激安 2013年新作ミュウミュウ長財布 miumiu新型長財布

May 03 [Fri], 2013, 12:49


miumiu ショルダーバック

miumiu ショルダーバック色の組み合わせ、鮮やかな感じ!


木原爱美:本当は、この形のベ-ジュっぽい色がほしかったんですが、設定がなく、グレ−を選びました。届いてみると、写真とは色が微妙に違っていて、グレ−とベ−ジュを混ぜた絶妙な色で、私がほしかった色にぴったりでした。本当にうれしかったです。大切に使います。
菊池万理江:購入してから数回しか履いていないのに、ヒールの金具がむきだしになり最悪です。金額の割に安っぽく、履きにくいです。購入の時のお店の対応も悪くもう利用しません。
白川:やわらかめだけどくたくたしすぎず程よくかっちりした感じで気に入りました。画像のイメージより素敵です。長財布を使っているので、他に入れすぎると財布の出し入れがしにくい感じの大きさでした。
木原爱美:
川岛雏妃:こちらから無理をお願いしたのにも関わらずstaffさんの対応は非常に親切で丁寧で満足でした。しかし、配送の問題かと思いますが指定の日時に受け取れず旅行に持っていけなかっのが残念でした。せめて問い合わせnoを注文履歴にしっかりのせて頂きたかったです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abbmimij1234
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/abbmimij1234/index1_0.rdf