椿鬼奴がグラビアで“くびれ”披露 すっぴんや奇跡の一枚写真も美人

August 12 [Thu], 2010, 13:41
アラフォー女芸人、椿鬼奴(38)が、9日発売の「週刊ポスト」で人生初グラビアに挑戦。極上くびれボディーを披露した。

普段は眉根を鼻筋まで描いた奇抜メークにボンテージ姿と“武装”しているが、セクシーグラビアではアンニュイな“素顔”を連発した。身長163cmでスリーサイズは非公表。手足の長いスタイルやしなやかなくびれを最大限に露出するのは初めてのこと。

「読者の対象年齢は40〜60歳」と笑わせた鬼奴だが、撮影ではド緊張。グラビアの基本さえ知らず、「足の毛も現場で処理しましたし、撮影前にお昼を食べちゃってお腹がぽっこり」と苦笑。「『女優気取りで何やってんだ!?』と笑ってくれたら」と酒ヤケのハスキーボイスでPRした。

ネットで人気の“豊満唇”、セクシー美女モデル潘霜霜が女優業スタート

March 10 [Wed], 2010, 18:24
2010年3月7日、ネットから飛び出した美女モデル潘霜霜(パン・シュアンシュアン)が、本格的な女優活動をスタート。このほど人気男性誌のグラビア撮影を行った。捜狐網が伝えた。

ネットで注目を浴びた潘霜霜は、先日の「Google」検索ワードランキングでも1位を獲得した。ジャッキー・チェンらが設立した中国の大手芸能事務所・博納英龍演芸経紀有限公司(POLYBONA)と契約し、女優活動を正式にスタートしたばかり。POLYBONAでは今年イチオシの新人女優として、大きな期待をかけている。

田の中勇氏死去(声優)

January 15 [Fri], 2010, 19:27
田の中 勇氏(たのなか・いさむ、本名田野中勇=声優)13日、心筋こうそくのため東京都世田谷区の自宅で死去、77歳。東京都出身。葬儀は19日午前11時30分から同区砧2の4の27の東京メモリードホールで。喪主は兄弘(ひろし)氏。
 アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の「目玉おやじ」役を、1968年の第1期シリーズから一貫して担当。個性的な声質で数多くの作品に出演した。 

ツーショットダイヤル
2ショット
エロチャット

酒井法子容疑者、再逮捕!?

August 13 [Thu], 2009, 16:30
今月8日、女優の酒井法子が覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された。
現在もマスコミ各社が競うように周辺情報を報じており、その真偽を含め、情報が錯綜するなか、
11日には、酒井容疑者の体内から覚せい剤反応が検出されていないことで不起訴となる可能性を伝えるメディアもあった。

続きはこちら

エイベックスがhitomiの扱いに悩んでいる

August 03 [Mon], 2009, 13:14
妊婦ヌードを披露するなど世間を仰天させたhitomiが、沢尻エリカ化しているという。 
某イベントで報道陣の質問に明らかに不機嫌そうに「ノーコメント」を連発する姿は、
まさに沢尻の主演映画の舞台挨拶で腕組&仁王立ちで「別に......」とふて腐れた態度そのもの。
この傍若無人な振る舞いに、所属のエイベックス担当者も頭を抱えているのだとか。
「実は、hitomiのわがままぶりは今に始まったことではないんです。

続きはこちら