Daily Journal

Yapme!一覧
読者になる
一ヶ月近く / 2006年09月09日(土)
さぼっててすみません。。
もはや誰も見てないかもしれませんが一応更新。

昨日は初めて衆議院議員さんの事務所にインターンに行きました。
総裁選挙の選挙人の人たちに、電話をかけまくってきました。つかれた・・・

で、今日はそこの事務所の方々+他のインターン生と一緒に、自民党総裁候補3人の演説を聴きに秋葉原まで行ってきました。

麻生さんの演説がおもしろかった!
     
Posted at 22:42/  コメント(1)
今日から / 2006年08月06日(日)
河口湖行ってきまーす!
サークルの合宿です。
     
Posted at 02:26/  コメント(3)
とうとう / 2006年07月25日(火)
試験科目も残すところあと1科目となりました。
明日の法学が終われば夏休み!!!
この法学さえなければ土曜で終わりだったんだけどなぁ・・・^^;

今日は徹夜で陪審制と刑事手続きを終わらせて、約12時間後に家出てテスト受けてきます〜。あと半日も勉強時間あるって思うと結構長い。笑 

ちょうど一週間前経済史のテストだったんですが、前日深夜まで現実逃避に中高時代の思い出DVDなるものを観ていました。。あはは。高3の音楽会だけ見るつもりが、修学旅行、タブロー(中3のときにやるクリスマス劇)、さらには中2の登山まで見てしまいましたよ;; 

そういえばうちの学校は夏休み入るの早かったですね。。
今頃中学生は林間や登山の時期でしょうか。
     
Posted at 23:25/  コメント(0)
いよいよ / 2006年07月17日(月)
テスト期間に入りました。これから約1週間の間に6科目受けてきます。

・経済史入門
・憲法(法学部の授業を聴講)
・政治学
・政治学英語文献研究
・独語
・法学

とまぁこんな感じです。
中でも次の土曜日は一番の山場ですねー。なんと同じ日に必修科目3つ!しかもその日は1限からなので早起きしなきゃ・・・普段1限の授業とってないから朝早く家出るの慣れてない><電車の混み具合とか想像するだけで恐ろしいです。あ、でも土曜だからそんなに混んでないのかな??

前期は何やかにやと忙しくてあまり勉強できなかったので、せめて後期からはちょっと勉学にでも励んでみようかと思っている次第です。

まぁ、まずは向こう1週間の試験勉強がんばろっと。
     
Posted at 19:08/  コメント(0)
久しぶりに / 2006年07月09日(日)

泣きそうになった。ってか泣いたかも。

1年前にあれだけ努力したのはなんだったんだろ。

これじゃまたスタートラインからじゃん。

くやしい。

ただひたすらがむしゃらに頑張ってたころに戻りたい。

     
Posted at 21:36/  コメント(4)
韓国 / 2006年06月25日(日)
定期演奏会終わりましたー!!!!
前期の大きいイベントがひとまず終わって、ほっとしてます。

このごろFWLS掲示板でもBBSでも反応悪くてごめんなさい。
FWLSのみんなは、なんかそれぞれ着実に自分の道歩いてる感じだね。
皆様には本当にいつも刺激を受けていますよ、ありがとう。
今夏も海外行く人は多いのかな??
私は8月に、アジア青年フォーラムというのに参加してきます。
分科会があったりカンプレやったりして、まさにFWLSのアジア版みたいな感じのプログラム。
ワシントンでの経験が生かせればいいなー。

まぁそんなわけでFWLS以来の海外行きが楽しみな今日この頃です。
さっさとテスト終わらせて、早く夏休み来てほしい。

     
Posted at 23:45/  コメント(1)
ミロード / 2006年06月17日(土)
なんかこのごろ新宿巡りにハマってます。
乗り換え場所が新宿だから、学校帰りとかつい寄りたくなっちゃう。

今日もミロードとルミネ行ってきました^^
もちろん毎回何か買うわけじゃないけど、見てるだけでも楽しい♪
まだまだ行ってないところはいろいろあるけど、やっぱり新宿はなんでもあるから一番買い物しやすいところだと思います。今のところ一番ここが好き♪
     
Posted at 00:24/  コメント(0)
銀座 / 2006年06月06日(火)
前回の代官山に引き続き、またちょっと洒落たところに行ってまいりました。
今回は銀座です。

頼まれてた用事があって行っただけだから、たいしたことせずに帰ってきたけど・・・マスカラだけ買いましたw 結構強力なもので、リムーバー使わないと落とせないっぽいです。化粧品って簡単に落とせそうなものしか使ってこなかったからちょっとドキドキ・・・
     
Posted at 00:45/  コメント(0)
宣伝 / 2006年05月28日(日)
今日はクラ弦の練習に行ってきました。その後飲み。
今やっと帰路についたー。


そこで。今日は宣伝です。

6月24日(土)

18:00〜

四谷区民ホールにて

早稲田大学クラシック弦楽合奏団
第9回定期演奏会




があります!!!


入団したてですが、私も数曲のらせてもらえることになりました^^
よろしければ皆さん聴きに来てください!
興味のある方には案内チラシお渡しするんで、気軽に連絡してくださいー♪
     
Posted at 00:11/  コメント(2)
代官山 / 2006年05月23日(火)
昨日政治学とドイツ語のテスト無事に終わりました。
すっっごく解放された気分になったため、放課後一人でおでかけ♪

代官山に行ってきましたー。

上京したら行ってみようと思っていたところの1つだったんですが、なぜか急に思い立って馬場から山手線で渋谷へ。渋谷から東横線で一駅でした。

夜だったからあんまり回れなかったけど、予想通りのきれいな街だったー♪いつかこんなところに住んでみたい。帰りに駅近くのカフェでアイスロイヤルミルクティー飲んで帰りました。次は休みの日に来てゆっくり散策したいな、代官山。
     
Posted at 14:29/  コメント(0)
P R
コメントありがとうございます♪
アイコン画像kurody
一ヶ月近く (2006年09月10日)
アイコン画像maria
今日から (2006年08月12日)
アイコン画像kurody
今日から (2006年08月08日)
アイコン画像ゆうこ
今日から (2006年08月07日)
アイコン画像maria
久しぶりに (2006年07月12日)
アイコン画像yurie
久しぶりに (2006年07月11日)
アイコン画像Mai
久しぶりに (2006年07月10日)
アイコン画像kurody
久しぶりに (2006年07月10日)
アイコン画像kuroda
韓国 (2006年06月26日)
アイコン画像Maria
宣伝 (2006年06月06日)

  | 前へ