先輩。。。
あれは、セクハラでございます。完全に。。。
Yっさん助けてくださいよ

なんだか、OBの先輩方は危険で・・そしておもしろい人でした(笑

酔ってる!Yっさんのそばでも一番安全っっって思えちゃうぐらいに(笑

今日は@〜D限までずっと授業。。
寝ずに授業に

@限もA限も、気持ち悪くなって途中退室
B限、根性でがんばりました
C限、さぼりました・・・

さすがに限界

D限、今から出ます!!!がんばります

まだまだ頭はイタイ

はぁ〜
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新こめんと
アイコン画像あやみ
» さぼり〜s (2005年11月14日)
アイコン画像ひろこ
» 語りvv (2005年11月14日)
アイコン画像Mりな
» 語りvv (2005年11月12日)
アイコン画像はるな
» すき? (2005年11月12日)
アイコン画像あやみ
» 憂鬱な授業。。 (2005年11月03日)
アイコン画像まりな
» 助けてあげれなかった↓ (2005年11月03日)
アイコン画像はるを
» 助けてあげれなかった↓ (2005年11月01日)
アイコン画像管理人
» 偶然!!! (2005年11月01日)
アイコン画像しんご
» 偶然!!! (2005年10月31日)
アイコン画像ayamiiiiiiiiii
» 偶然!!! (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abby-1009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる