YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008 

May 30 [Fri], 2008, 1:07
YUKI CONCERT NEW RHYTHM TOUR 2008の武道館初日行ってきました!
ネタバレを避けたい方はどうぞ避けていってね!

初日 

May 29 [Thu], 2008, 16:38
ちょっと早めですが、九段下まで行ってきます!

ファイティングポーズ 

May 21 [Wed], 2008, 0:03
今、渋谷でカラオケでバイトしてます!
覚えること、驚くことなど色々初めての事がいっぱいです。
この前、私がトイレ掃除だったのですが、なぜか4Fのトイレがずっと開かずだったんですよ。
2時になっても5時になっても開かないので、先輩に相談してトイレを開けることにしてみたんですが、なんと 人 が 寝 て た (゜Д゜)
しかも女子トイレなのに男性のお客様ですよ。
とても驚きましたよ。

バイトしてて思ったことなんですけど、フードやドリンクを運んだ時、お客様が唄われてる曲ってだいたい羞恥心!
ドリンクを運ぶたびどの部屋も羞恥心!
やっぱりブームなんですね。
あと休憩してる時、隣の部屋からそばかすが聞こえてきて嬉しかったです!
自分の好きな歌手の曲が唄われてるとなんだか嬉しくなります。
あと、部屋にドリンクを持ってた時に「ご苦労様」「ありがとねー」と言われるとこのバイトやっててよかったなと思います。
嬉しくなりますよね。

YUIバトン 

May 11 [Sun], 2008, 21:04
YUIバトン
Q1 YUIはスキ??
普通ですね。
Q2 YUIからサインもらっちゃった!?
ないない。
Q3 YUIの曲ので1番好きな曲は??
CHE.R.RY  
Q4 YUIから1曲作ってもらっちゃった!!
ありがとうございます。
Q5 最後にYUIのひとこと!!
頑張ってください。


な ぜ 私 に Y U I バ ト ン が 届 い た 。

YUKIなら分かるけどなぜにYUI?
一応答えたけど。

rEhaBiliTaTIon 

May 08 [Thu], 2008, 21:47
ブログのリハビリです。
大学が始まり色々忙しかったのですが、今ではだいぶ慣れてきました。
バイトが決まりました。
武道館のチケットは5-starの時より悪席だった\(^o^)/
赤坂ははずれました・・・。
赤坂まで電車1本でいけるのに・・・。
とりあえず一般・・・無理でしょうが一応頑張ってみます。

水道橋のライブレポすいません。
すっかり忘れてました・・・。
勘弁してください・・・。
とにかく楽しかったです!
うまいこといい場所に流されて、YUKIが人の頭2個分先の方にいました!
めっちゃ近かった!!
YUKIとハイタッチは出来なかったです。
あと20cm先にYUKIの手が・・・・。

エムステ 

April 04 [Fri], 2008, 19:32
更新できないと言っときながら更新します。


MステにJUDY AND MARYキタ!!!!!
出身別のアーティスト紹介で登場!

色々 

April 03 [Thu], 2008, 23:57
実家に帰省してたり大学が始まったりで色々立て込んでるので当分更新は無理そうです。

赤坂楽しみ!!

水道橋ユキ20082日目ライブレポLIVE前 

March 24 [Mon], 2008, 22:36
昨日、水道橋ユキ2008を楽しんできた335です。
ライブレポのようなものがこのあと続くので、見たくない人は
避けていってください。


 

March 24 [Mon], 2008, 1:47
ライヴ楽しかったです。
あとでちゃんとしたレポを書くつもりです。
ただ今はすごく眠い…。

着いた 

March 23 [Sun], 2008, 11:12
JCBホール着きました!!
販売開始1時間前に着いたのですが、もう前には200人くらい並んでる!!
隣の人は5-starのパーカー、前に並んでるおじちゃんはjoytourのバッグ、私はWAVE ROOMのエコバッグを所持して頑張って並んでます。
今日は楽しむぞ!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:335
読者になる
生きるのに必死です
●YUKIの輪●