改造贅沢品博覧会の概念

May 04 [Sat], 2013, 14:52
ご存知のように、いかなるを豊富に含む文化遺産の定番ブランドの裏も離れられない神秘と伝奇、すなわちブランド自身の伝奇経験はそのブランド価値の一部。今回の贅沢な博数多く出展ブランドで最も伝奇経験の数Richard Milleとき、世界トップクラスの機械式時計ブランド、Richard Milleは贅沢な博会現場デビューと耀莱グループ全力合作の10項限定トップ腕時計RM010。Richard Milleブランドの創始者Richard Milleさんは中国に来て行ってもっと贅沢な博会では、消費者と中国のハイエンドエリート近距離インタラクティブ。世界トップクラスのスポーツカーのまぶしいいつも持つデビュー強くの視覚の衝撃、オシャレと独自性を両立した世界トップクラスのスポーツカーランボルギーニ今回の贅沢な博会で2012主力車種と輝く会場。入ったばかりの中国直後のイタリア二輪車メーカーMVAgustaは全力を展示し、世界で最も人気の3車種、特に馬力最大出力に達し201匹のF4RRシリーズが非常に金属感の豪華な外観で最も注目。また、馬力の強力なモンスターRRやモンスター920シリーズも、採用油冷や水冷4衝DOHC併列4気筒エンジンが見どころの強い。特に紹介のは初参加国内トップブランド文化博覧会の85年歴史を持つ革新のトップブランドデンマーク視聴Bang & Olufsen(B&O)、その先端的な専門技術、転覆の伝統的なデザインと優れた品質で世界的に知ら。ナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 457226-701 レディース スポーツシューズ

贅沢な博会期間として、国際的なトップ贅沢メガー器B&Zは贅沢な博会現場デビュー価値200万トップ限定モデルとしては、中国市場に対する重視程度が垣間見える。国際的なトップブランドBaccaratクリスタルを展示ブースでトップクラスの豪華な水晶の杯を出展、視聴者に提供するワイン品鉴。今期の贅沢な博会としては数少ない中国出展ブランド代表の一つで、ジャッキー?チェン茅台酒は贅沢な博会現場展示ハイエンドシリーズ「茅台酒酒:ジャッキーと普通版「貴州茅台酒特製チジョウチェン愛蔵版」。中でも「貴州茅台酒特製チジョウチェン愛蔵版」は、10年以上の年チジョウ酒を配合しては違う年の紹興酒丹念に配合されて、同時に茅台と国際市場の重要な戦略の世界を理解し、中国伝統文化のまたに恋した中国の酒文化。経済は発展して、富の蓄積、创富人々の健康も同様に当座貸越。健康になるとき贅沢な物件に健康で生まれ、贅沢品。全方位を人々に伝える健康の生活態度として、世界をリードする乳製品企業Blue羊Riverブルウィルは今期の贅沢な博覧会で展示「本当の意味での純天然良いミルク」。ブース現場で、作業員は現場の観衆の紹介にその生産の牛乳はどのように特有の循環放牧方式を採用して自由を通じて、自然環境の厳しい要求、完全無汚染の環境下で殺菌と脱水処理のトップ生産工芸。ルイヴィトン ダミエ アジェンダ MM R20240

また特筆すべき点は、贅沢な博会のハイエンドの芸術品の収蔵の鑑賞部分、400メートルの長い廊下の両側のパビリオンを展示120余枚のトップ芸術コレクション。今回のハイエンドの芸術品の収蔵の鑑賞イベント個人コレクターや芸術家、ギャラリーのご支持によると、贅沢な博会の関係者によると、芸術の収蔵品になって贅沢品の重要な部分をトップにハイエンドのエリート消費者の生活の視野を広げ、高品質の芸術品はまるですでに上流社会生活を高めになって味わうと地位を標榜し、ますます多くの消費者が参加し、ハイエンドのエリート芸術鑑賞に投資。ハイエンドの芸術品の収蔵鑑賞して今回の展覧の新プロジェクトが登場し、贅沢な博会から画竜点睛の役割。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/abbaagaile/index1_0.rdf