鈴木紗理奈、第1子の名をブログで発表 

2010年03月10日(水) 17時09分
 タレント、鈴木紗理奈(32)が先月23日に出産した第1子となる男児の名前が利音(りおと)であることを9日付公式ブログで発表。夫はレゲエユニット、INFINITY−16のTELA−C。

 紗理奈は「音が2人を繋ぎこれからはこの子が2人を繋いで欲しい」と利音くんへの想いも綴っている。紗理奈は08年12月にレゲエユニット、INFINITY16のTELA−C(年齢非公表)と結婚。昨年9月に第一子の妊娠を発表し、先月23日に男児を出産した。昨年11月には東京・明治神宮で挙式をした


真央銀メダルの女子フィギュアフリーで視聴率最高46.2%記録 

2010年03月03日(水) 13時39分
NHKで26日昼(後0時10分〜2時25分)に放送された浅田真央(19)、安藤美姫(22)らが出場したバンクーバー冬季五輪のフィギュアスケート女子フリーの平均視聴率が、関東地区で平均36.3%、最高46.2%を記録したことが1日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。占拠率も71.8%を記録した。

 高視聴率を叩き出した女子フィギュアでは浅田真央(19)=中京大=は合計205.50点で銀メダル、安藤美姫(22)=トヨタ自動車=は合計188.86点で5位、鈴木明子(24)=邦和スポーツランド=は合計181.44点で8位と日本勢が大健闘した。
ライブチャット
テレホンセックス
アダルトチャット

仁科克基、多岐川華子との結婚前提交際を発表 

2010年01月15日(金) 19時21分
15日発売の写真誌に女優・多岐川華子との“グアム旅行”を報じられた俳優・仁科克基が同日午後、都内で行われた舞台『銀幕愚連隊〜若山富三郎物語〜』の稽古後、報道陣の取材に応じ、多岐川との結婚前提の交際を正式に認めた。「温かく見守ってください!」と頭を下げた仁科は「プロポーズ(をしたかどうか)は秘密です」と照れながらも、「お互い同じ(芸能の)世界で家庭環境も似ている。『この人と一緒にいたいな!』と思いました」とキッパリ語った。

ツーショットダイヤル
2ショット
エロチャット

ケイン・コスギが入籍を発表!お相手は香港出身の一般女性 

2009年12月30日(水) 17時47分
俳優でタレントのケイン・コスギ(35)が30日、3歳年下の香港出身の一般女性と先月に入籍していたことをFAXで発表した。

 ケインは「3歳年下の彼女とは海外で出会い、お付き合いさせて頂いておりました。これからもお互いを支え合い、子どもが大好きなのでいつか家族が増えたらスポーツとか一緒に遊べるような、明るい家庭を築いていきたいと思っています」とコメントした。

アダルトチャット
チャット
ツーショット

『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップの智子さんが不倫? 

2009年09月28日(月) 14時48分
以前、人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生に「死ね死ね」などの脅迫メールを100回以上送信していたとして逮捕された福重智子さん。
彼女は尾田栄一郎先生の元アシスタントの妻で、現在は反省をし、『福重智子のもふもふブログ』というブログを開設して日々の出来事を伝えている。


続きはこちら
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31