世界の高級品市場から冷却

May 04 [Sat], 2013, 14:53
過去2年間に、LVバッグ、ディオール香水などの贅沢品はずっと小売業の中で数少ないハイライト。ヨーロッパで債務危機と中国経済の減速が、世界の高級品市場から冷却。先週の水曜日、イギリス贅沢なブティックバーバリーグループプレートを贅沢に下落し、同社は報告第一财季売上高11%から6.34万ドル、下13%の成長市場予想。同社はこの業績は災難性が、投資家の説得に神経をとがらせてなかった。バーバリー1位の幹部は、中国は巨大な発展の機会を見て。一部のアナリストと投資家は心配をマーキングハイエンド市場転換の到来。はバーバリー業績発表した同じ日、リシュモン(Compagnie Financiere Richemont)傘下カルティエは、中国からのその高級腕時計の需要は衰退している。カルティエは有名な高級腕時計と宝飾ブランドで、中国はその時計近年ベストセラーの主な動力。カルティエCEO Bernard Fornasは水曜日に、我々は昨年取得した非凡の成功は、現在大陆の需要が鈍化して。」彼は当日を展示した最新の概念の腕時計、名をID Two、使用のエネルギーが少なく。バーバリーと同様、中国の消費者Fornasに長期的な見通しは少しも心配しない。ルイヴィトン ダミエ アジェンダ PM R20700

彼は、「もしあなたがそこの人と話すと、あなたは発見することができる彼らの新しいリーダーの到来を待って、中国の経済は新たな資金が流入、金利引き下げ。」しかしこの点はまだ確認に時間が必要。その前の数年の大不況の後、アメリカ贅沢品の需要と株式市場の同期上昇、その金持ちは、贅沢と無駄にはできない、株式市場の上昇富裕者に支出させる自信が。しかし、株式市場の上昇は維持できなかった贅沢品の食欲は、贅沢品の販売量は過去数ヶ月でほぼ減速傾向を呈して。マスターカード顧問会社の傘下にデータの研究機関でSpendingPulse5月レポート、4月含まない贅沢品の売上高は前年同期比1.8%ジュエリーの成長は、以下の第1四半期の6.7%の成長や同第4四半期の13%前年比増加率。贅沢品の売り上げがリバウンドにもかかわらず近くが、SpendingPulse副総裁Michael McNamara今年はぜいたく品市場を繰り返したりはしない2011年の輝き。SpendingPulse主要追跡クレジットカード、現金と小切手取引。ナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 457226-801 レディース スポーツシューズ

ハイエンドのジュエリーメーカー特に脆弱。蒂芬尼(TIF)5月四半期報告の利益予想を下回って同社は、通期の売上高利益目標。同社はこのに起因するウォール街リストラやアジアの需要が弱まって、アジアのは全世界の贅沢品の最も重要な市場。金融サービス企業Stifel Nicolaus執行役員David Schick表示が、アジアとヨーロッパ経済の減速、世界の高級品市場の需要は弱まって、高い収入の消費者の信頼が影響を受ける。中国経済の減速は香港に小売業にストレスを与え、大陸の消費者は長い列に並んで香港でぜいたく品購入。香港5月売上高は前年同期比成長8.8%から46億ドルで、自2009年9月以来の成長の遅い1ヶ月。
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