トーク番組

July 30 [Tue], 2013, 23:24
私は、トーク番組を観ていて、やっぱりリアルタイムだからおもしろいということがあるなあ、と改めて思ったことがありました。

私は、とあるトーク番組をDVDで借りて観ることがあります。
それは、芸人2人がただ単に雑談をするというトーク番組なのですが、だからこそ私はおもしろいと思っている番組です。

しかし、やはりDVDではなくリアルタイムで見なければダメだなあと思いました。
それは、そのときでないと笑えない話のネタというものがあるからです。

私が観た内容とは、年末に収録しているけど放送は来年になるという回の放送でした。
それを出演者の芸人2人がスタッフに確認し、慌てて「皆さん、あけましておめでとうございます!」とあいさつするのです。

その芸人が慌てたりする違和感が笑いにつながると思うのですが、違和感も何も私がDVDを観たのは6月ですから、そもそも時期がズレているのです。
こういうことがあるので、やはりトーク番組はリアルタイムで観るのが一番だなあと私は思ったのです。

椅子買おう

September 04 [Tue], 2012, 16:34
仕事のオフィスチェアがどうもしっくり来ない。
長時間座っているせいもあってか、座っていると蒸れてくるのが
なんか気持ちわるいのと、ひじかけのところがすでに壊れてきているので、
いっそのこと買い換えようかと思う。ネットのオフィス用品店で
いい事務いす選んでクレジットカード払いで買おうかな、
http://risunamida35.gunmablog.net/e139157.html
クレジット決済して買ってよかったと思う、今の椅子は前から腰も痛くなるからいやだったんだ。

ブログ始めちゃった!

August 21 [Tue], 2012, 11:00
時代の流れに乗って、ブログを始めました。

友達には教えてないから、
匿名でいろんなこと書いていこうかな。

アルバイトのこととか、大学のこととか!

よろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:abbie
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abbie/index1_0.rdf