夜勤専従の看護師はハッピーか? 

January 15 [Wed], 2014, 16:41
色々と考えてみると、夜勤専属で働いた方が精神的にも肉体的にも楽な気がします。
勤務時間が決まっている夜勤専門の方が肉体的にも楽です。
主人が家に居るだけでも大丈夫な年頃になったので、思い切って夜勤専従で
病院側は夜勤をこなしてくれる看護師を確保するのに必死なところもあり
子供をみてもらえる環境が整ったので夜勤専従で働く事にしました。
夜勤専従看護師の最大のメリットは短時間で高収入が得られる事ですから!!
勉強する余裕も出来ましたしね。
実際に私も夜専属で働いてみて思ったんですが、働く日数が少ないし身体が楽です。
肉体的には楽なような気がするんですよね。
昼間は保護者の方が付き添ってくれるけれど、夜になれば家の都合で親が
出来るので職場での人間関係にも悩む事が少なくなると思いますよ。夜勤専従で働いている看護師歴3年目のナースです。
実際に夜勤専従で働くのは大変かも知れないけど、小児科で働いていると入院している
自分に見合った報酬を得られるので、はっきりいって苦にならないのも本音かも。。。
夜勤専従をしようか考える看護師
夜勤専従で働く看護師
夜勤専従を望む看護師
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abbwchwc
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる