一歩進んで一歩下がる〜♪ 

June 08 [Fri], 2007, 1:21

就活がおわり、廃人をしてたんだが、そろそろ動きだそうとバイトを探していました、ここに2,3週間。
なかなか決まらず、ずっとぽkr〜っとしてるだけだったんだけど、ついに今日telして、明日面接をよやくしました。

しか〜し、明日はゼミ対抗のソフトボール大会だったんだ・・・・
悩んだ結果、ソフトボールを優先することに決めた。バイトなんて探せばいくらでもあるしな。明日キャンセルのtelしよ。
ちなみに受けようと思った仕事はカラオケ。カラオケってどうなんだろ、あんまり印象は良くないよな。
でも、友達できそうかな~って気がしたんだけど、まぁ、また探してみよ。


今日サークルの練習の前に、吉牛へ。
吉牛の箸が木からプラスチックになってた。エコだね、エコ
でも、横のおっさんが木の割り箸を要求。店員がプラスチックの箸に薦めたら、不衛生だろ!!といちゃもんつけやがった。
オレ的には、まぁ不衛生とのこともわからなくはないが、おっさんそんなことにこだわるなと、いいたい。
そこは我慢だろ、ひとりわがままいうなよ。
っで、飯食いながロト6やってるし。。。

こんなおとなにはなりたくないな。

まったり〜 

June 06 [Wed], 2007, 0:59
就活が終了して、一ヶ月以上たちましたよ。
大会やセレクションがちかずいてるけど、平日はひま〜。

学校は週一だしな〜、だからブログとか書き始めてるし。

話は変わり、NBAはいまプレイオフです。
キャブスとピストンズの試合をBSで何試合かやってくれたんだけど、うめ〜ってか強い。
応援はしてたけど、まさかあのメンツでピストンズに勝つとは・・・
1on1なら意外とディフェンスできてようだったけど、スクリーンで一回マーク外れて、ペネトレイトされるとファールじゃないととまんない。FTもけっこう決めてるし。

ファイナルが楽しみ〜、スパーズは強い、確かにつよい、安定感抜群。
でも、ピストンズも似たような感じのチームだし、意外と勝てるかも!!!!?

とりあえずTV放送が楽しみだ。

就活でも 

November 04 [Sat], 2006, 22:12

今日もバイト〜、いつものレジで、とくになにもなく終了しました。

バイト中に高校からの友達からtelがあり、明日ラグビーの慶明戦を見に行くことに。

大学にはいって、早3年、、、有名でありながらも母校の体育会の試合を見に行くのははじめてだ。
知り合いもでるっぽいし楽しんできたいな〜。


明日は、そんなイベントもございますが、P&Gの筆記試験を受けてきます。

ひょんなことから知ったPGだけど、世界的にすごい優良企業らしい。就活の情報もまだ全然集めてないのに試験があるからうけてみることにw




さっきBSでNBA見てたんだけど、サンズも負けて、前回もヒートが負けて。つよいっていわれてるチームが負けている気が・・・素人目線だが


ネッツかキャブスの試合放送してくれんかな〜、レブロンみて〜


以上

ブログを書きはじめよう 

November 04 [Sat], 2006, 1:58

めんどくさがりで、すぐ妥協する傾向があるが、さいきんTVが壊れ、ネットに依存しているのでブログを書き、はじめることにした。mixiじゃかきずらいし。だれか読んでください。


今日はひさしぶりのバイトだった。
最近忙しいふりをしてバイトにははいとらんかった。

販売員さんのおねえさんで今日最後のかたがおりました。
みんなにお別れをしながら泣いていた。


おれがバイトではいってたときからいる人で、留学するらしい。
きれいで頭も切れるできる女って感じの人。
べつに特別なにかを思うわけでもないんだけど、もうすぐおれもやめるかもしんないからなにかばいとでカタチになることをしたいと思った。
でも、生産的なバイトじゃなしな〜。


NBAも開幕したし、もう自分の部屋にTVがほしくなってきたな〜。

今日はこの辺で終了。

客観的にみてなんともつまらん日記だw
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abburton
読者になる
Yapme!一覧
読者になる