一掃一新。 

2007年03月14日(水) 17時49分
一層一身。

このブログを更新するためのアドレスやらパスワードやらを忘れ

一年近く 開いていなかった。

最近では mixiなんかが流行っていてそっちばっかりで書き込んでる。

内容は 相変わらずなもの。

自分の思いを吐露するのって 恥ずかしいし 気持ち悪いし。

残るのはいやだけど 伝えたいから書き留める。

伝えたいのに 後々 消す。

就活を始める身になって 分かったことがあるんだ。

私って 無 だ。

欲しいものはたくさんあったんだ。

お金じゃ買えないもの。

だから 無 なのかなぁ。買えないんだもの。

今月中に欲しいもの 挙げてみよう。

*自信*積極性*思いやる気持ち*

とりあえず 3つ。大切な 3つ。

うぉー!このブログが 就活日記になりそうだっ!!笑

自分を見直せる機会になれば そいつは上等!


2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nana
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる